https://note.com/aile0211/n/n3c3f4dbb2391
ライトワーカー向けお役立ちツール集

2019/12/01 17:24

http://beyondtheveil2017.blogspot.com/p/useful-staff.html

ヴェールを超えて

初期契約解除手順
I AM プレゼンスの何おいて
私はあるという私の名において
過去、現在、未来に
闇の勢力と交わす全ての契約と合意を
取り消し、無効にします
そしてこの契約の結果が
全て無効になることを命じます
そうあらしめたえ、そうなります!
そうあらしめたえ、そうなります!
そうあらしめたえ、そうなります!

*******************************************************************************
サン=ジェルマンの紫の炎
紫の炎(もしくは紫の火)はあなたの人生のあらゆる領域を手助けしてくれる比類のない精神的エネルギーです。感情的および物理的問題を癒し、人間関係を改善し、精神的な成長を助け、人生を円滑にしてくれます。
紫の色は長きにわたって精神性と関連づけられてきました。可視スペクトルで最高の周波数を持つため、紫は光の次のオクターブへの転移点にあります。
紫の炎は「振動」を変えて働き、ネガティヴなエネルギーを変容します。

これは自己変容の道具であり、また、自分の環境、場所、地球などを浄化するのに使うことができます。
楽な姿勢で座るか横たわり、まずプロテクション(防御)を要請し、次にこの紫の炎を呼び出します。要請する文章はそれぞれ異なって構いませんので、自分独自の文章を選んだり見つけると良いでしょう。
私の場合は一番シンプルな短い文章にしています。
「サン・ジェルマンの紫の炎が私に降りてきて、私の周りを取り囲み、私の中に入り、あらゆる妨害物やネガティブなエネルギー、過去世や今世におけるトラウマ、そしてもはや役に立たない全てのものを、私の肉体、メンタル体、アストラル体など全てのボディから浄化し、変容することを要請します。ありがとうございます。」
もちろん、明確な場所があれば、要請文を変更してください。
それからこの紫の炎が私を取り囲み、ネガティブで古いすべてのものを取り除くのを想像します。

画像1

*******************************************************************************
ANの白い火

ANの白い火は基本的にAN転換を活性化します。AN転換は偶発性のフィルターを回避して光を直接送るシステムですから、全ての界の隅々に十分な光の流れが送られます。これで光によって神の意志が全ての界の最高密度の物質に伝えられ、全ての現実を変換し、癒し、一なるものに再接続させることになります。このAN転換システムは宇宙を一なるものが全能である現実に次第に変換していきます。AN転換が完結すると、宇宙は一なるものと全く同じ姿が映し出されたものとなるでしょう。

ANの白い火は私たちの全ボディが持つ光の伝導力を徐々に改善することでこの異常を燃やし、光に変容させます。


私たちの低次ボディがハイヤーセルフの純粋な導管となり、結果としてハイヤーセルフに融合するまでの低次ボディの浄化と変容というこのプロセスは、アセンションに繋がるプロセスです。


ANの白い火は感じるままに呼び出すことができますし、同じように紫の炎も使えます。例えば、以下のような言葉を用いても良いでしょう。


「私は今ここで、ANの白い火に要請します。私の存在全てを完全に変容し、光に捧げてください。」


そして大天使メタトロンと繋がっている高振動の輝く火が、自分の周囲と内側で燃えているのを視覚化します。

もちろん、ご自分の環境や母なる大地、場所などを浄化することもできます。私の場合は紫の炎の後にも使っています。非常に強力です。

画像2

*******************************************************************************
プレアデスの痛み止め

プレアデス人は、慢性痛のある人を助けたいと思い、痛みを和らげる方法を開発しました。プレアデス人がその先進技術を用いて私たちの中枢神経系にアクセスし、痛みを和らげます。この新しい方法はまだ発達途上で、効果には限界があります。この慢性痛除去法の効果は80%と判明しています。この効果が減少する主な要因は、抑圧された罪悪感や抑圧されたネガティヴな感情、闇の勢力との過去世での魂の契約や、症状が極端に複雑であったり強い場合です。


大半の場合、この方法は痛みの原因を癒すわけではないことを理解しておく必要があります。中枢神経系を調整し、痛み信号を減らすだけなのです。ですから中程度の痛み信号は、肉体に問題があり、治療が必要ということを示す信号です。この方法は従来的な医療や代替医療に代わる治療ではありません。
痛みがある時には、この言葉を心の中で英語もしくは母国語で3回繰り返すと良いでしょう。

