ビル・ゲイツ、優生主義のえせ慈善家、
ワクチンへの妄執、チップ、GMO


https://www.bitchute.com/video/X1raFl47ehbT/

ビル・ゲイツは、現代史上最も危険な慈善家なのか?優生主義の過去を持つこの邪悪な人物は、小児性愛者ジェフリー・エプスタインや不倫と関係する、いくつものスキャンダルに関与してきた。

慈善家を気取る億万長者の実業家であるが、その寄付は常に、生活や家族を損なう全て、LGTB法や中絶、避妊、離婚に向けられている。

長年にわたって第三世界のワクチンに固執しているが、それは世界の人口の抑制および削減の口実であり、多くの国のぜい弱な民衆に取り返しのつかない害を引き起こしてきた。

彼は製薬会社との利益相反があると訴えられており、そこから途方もない利益を得ている。

彼はパンデミックの当初より、コントロールのチップと共に、実験的な遺伝子治療を世界中に課そうと模索してきた。

ただし、人道的支援という慈善行為の偽装の下に、多様な超国家機関を買収し、関与してきた。健康分野やマスコミ、食品企業、GMO、化学物質、またメディア・文化のネットワーク全体にまつわるものなどであり、それらは、彼からの膨大な助成金を受け取って、彼自身の企業投資に恩恵をもたらし、加えて彼の意見に従う結果となっている。

ビル・ゲイツと、グローバル主義のエリートのテクノクラートの一味は、一体いつ人道に反する罪で逮捕され、裁かれるのか?

ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス