転載元:海野いるか堂さんより
新アトランティス・ライン(アントワイン)

New Atlantis Alignment 
http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2017/06/new-atlantis-alignment.html
新アトランティス・ライン

新アトランティスの創造に密接に関係している強力な場所があり、それが大変面白いように直線状に並んでいます。

1 o0640034313970845044

話を進める前に、新アトランティスとは何か、そしてその歴史について少し述べなくてはなりません。アトランティスは光の世界の創造、つまり二元性を超越する新しい社会の創造を説明する際に用いられる名称です。この社会の雛形は最初、何百万年も前にプレアディスに定着していました。モルダバイト・ストーンは最初にアトランティスが建設されたこの惑星からやって来ていますが、それは、この最初のアトランティスで実施された実験による爆発が原因でした。このため、モルダバイトはアトランティスを創造するエネルギースレッドと関係があるのです。

2 o0400029113970845046

二番目のアトランティスは地球に創造されました。主な定着地はアゾレス諸島周辺の北大西洋にあった大陸でした。当初は純粋な光の社会だったのですが、後に闇の勢力が侵入し、闇の勢力が創り出した闘いに巻き込まれ、その結果、
26000年前に監獄地球が始まることとなり、13000年前にアトランティス大陸が沈むことになったのです。

これまでの13000年間、光の勢力は炎を燃やし続け、新しい、そして最後のアトランティス創造に向けた長期プランを実行し続けています。闇の勢力が完全に排除されれば、世界全体が再び光の中で生きていくことができるのです。

3 o0400022513970845049

この新アトランティスの最初の定着地であり、メインとなる地域は地中海の東側です。そこはかつてアトランティスの植民地があった場所で、その後アトランティス大陸が沈んだときにアトランティスの光のグループがその地域、特にエジプトやイスラエル周辺に定着した場所です。


このグループから何世代にもわたって遺産が受け継がれ、特にエッセネ派のグループに受け継がれました。このエッセネ派はダビデ王やソロモン王の、そして後にイエスやマグダラのマリアの後ろ盾となっていました。マグダラのマリアはその後遺産を携えてフランスにわたり、テンプル騎士団やカタリ派、シオン修道会を生み出しました。そして世界中に遺産を広め、闇の勢力からの抑圧や侵入をものともせず新アトランティスを目指す長期計画に携わりました。

サンジェルマン/フランシスベーコンがこのグループから生まれ、光のテンプル騎士団と非常に密に行動しました。


それでは新アトランティス・ラインの話をしましょう。このラインの中心点はパリ近郊のベルサイユ宮殿です。この宮殿とサンジェルマンとには強力なつながりがあります。サンジェルマンは1700年代にこの場所で非常に活発に活動し、初期のフリーメーソンネットワーク(闇の勢力が侵入する以前であり、まだ光との非常に強力なつながりを有していた)とともに宮殿内に新しい考えを広めたり、改革しようとしていました。サンジェルマンはまた、宮殿のメンバー、特にランバル公妃に女神の秘儀を伝授しようと精力的に働いていました。このイニシエーションによるエネルギーは、小トリアノン宮殿にある愛の神殿周辺では特に強力でした。小トリアノン宮殿は、ランバル公妃の親友であった王妃の住居でした。


この新アトランティス・ラインがサンジェルマンと非常に関係していることが分かるでしょう。サンジェルマンはもちろん新アトランティス創造にかかわる主役の一人です。


ベルサイユ宮殿は主軸に沿って建設されています。

4 o0640038313970847551

このラインを東に伸ばすと、イスラエルの岩のドームに正確に到達します。岩のドームは前述したアトランティスの光のグループ(エッセネ派)による主な歴史的アンカーです。ベルサイユからイスラエルまでの距離は約3333kmです。

