http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/03/protection.html

プロテクション瞑想~ガイド音声原稿

このプロテクション瞑想は、コブラがインタビューでプロテクションについて聞かれた時の回答と、コブラのブログにあるドラゴンから伝わったプロテクション瞑想を組み合わせて、イメージしやすいように書いたものです。

この二つだけだと、自分しかプロテクトできませんので、さらに以前海外から日本に伝わって、一時期流行っていたダイアモンドとプラチナの台座を使った簡単なプロテクション瞑想の一部を組み込んで、
他人へのプロテクションも出来るようにしたものです。

以下は瞑想用の読み上げ用原稿です。
基本的にガイド音声を聞いて頂ければ用が足りますが、原稿も読んでみたい方のために掲載しておきます。

自分なりのやり方で、リラックスした状態になってください。
目を、閉じて下さい。深呼吸を始めましょう。
息を大きく吸って、ゆっくり吐き出します。
このまま、呼吸を意識しながら、続けて下さい。
銀河のセントラル・サンから、白く輝く光の柱が届き、あなたの体を通り、地球の中心まで降りていくのをイメージしてください。
この暖かい光の柱に包まれて、守られているのを意識しましょう。
この白い光の柱で、あなたは常にセントラル・サンとつながっているのです。
いつでも、どこでも、この光の柱に守られているのを意識しましょう。
光を好みの色に変えたりして、自由に組み合わせてみてください。
気分に合わせて色を変えることで、常にバランスと調和のとれた状態に保ちましょう。
頭上20センチにあるソウルスターチャクラから、白く輝く光の渦が生まれるのをイメージしてください。
光の渦が時計回りに渦巻きながら、あなたの体を通って、足元へ降りていきます。
光の渦はあなたの体を通りながら、あなたの体のエネルギ場を浄化します。
あなたの周りの物質界、プラズマ界、エーテル界、感情界、メンタル界にあるすべてのエネルギー場が、
浄化されていくのをイメージしましょう。
白はすべての色を含めていますが、渦の色も好みによって変えてやってみましょう。
様々な色を組み合わせることで、体の調和とバランスを保つことが出来ます。
今度は、体のオーラの周りに、卵の形をしたミラー・シールドをイメージして下さい。
外からのよいエネルギーだけを通してくれる、鏡の盾です。
悪いエネルギーを検出したら、知らせてくれます。さらに、発信元に跳ね返してくれる心強い盾です。
よいエネルギーだけが入って来て、悪いエネルギを跳ね返しているのをイメージしましょう。
体がバランスと調和のとれた状態であれば、この卵形のミラーシールドはいつでもきちんと働いて守ってくれます。マントラ、オームは光の原始時代の音です。
その共鳴音は調和を回復させるのにとても効果的です。
マントラ、オームを3回唱えましょう。
何か異常を感じたら、ミラーシールドを呼び出してガードしましょう。
あなたはいつでもセントラル・サンと光でつながっているのを忘れないで下さい。
地球という舞台に立ち、スポットライトを常に浴びている自分をイメージしましょう。
どんなネガティブな生命体も、どんな有害な電波も、あなたに近づいてこなくなるでしょう。
あなたは自分の意識とセントラル・サンの光で、自分を守ることが出来るのです。
他に守りたい人、もの、場所があったら、あなたに降り注ぐ光の柱と、張っているミラーシールドを広げていきましょう。
あなたがその気になれば、どこまでも広げることが出来るのです。
守りたいものをその光の柱とミラーシールドの中に入れて守ってあげましょう。
さあ、光の柱とミラーシールドをどんどん広げていくのをイメージしましょう。
光は常にあなたとともにいることを忘れない下さい。

作成: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/p/meditation.html
瞑想法一覧







プロテクション瞑想  https://youtu.be/FZlHjHJnQ4s
fujipara 369

日々の瞑想に入る前に下記の闇の契約を抹消する宣誓文を唱えます。
次に、お時間が許される方は下記の音声リンクにアクセスして「プロテクション瞑想」をしてください。

※まだ1度もやってない方、初めての方、時間のある方、昨日瞑想に参加していない方対象 

 「私は、本当の自分として、自分の聖なる魂の存在として、 次元上昇した全ての光の存在の名において、 銀河連合の名において、ソースの名において、過去、現在、未来において、 闇の勢力と私の存在のいかなる部分との間に結ばれた契約も合意も無効とし、 それらすべてを解消することをここで命じます。

今、これらの契約と合意、さらにそれらがもたらした影響も私の現実から完全に消去されました。 私はいま自由になりました。 私の全存在のあらゆるカルマはこれで消去されました。 私は今から自由になり、永遠に自立した光の存在であり続けます。 そうなりますように、そうありますように」 光に包まれて、ここにて宣言致します。(名前) ================================================================ 【初期契約の解除文】 5/23 追加
「私の魂の名において、 光の勢力の名において 私は闇の勢力とすべての契約や過去の契約 を取り消し、無効にします。

