当院では、PCR検査による感染者数 発表は、
デタラメであるという見解です。

開発者本人が、感染症の確定診断には使えないと警告を残しているでは、ないですか?


医師や専門家 科学者の分かり易いYoutube動画が、
あってここに貼り付けようとしていたら、
あっという間に削除されていました。
ワクチン詐欺でボロ儲けしたい連中の圧力で削除されたと
推察しますが、、、


よって日々発表される感染者数も捏造であると思います。

実在自体が怪しい「COVID19新型コロナウイルス」
の恐怖を過剰に煽る
一連のテレビ報道には、大いに疑問を抱いております。
死亡者数もデタラメでは、ないでしょうか?

高齢者や持病のある方が、風邪をこじらせて肺炎で
死んでる方を「コロナ死」として死者数を水増ししているのでは、ないですか?

仮に このウイルスが実在したとしても、死亡者数が
日本国民の0.1%以下の感染症に、毒入りワクチンや
緊急事態宣言が必要なのでしょうか?


このウイルスが実在するという科学的証明は、あるのでしょうか?
厚生労働省に電話して役人に問い詰めてみてください。



画像

画像
画像



画像


Φ挫ーのmRNA枠珍の接種者には近づかないようにという内容が、
Φ挫ーの臨床試験の プロトコールに記載されていた!

https://media.tghn.org/medialibrary/2020/11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech.pdf


『(mRNA)ワクチン接種者に近づいてはならない』
崎谷医師のブログより

https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12671811452.html 

鍼は、エチレンオキサイドガスで完全滅菌処理済の
使い捨て鍼を使用。

干渉波治療機に使う吸引スポンジは、熱湯消毒済。


紫外線 オゾン発生装置
設置してます
治療ベッド、マットは毎回アルコール 次亜塩素酸で消毒します。
毎回タオルを交換します。
毎回換気を行います。
お知らせ
当院の感染症対策

使い捨てゴム手袋
完全予約制
他の患者様と接触回避
紫外線+オゾン発生機
アルコール消毒
換気と排気
「施術者フェイスシールド装着
医療用N95マスク装着は、
過剰に神経質な患者様への施術時のみ装着」

「マスクについて患者様へ」
風邪をひいてない方、咳 くしゃみを連発しない方は、院内でマスク無しで結構です。



基本的に院長である私は、インフルエンザワクチンは、有害であると認識して
接種は、拒否しておりますが、
ここ3年は、一度も風邪を引いてませんし、インフルエンザ、コロナは、一度も感染、発症した事は、ありません。
念の為、アビガンより安全性の高い
イベルメクチンを飲む予定です。


ET62mZvUwAAMI97
画像