このラインに沿ったところには、ほかにも非常に興味深い地点があります。

5 o0640035013970847555

スイスは光のテンプル騎士団と特に強力なつながりを持っています。

https://atlantisrisingmagazine.com/article/william-tell-and-the-templar-nation/

それからこのラインは正確にベニスを通っています。ベニスは女神のボルテックスの中心であり、サンジェルマンが女神の秘儀を授けた光のグループのアンカーです。

2012portal.blogspot.com/2014/10/ordo-bucintoro.html
(当ブログではこちら→コブラ情報 2014/10/16:オルド・ブチントロ

6 o0374040013970847557

さらに注目すべきはこのラインがギリシャを通っていることです。ギリシャは古代アトランティスグループの強力なアンカーでした。このラインは北部ギリシャのアレクサンドリア(アレクサンドロス大王はアトランティスの遺産継承グループとつながりがありました)を正確に通り、それからサモス島(ピタゴラスの故郷)の至近を通り、豊かな歴史と強力で特別な地質学的特徴を持つヒオス島を通ります。

7 o0480063313970849845

ベルサイユに戻って西にラインを伸ばすと、ワシントンDCにあるホワイトハウス外部のオベリスク(訳注:ワシントン記念塔)に正確に到達します。

これが特に重要なのは、サンジェルマンが主力となってアメリカ合衆国の初期の創造にかかわったからです。サンジェルマンはアメリカ合衆国を新アトランティスの最初のアンカーと考えていました。サンジェルマンはワシントンDCで働くアメリカ合衆国の初期創設者と非常につながりがありました。その後不幸なことにアメリカ合衆国は闇の勢力に強力に侵入されましたが、闇の勢力が取り除かれれば、アメリカ合衆国にルネサンスが起こり、新アトランティスが開花するでしょう。これは、サンジェルマンと、彼とともに働いた光の勢力が雛形とビジョンを定着したおかげです。

ベルサイユとワシントンDCのオベリスクとの距離は海里約3333マイルです。このラインは東海岸北部にある全主要都市を正確に通っています。ボストン、ニューヨーク、フィラデルフィア、ワシントンDCです。

8 o0640048413970850350

さらにロングアイランドの西部を通っていて、その至近にはベルサイユにある愛の神殿をモデルにした愛の神殿が建設されています。ベルサイユの愛の神殿は、サンジェルマンがフランスの宮殿で伝授した女神エネルギーの中心的アンカーでした。

http://longislanddailyphoto.blogspot.com/2011/08/temple-of-love.html

さらに注目すべきことに、このラインは強力なボルテックスであるノースカロライナ州アッシュビルを通り、それからジョージア州アトランタを通っています。

さらに南下するとそのラインは古代アトランティスグループの強力なアンカーであったメキシコを通ります。注目すべきはトルテカ帝国の古都トゥーラを正確に通っていることで、そのピラミッド上には有名な像があり、現地では一般的に「アトランティス像」と呼ばれています。

9 o0400024413970851099

また、このラインがイングランドのコーンウオールを通ることに言及しても面白いでしょう。コーンウオールはアーサー王周辺の光のグループの中心的なアンカーでした。さらに、カナダのノバスコシア州という光のテンプル騎士団やサンジェルマン/フランシスベーコンの強力なアンカー(オーク・アイランド)も通っています。

はっきりさせておきますが、前述した場所だけが新アトランティスだと言っているわけではありません。このライン上以外にも強力な地点は多数あります。前述したラインは新アトランティスと非常に強力なつながりを持っている一例だということです。

光をグリッドに戻して定着させ、新アトランティスの雛形を定着させましょう。このライン上のあらゆる場所にチンターマニ石を埋め、そしてまた、地球上のあらゆる場所にさらにチンターマニ石を埋め続けましょう。最終的にブレークスルーに到達する日まで。

10 o0640034113970851816

Victory of the Light

翻訳:エル

エルさんは福岡でタッピングのセラピストとして活躍されています。

感情を解放して人生を楽しもう!福岡 EFT ここな
http://mihokokona.com/


いつもありがとうございます♪

(転載終了)