すべての闇との契約については、契約内容にかかわらず、 自分の潜在意識にプログラミングされたものも含めて、 自分の自由意志をもって、 これらすべての契約や闇の勢力からのあらゆる影響から 自分を解放することをいまここに宣言します。

私はいまここで、自分の完全なる意思により私と光の勢力との間の協力を宣言します。 私の人生で、私と私の関係者すべてに幸せが実現するような 奇跡を具現化することを宣言します。 そうあらしめたまえ。そうなります。」

https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12245150209.html

プロテクション・闇の契約解除マニュアル

※「アルコンとの闇の契約を終了する宣誓文」を何度か宣言した後でないとこれらの祈りは発動しないので必ず定期的に繰り返し宣言してください。

1.セントラルサンからの薄い水色の光の柱と、銀河連合のマザーシップからの金色の柱で自分を保護する

セントラルサンから降りて来る薄い水色の光の柱が自分を包み、そのまま地球の中心へと向かいます。光の柱の中をエネルギーが上下に循環していきます。

それに加えて、銀河連合のマザーシップからの金色の光の柱が降りてきて自分を囲みます。

この光の柱はプラズマ異常を除去してハイアーセルフと繋がりやすい状態を作ってくれます。

プロテクションが全て終わるまでこれらの光の柱を持続させてください。普段の生活の中でもこれらの柱を降ろすことでプロテクションができます。




2.アルコンとの闇の契約を終了する宣誓文

この宣誓文は重要なので定期的に何回もしてください。
これをしなかったら全てのプロテクションやヒーリングが発動しません。

「I AM PRESENCEの名において、光の勢力の名において、銀河連合の名において、私が闇の勢力との間に交わしたすべての契約を消去するように命じます。

これらすべての契約とそこから生じる影響は過去、現在、未来において私の現実から完全に抹消されました。私のカルマはすべて抹消されました。私は永遠に自由な光の存在です。

そのようになりますように。(名前のサイン)






3.プロテクションの祈り

タキオン化された鉱物を持っている方はそれを手に持って祈ってください。


「I AM PRESENCEの名において、光の勢力の名においてお願いします。
ソース、プレアデス人、シリウス人、アルクトゥルス人、ポジティブなアンドロメダ人、セントラル銀河種族、アシュターコマンド、すべてのアセンデッドマスター、すべての天使、女神、スピリチュアルガイド、大天使ミカエル、大天使ザドキエル、大天使メタトロン、銀河連合、レジスタンスムーブメント、ドラゴングループ、全ての光の勢力にお願いします。

私と配偶者(名前)、子供(名前)、両親(名前)、兄弟・姉妹(名前)、友人(名前)、親戚(名前)、私が関わる全ての人、ペット(名前)、私と家族の持ち物、私の車とバイクと自転車と利用する全ての交通機関、私と家族の家、私と家族の財産、勤め先の会社と職場の同僚、これら全てを物質界、プラズマ界、エーテル界、アストラル界、メンタル界、そして全ての次元においてネガティブな存在の攻撃や憑依から私達を守り、永久に保護してください。

(そして私がチンターマニ石やタキオン水晶を無事に最良の場所に設置できるように支援をお願いします。)」




4.浄化の祈り

「私の物質体、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体の全てを永久に浄化してください。

全てのネガティブなエネルギーや感情や信念やインプラントを永久に除去してください。今回の人生や過去世でのトラウマ的な記憶や有害な記憶を全て完全に消去してください。

私と全てのネガティブで低い振動周波数の存在、人間関係、環境、エネルギーとの繋がりを永久に断ち切ってください。そして私を永久に高い振動周波数へと引き上げてください。そして高い振動周波数を保って生きられるように永久に私を支援して導いてください。」

ここで大天使ミカエルの剣を借りて、自分と全てのネガティブな存在や人間関係や環境やエネルギーとの繋がりを断ち切ります。

実際に何度か手を振ってお腹の前や体の周囲の空間にあるエーテルコードを切っていきます。

次にサンジェルマンにお願いして天空から降りて来る左回りの紫色の炎によって自分の物質体、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体から全てのネガティブなエネルギーや感情や信念、そしてアルコンとの闇の契約を全て焼き尽くして浄化します。






・5.ヒーリングの祈り

「私(もしくは他者)の物質体、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体を癒してください。ポジティブで健康的な愛のエネルギーを送って、全てのネガティブなエネルギーと不健康な状態が癒えるまでヒーリングし続けてください。」



以上。











その他のアドバイス


強い攻撃を受けた場合、タキオンヒーリングチェンバーとライトマンダラを併用することで強力にヒーリングできます。



レジスタンスムーブメントからのアドバイスはこちら

1)自然の中で過ごす

2)美しさやひらめきに意識を向ける

3)趣味を追求する

4)電子メディアに自身をさらすことを減らす、それは真実を話す代替ウェブサイトへの接触を減らすことを含む

5)音楽を聞く

6)他の人々と充実した時間を過ごす



Victory of the Light!