縁蛮婚タク戸恵利亜に
酢真帆 持ち込み禁止!
理由 83の連中に壱嬢砲が簡単にバレて,
巣魔保波ッKINGされて
円核躁砂で8怪佐れ魔酢!
※恣意愛英 N江洲A  会衆論 具oo具le  林檎 taisaku!



2022 7.31更新 この記事は闇の奴らに 一番都合が悪いので
突然消すかもですが、コピペや
撮影はご遠慮くださいw

統失狂怪問題で カルト税金泥棒{棄民党}
 自称 自由民主党(失笑)崩壊して日本も革命が近い!

地球解放イベント まであと少し 我を張らずに頑張りましょうw


私のTwitterは恣意愛英の攻撃が激化してきたので消しましたw
この リアルガチUFO写真が奴らの癇に障ったようですw
マジで哀れな奴等ですね
おヒトヨシの日本人の感性では ダメリカ人CIA
イルミナティのサイコパスの精神異常者の心は理解不能
逆らう相手を遠隔操作でハッキングするなんて
狂ってますね? ヤツラ完全に発狂してます
哀れな連中ですねW

認め合い許し合う ただそれだけの事

画像
2022 7月 高次元のプラズマUFOがカメラに写った!?
画像

続々 お問い合わせ頂いてますが、単なる好奇心や冷やかしが多い。
そんな不順な方 地球解放のやる氣が無い方は、ご遠慮下さい。

初回は誓約書を事前に用意してご提出ください
文面(すべて自己責任で参加します あなたの本名署名 参加日の日付)

これは遊びじゃなくて 光と闇の地球解放イベントを
かけた戦闘なので 覚悟完了した方のみお越しください

何が起きても主催者は責任を取りませんので
参加者はご了承ください。
スカラー攻撃と黒魔術氏が参加者のスマホを破壊しようと
攻撃してきましたので各自自己責任でお願いいたします。


COBRA氏に連絡し、光の勢力に登録してもらった銀河連合UFOコンタクトエリアへの
御招待は、土地の所有者である
主催者のサイキックリーディングの合格者に限定します


したがって初見の方は、コンタクトエリアの近くまでしかご案内出来なくなりましたのでご了承ください。

これは、神の計画の一部ですので 霊性の高い方しか銀河連合UFOコンタクトエリアまで
たどり着けないのは、当然の帰結と感じます。

※恣意愛英がリアルタイムで 缶死 登頂してますのでご注意ください 
毎回 超能力で闇の奴らを追っ払ってますw、、





地球解放を早める為にCOBRA氏(地球解放レジスタンス広報係員)が推奨する
SOR大宮支部を開設し
「瞑想会」
を行っております。
SORSisterhood Of the Rose 
「参加資格」 COBRA氏がタキオン処理化した
チンターマニストーン所有者であり、
地球解放を願う男女

チンターマニ宇宙cintamani


上空に銀河連合の宇宙船団・UFOが出現する時もあります。
※毎回・必ず出現するという保証は一切ありませんので、あしからず!


 
(※季節、天氣 主催者の都合で変更有る為、事前にお問い合わせください 完全予約制)

※統一教会 幸福の科学、ラエリアン・ムーブメントetcその他 UFOカルト信者の
お問い合わせ 参加禁止! 


集合場所 さいたま市(※詳細は申込者のみに伝えます)
申込先
048-6258210



参加費用 基本無料 ※善意の寄付は受付中


瞑想内容 COBRA師が提唱する瞑想
 フラワー・オブ・ライフ瞑想


自由の鍵瞑想


宇宙セントラル種族瞑想
https://www.youtube.com/watch?v=W7OkxHiTntA



性的ヒーリング瞑想


女神の帰還+渦瞑想

薔薇の姉妹 / Sisterhood of the Rose (Japanese)
https://youtu.be/7v9DTStS-ns

アトランティスでは、平和と調和のエネルギーを定着させる為、
女神の尼僧が12から成る円を作っていました。 それは薔薇の姉妹と呼ばれていました。 6月21日の夏至の時、惑星の女神原型の活性化の過程が始まります。
これは
レジスタンス・ムーブメントからの女性達と瞑想して人類へ愛することを注いでいるプレアディアン艦隊によって活性化されます。
あなた達が私達のグループに参加したければ歓迎します。
http://portal2012.org/Ibiza.html




http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2018/06/sisterhood-of-rose-planetary-activation.html

薔薇の姉妹団の活性化

2018年6月16日

薔薇の姉妹団の活性化

Sisterhood of the Rose Planetary Activation
http://2012portal.blogspot.com/2018/06/sisterhood-of-rose-planetary-activation.html?m=0


実際に会って行うバラの姉妹団(SOR)のグループを、大量に地上で稼働させるべき時がきました。

今後、これらのグループは、地球のチンターマニのエネルギーグリッドを補完して、圧縮突破のエネルギーを送ることになります。

SORのグループは、ボルテックス(渦)の交点として、
ソウルファミリーのメンバーの出会いを促進します。

それが、地球のソウルファミリーのマンダラのスピリチュアル的な活性化をもたらします。



地球のソウルファミリーのマンダラの構成員の間に前向きな感情面でのつながりが形成されることで、
圧縮突破への道のりを加速化します。

数多くのSORのグループがすでに立ち上がっています。
ここに50件を超えるグループが掲載されています。


https://www.sisterhoodoftherose.network/groups

日々、新たなグループが数多く立ち上がっています。
皆さんの中で、すでに実際に定期的に会って行う3名以上のグループを立ち上げているのであれば、こちらのリストに掲載してその地域の方に参加していただくようにするとよいでしょう。

