青い夜明け/アセンション会議レポート

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/12/blue-dawn-ascension-conference-report.html
2019年12月4日

青い夜明け/アセンション会議レポート

Blue Dawn / Ascension Conference Report

http://2012portal.blogspot.com/2019/12/blue-dawn-ascension-conference-report.html


台湾アセンション会議は大成功でした。過去最高の会議と多くの方が語っています。

きわめて強力で献身的なグループの存在がありました。そして、私たちは孤独ではありません。星の同胞が一緒にいます。無人飛行物体(UAV)が、昼食休憩中に会議会場の上に現れました。


情報筋によると、この飛行物体は無人のポジティブなアンドロメダのシップで、会議参加者に支援とヒーリングのエネルギーを送っていました。このシップは、金融リセット作戦に関与するアンドロメダ艦隊に所属するものです。

地上の覚醒した人たちの反応を評価しテストするために、本会議中に地球的規模での重要性を有する情報が地上の住人に開示されました。この情報に対してはとてもポジティブな反応が得られました。その情報の拡張版については、重要な更新とともに来週提供します。

現時点で申し上げられることは、青い夜明けがやってくるということです。




こちらにあるように、最終のカウントダウンに近づいています。



こちらでも。

https://www.zerohedge.com/markets/rabobank-global-central-bankery-continues-go-where-no-one-has-gone


こちらでも。

https://stillnessinthestorm.com/2019/12/benjamin-fulford-december-2nd-2019-trump-lashes-out-in-all-directions-as-world-tension-escalates-to-dangerous-levels/

ベンジャミン・フルフォードの記事引用

画像翻訳文「中国に対する経済攻撃に目を向ける。アジアにおけるCIA情報筋によると、「中国経済と金融システムは2か月以内に内部崩壊する可能性が高い。中国共産党は、それをできるだけ封じ込めようとするであろう。」
画像翻訳文「同時期に、ニューヨークのメガバンクが倒産するであろう。この銀行の倒産による問題はマイナーな側面で見ても、ニューヨーク地域だけで2万2000人の従業員が失業するということだ。もっと大きな問題は、それがドミノ効果を招くという点にある。というのもこの銀行はドイツ銀行と密接に関係しているからだ。となるとドイツ銀行も倒産することになりEUは深刻な危機を迎えることになろう。」

上記の情報は生の情報であって、状況は若干異なるかもしれません。

ところで、現時点で、地上のライトワーカーとライトウォリアーのグループは深刻な問題を抱えています。光の勢力の推定では、約3分の1のライトワーカーグループ(現実のグループおよびネット上のグループ)は、エンティティーに完全に乗っ取られているのか、MK-Ultraでマインドコントロールされた二重スパイなのか、はたまたイエズス会やイルミナティや諜報機関から潜入しているエージェントです。

https://theintercept.com/2014/02/24/jtrig-manipulation/

コブラ公式Facebookグループに対して閉鎖を先週要求しました。アドミンの一人が他のアドミンを全て追い出してグループを乗っ取って別の名称に変えた上で、私もRMも支持しない目的のためにそのグループを使っています。

新たな公式コブラFacebookグループが、RMのプロトコールに完全準拠して設定されます。 新たに任命するアドミンは、3段階の厳密なスクリーニング検査を経て選任されます。当グループのアドミンになりたい方は、詳細履歴書(300ワード以上)を添えて暗号化メールを project501@tutanota.comに送ってください。この第1段階のテストに合格すると、以後の指示をメールで出します。

また、RMとの接触があると言っている人の多くが、怪しげな内容の「情報」を掲載しています。その人たちは過度に熱狂的なライトウォリアーとか、光と闇の間の情報戦争で潜入している人とかです。

光がもっと地上に入ると全てが明確になり、識別力が発揮されます。人々は奇妙な夢から覚醒します。

光の勝利は近い!



翻訳:Terry