コマンドPBスターダスト

画像3

*******************************************************************************

インプラント除去


頭に正反対の言葉を交互に入れていくという簡単な方法で、心への影響を減らすことができます。

私は神であるー私は神ではない。


セックスは愛であるーセックスは愛ではない。


毎日10分間聞くか書き出します。

*******************************************************************************
ATVOR


これまでで最も重要な技術であり、高度な光の柱を創造します。地球上空の母船から発生します。あなたの身体に降りてきて、アガルタネットワークを通り、地球の中心に届きます。AVTORは高エネルギーの光粒子を生み出します。1月21日からは銀河のセントラルサンからの粒子も受け取ります。全て白い液状の光技術が基礎となっています。現在利用可能な最新技術では母船への瞬間移動が可能となっています。
これを視覚化することで自分のハイヤーセルフと繋がったり、身の回りを防御します。


「純白な光の柱に求めます。
私に降りてきて、周りを取り囲んでください。
私はあるという私の存在に求めます。
私と融合し一つになってください。」

*******************************************************************************

具現化の法則


具現化のプロセスはあなたの人生やミッションの鍵となります。具現化の法則について書かれた書籍はたくさんありますが、どの情報も不完全です。多くの人がその内容に失望しています。具現化は精密なプロセスです。あらゆる思考とあらゆる行動がこの無限の意識場にさざ波を生み出します。これは物理法則です。三次元の具現化は高次元よりも時間がかかりますが、プロセスは同じです。

具現化には3段階あります。

1.意思決定
2.インボケーション(呼びかけ)
3.物理的な行動


1.意思決定
これが一番大事な段階です。あなたの自由意志を反映します。私たちはみな神聖な光の存在です。自分の宇宙の法則を決めるのは自分です。外側の現実はこの法則に従わなければなりません。私たちの外側の現実は関わる全てのものの意思決定の反映です。地球上のあらゆるものは全員の具現化が合わさったものです。そしてそうやってこの混乱が作り出されてきたのです・・・


ほとんどの人の自由意志ははっきりしていません。自分が何を欲しているのかわからないのです。闇の勢力はこれを利用します。ロスチャイルド家は250年前に新世界秩序の意思決定をし、自分たちの玄孫しかその成就を目にできないことも知っていました。闇の勢力の自由意志は非常に強く、ほとんど出来たも同然でした。

自分の意思決定は十分にはっきりとさせる必要があります。明確な意思決定があれば、個人的にも集合的にも強力になります。明確にすることが最も大事な要素です。自分に問いかけてください。自分が本当に欲しいのは何か?と。それを選択や優先順位、願望などについてじっくり考え、妥協はしません。答えがイエスなら、イエスなのです!ノーならノーなのです!しかし、明確にするには自分自身に完全に正直でいる必要があります。正直でなければ、明確にはならず、明確でなければ具現化することはできません。意思決定や優先順位が明確なら、自由意志がダイヤモンドのように輝き、具現化が始まるでしょう。現実はあなたの意思決定に適応するのです。宇宙全体が新しい振動パターンに合わせて変化するのです。あなたの周りのエネルギーが再編成されるでしょう。自分を取り巻くエネルギーを見ることができれば、完全に再編成されたものを見ることができるでしょう。


明確な意思決定の妨害
・インプラント
・親からの期待
・社会からの期待


この妨害があなたの運命の大部分を型作ります。それに自分の望むものを適応させ、妥協します。自分の望むものに妥協しないでください。妥協すると具現化プロセスを妨害するエネルギーが生じます。それとは別に、妥協しない方が生きやすいのです。


マトリックスは妥協こそが自分の望みを手に入れる方法だと信じるように構築されてきました。あるいは自分のために何かを望むのは良くないことだと。何者かになるように教えられています。妥協から自分を解放する必要があるのです。例えば身元証明のために結婚したり、言いたいことを聞いてもらうために嘘をついたりしないことです。あなたが明快になれば、あなたの自由意志はダイヤモンドや水晶のようになるのです。


自分の意思決定を自分の望みに再調整し始めると、社会や両親と向き合い始めることになります。例えば父親は息子に医者になって欲しいと思いますが、息子は本質では芸術家になりたいと思っています。息子は父親から愛されたいので、芸術家になりたいという奥深くの願いを妥協する決意をし、医者になります。その結果息子は幸せにはなりません。妥協は現在、燃え尽き症候群が非常に多い理由の一つです。


2.インボケーション(呼びかけ)

想像したり、視覚化したり、願ったり、感じたり、祈ったり、夢に描いたりして呼びかけると良いでしょう。中身のない空想ではありません。感情的なプロセスであり、ご自分が明快であれば、夢が現実になった様を想像することができます。
あることについて何度も空想するのであれば、そこには高次の目的があります。それが起こるのには理由があるのです。なんでもあり得ます。社会が言っていることに関わらず、一人一人に特有です。ご自分の使命の鍵となります。一生懸命働くことではありません。非常に思いやりを感じ、深くしたいと思うものです。あなたの想像力が使命への鍵であり案内図なのです。しかしながら、社会には受け入れられないかもしれません。