sotrplanetarynetwork@gmail.com



SORのグループに対する一般的な指示内容はごく単純です。

まず、みなさんのSORは女神の寺院です。


http://www.awaken.com/2018/01/womens-temple/
日本語訳女性神殿

第二に、女神の帰還瞑想と女神のボルテックス瞑想を行います。
そちらのやり方はここに書いてあります。


http://2012portal.blogspot.com/2018/02/power-of-goddess.html
日本語訳女神のパワー

第三に、性的ヒーリングの瞑想を行います。

1.体をリラックスさせて、しばらく呼吸に意識を向けます。

2.息を吸いながら輝く白い光が自分の肉体とすべてのエネルギー体に入り、息を吐きながらその白い光を自分の周囲に放ってゆくことを可視化します。

3.自分のハートチャクラに柔らかいピンク色のバラがあることを可視化します。
呼吸を続けていると、そのバラが開花し始めます。
数分間それを続けます。


4.赤い色のバラを自分の性器のところに可視化します。
呼吸を続けていると、そのバラが開花し始めます。数分間それを続けます。


5.息を吸いながら、赤色のバラの性的エネルギーが、ハートチャクラにあるピンク色のバラに向かうエネルギーの導管を活性化させます。

6.息を吐きながら、ピンク色のバラの愛とヒーリングのエネルギーが、性器のところにある赤色のバラに降りてきます。数分間それを続けます。

この瞑想を定期的に続けることで、皆さんのグループは女神のエネルギーの強力な導管となり、地球の光のネットワーク構築に多大な支援となります。

女神は光を求めます。そして、光はそこに存在します!


翻訳:ria
翻訳監修:Terry

 





地球解放瞑想 アセンション瞑想
アセンデッド・マスター瞑想

アセンション瞑想 マスター3

プロテクション瞑想 

女神の帰還瞑想 女神の渦瞑想など


サンジェルマン紫
クートフーミ イラスト
アンドロメダ


クンダリニーGIF
晴天時 屋外(無料 ※善意の寄付は受付中)
※夏期 蚊避けグッズ 
長ズボンの方が蚊に刺され難くなるので良いです。
過去一度だけ、エリア近辺でマムシに噛まれて救急搬送された方がいました。(42年前)

※冬季 ホッカイロ等

  
※雨天時 悪天候時 屋内(場所代のみ300円)





参加条件
全て自己責任でお願いいたします。 
その旨の誓約書をご用意ください 
本名署名日付入り

COBRA師のブログの日本語翻訳記事を一通り熟読し、ある程度理解し、地球解放運動に賛同している方。
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/


チンターマニ宇宙cintamani

チンターマニ 発光



COBRA師の会社でタキオン処理済の本物の「
チンターマニストーン」を所有している方
http://www.cintamani.space/Cintamani.html

(※詐欺師のサイトで買った偽物のチンターマニ石不可)

※UFOカルト・宗教団体の潜入スパイ・工作員の参加はお断りします!
※瞑想会での宗教勧誘などは一切禁止!
発覚次第 退会していただきます。





http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/02/22/223228

女神の帰還瞑想

 

1.あなたの思考と身体を落ち着かせて、数分間自分の呼吸に集中してください。

2.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、あなたの身体を通って地球の中心へ届くことを視覚化してください。

この光の柱を数分間保ってください

 

f:id:paradism:20180221114445j:plain

 

それから美しい女神の形をした女性的な愛の存在が、空から降下してきてあなたのカラダに入ることを視覚化してください。

この存在はあなたの内なる女性性を調和し、あなたをさらに愛情ある存在にします。

数分間、その存在と一つになってください。

 

f:id:paradism:20180222115103p:plain

 

3.地球の物質界と非物質界から闇の存在が排除されることにより、戦争や紛争の必要性を超えて私達の社会が進歩し、男性と女性の完全な理解と共に人類の新しいスピリチュアルな未来を視覚化します。

 

f:id:paradism:20180222115350p:plain

 

人類の全ての傷が癒され、内なる男性性と女性性のバランスが完全にとれて、全ての人類がソースや自分の魂とのつながりにより、
導きやひらめきを得ることを視覚化します。

 

         女神の渦瞑想

 1.手を頭上にかかげ、時計回りに回り始めてください。


2.その間、マントライー」を唱えながら、
  あなたの身体中を振動させてください。

Mantra eee

そしてあなたの身体が輝く光の柱へ変化し、その柱の中でたくさんの虹色の星が散らばっているのを視覚化してください。

 

Mantra eee Light

3.数分間、マントラを唱えながら回り続けてください。

次に、手を下ろし身体に添えて、時計回りに回り続けてください。

 

4.その間、マントラエーアー」を唱えながら、あなたの身体中を振動させてください。

そしてあなたのハートから地球全体へ広がる虹色の光の渦を視覚化してください。

EE AA rainbow Vortex

 

f:id:paradism:20180222215705j:plain

f:id:paradism:20180223011846j:plain

 

f:id:paradism:20180223011914j:plain

 

f:id:paradism:20180223011944j:plain

 

あなたのスピリチュアルガイド、アセンデッドビーイング、プレアデス人、天使、イルカ、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、他の光の存在に呼びかけてください。

 

f:id:paradism:20180222114859p:plain

f:id:paradism:20180222115529p:plain

 

5.マントラを唱えながら回転し続け、しばらくの間それらの全ての存在のなかで過ごしてください。

 

Victory of the Light!

私たちの週一回の瞑想は第2段階へと進んでいます
/ Weekly Liberation Meditation - 

Goddess Vortex 女神の渦瞑想 5:43~6:52

 https://youtu.be/TLrW2dj16Hk 


輝く未来 瞑想




 

女神はアセンションを望んでいます。そしてアセンションは達成されます!

 

f:id:paradism:20180224230419j:plain

 

翻訳:エル&Takanobu Kobayashi