3.物理的な行動

物理的な行動を取らなければ、何も起こりません。自分の意思決定や呼びかけに応じた一歩を踏み出す必要があるのです。何時もではありませんが、大半はそうなのです。

この原則はどんなものを具現化するときも同じです。イベントも明確な意思決定をし、それを呼びかけ、行動をとることで具現化できます。たくさんの人が意思決定は行っていますが、物質次元で行動を起こしているのはほんのわずかです。多くの人はブログの更新を待っています。誰もが何かをする必要があるのです。グループを作り、物理的な行動をとってください。イベントの共通ビジョンを具現化する共同創造者グループが必要です。私たち全員がパズルの1ピースを持っています。鍵は・・諦めないこと!プロセスに従って望むものを具現化し、それを繰り返すのです。起こるまで続けるのです。具現化には時間がかかります。必要な時間は全て異なります。プロセスの真っ只中で諦めないでください。諦めれば具現化のプロセスが中断するのです。

*******************************************************************************

コンタクトディッシュ(接触の受け皿)の手順

コンタクトディッシュ・プロジェクトはマトリックスを迂回するプレアデスの計画です。私有地が必要です。ご自分の敷地に母船が着陸することが可能になります。ディープステート(影の政府)が所有権を要求する可能性がありますが、母船を敷地に招待する際には、銀河法で保護されます。プレアデスの母船が着陸できるのであれば、闇の勢力はそれを止めようとするでしょう。そうすればプレアデス人が軍事力で介入し、闇の勢力を捉え、進行を妨害するか、必要であれば殺害さえもするでしょう。
ですからあなたとあなたの土地は銀河法と条約で保護されるのです。地球のいかなる機関にも法的な権限はありません。地球の権力ではもはや関与できないのです。あなたとプレアデスとの私的合意となります。銀河法に従い、あなたの土地が銀河の領土となり、銀河連合の法律に従うことになります。
このプロセスに手を貸し、プレアデスとの合意を望むのであれば、プレアデス人があなたの所有地に着陸し、この目的のために土地を使うでしょう。心の中(テレパシー)でプレアデス人とコミュニケーションを取ってお願いすれば、聞いてくれます。そして決して人には話さないこと!これはあなたとプレアデス人との問題です。それからプレアデス人はあなたの土地をコンタクトディッシュ・プロジェクトや軍事行動に利用できる印をつけます。銀河法典はこのプロセスの一部であり、クリティカルマスの侵害時に起きるあらゆるものに対する法的裏付けとなります。

画像4


*******************************************************************************

関係を断ち切るー8の字の視覚化/瞑想

悪縁の解決法の一つが8の字瞑想、8の字の視覚化です。

画像5

フィリス・クリスタルによれば、「8の字は、自分の空間や領域を防御し、同時に他人の空間への侵入を防ぐことができる記号です。8の字ワークを行う時には、別々の人に対する自分の反応が混乱するのを避けるために、自分の反対側の円に入れるのは一度に一人だけにすることをお勧めします。」また、円には、自分の恐れやインプラント、ブロックなどを入れることもできます。

1.地面にある黄金の光の輪の中に自分が座るか立っているのを想像します。この輪の半径は指を伸ばした腕の長さです。

2.自分がいるのと同じ大きさの黄金の光の輪が目の前に一つあり、自分の輪と重ならずに接しているのを視覚化します。

3.2つの輪が接する地点から始めて、ネオンブルーの光が自分と反対側の輪の周囲を時計回りに流れて一周するのを視覚化します。

画像6

4.その光がそのまま流れて自分の輪の左側から背中側を通り、右側を通って2つの輪が接する場所まで戻り、8の字を描きます。

5.関係を断ち切る前の準備として、ネオンブルーの光の8の字を朝晩2分間ずつ視覚化し続けます。もしくは、日中でも必要が生じた時、自分が誰かをコントロールしようとしているとか、自分が誰か、あるいは何かからコントロールされるのを許していることに気がついた時にはいつでも手短に行います。

以上は全て地上に視覚化しなければなりません。浮き上がるように思えるものがあれば、ワークを進める前に、地上に確実に固定してもらうようハイヤーセルフにお願いします。

あなたにひどい態度を取っていた人との関係を断ち切る準備として8の字ワークを行っていると、そういう相手が輪の中に止まろうとしないことがあるかもしれません。想像力を働かせて輪の中に留めさせる必要があるでしょう。

私の場合は大天使ミカエルの鮮やかな青い光線で関係を断ち、2つの輪を切り離しています。また、ミョルニルにハンマーで関係を断ち切ってくれるよう頼むのも良いと思います。