オンライン遠隔ヒーリングとオンラインレッスン開始 

銀行振込 先払い確認後、希望時間に施術します。
銀行口座番号は、メールでお知らせしますので
お問い合わせ下さい。

ヒーリング申込先 お問合わせ
 
電話予約048-625-8210
メールアドレス cqclabojapan@yahoo.co.jp


遠隔インストール+オートロード 1種類5万円
(クライアント様の霊体に特定エネルギーをインストール・エンパワーメントします)
・アークトゥルス
・サナート・クマラ
・聖中心強化エネルギー
・クンダリニー霊氣2020
・下丹田(第2チャクラ)活性化エネルギー
・中丹田(ハートチャクラ)活性化
・上丹田(サードアイチャクラ)活性化

・遠隔シャクティパット1回3万円
(クンダリニー活性化遠隔ヒーリング)




遠隔リアルタイム・ヒーリング料金 1回1種類
お試し10分単位千円
20分 2千円
30分 3千円
60分 6千円
※以降10分単位千円で延長可能)


※電話、ビデオチャットが苦手な方は、メール、文字チャットのみでも受け付けます。ご相談ください。

オンラインレッスン1時間単位6千円以上の喜捨

武医一如 
・光子拳宇宙氣功(氣を練り上げて超健康体・超人を目指す)
クンダリニー・ヨーガ各種秘伝テクニック
クンダリニー覚醒秘法の集大成
・クリアークンダリニープラーナーヤーマ
・霊的覚醒秘法・ムドラー
・クンダリニーが上がる「手印」 
・マントラ(真言)



ヒーリングorオンラインレッスン希望時間 
お客様の
振込名を記入して返信してください。

料金 銀行振込確認後 ヒーリング施術致します

振込先口座名はメールでご案内致します。

「※団体(家族、会社、組織)への遠隔ヒーリングも可能。
料金は個人の二倍」


 
EarthRainbowVortex_v2mini

①高次元波動整体 
(東西堂オリジナル
サイキックマッサージ
氣鍼(経絡調整 正氣を補し、邪気を瀉す)

(東西堂オリジナル(肉体霊体治療)
(A)TDE(超越エネルギー)式調整法、氣導術、霊氣を
独自にミックスして肉体(仙腸関節 椎間関節、骨格脳 内臓、筋肉 ホルモン内分泌系など) 
エネルギー体 霊体(経絡 チャクラ)

ヒーリングを行います。
鍼灸経路経穴図 (鍼灸経絡系穴図)(しんきゅうけいろけいけつず) パネル ...
(B)グレートセントラルサン(大宇宙中心太陽)ヒーリング



地球解放レジスタンス COBRA師より
他者にヒーリング可能となるレベル2
アセンデッド・マスター星の光線
イニシエーションを3種類 伝授していただきました。

COBRAのイニシエーションのレイの説明。 これらのエネルギーはエーテルDNAの活性化
マカバ・ライトボディの活性化の促進、
エネルギー障害の除去、カルマの消去、機能不全の信念の除去、 そして私達の本質である愛/光/喜びをもたらしてくれます。 これらのエネルギーは霊氣など他のヒーリングシステムとの互換性があり、それらの能力を高めてくれます

f:id:paradism:20171002123648j:plain

アセンデッドマスターについて

彼らは地球上の転生システムにおいて全てのレベルにおける困難なチャレンジを完了し、この監獄地球の支配マトリックスを脱出した存在です。
なので彼らは地球の解放を加速させるための宇宙的な知識を我々に授けてくれます。
彼らの以前の生涯や人生経験に基づいて、惑星解放を支援するための高い理想を掲げ、地球の全ての生命に完全な献身をしています。
光のアセンデッドマスターと繋がることはとても大切なことです。
心と内的な意思決定によって彼らとのコミュニケーション回路を開きます。

地球の状況とそれに対するあなたの考え方を彼らに説明することも可能です。
これにより地球の解放のプロセスが加速し、イベントを速めることが可能となります。


クートフーミ大師ヒーリング・レベル2
肉体のヒーリングをします
英知、理解力、調和、高次元の意識をもたらします。
クートフーミ写真


クートフーミ大師の光

クートフーミ大師は人類に様々な治療技術医学知識を広めた大師でした。
彼は多くの人を助けるために西洋医学の長所を組み合わせたり、タキオンヒーリング技術を伝えています。
また彼は最新の治療技術の開発を担当しています。
ライトマンダラはクートフーミの傑作の1つです。
イベント後にはクートフーミ大師により更なる素晴らしい技術が世に送り出される予定です。

サン・ジェルマン伯爵ヒーリング・レベル2
(セント・ジャーメイン大師)
霊的な紫の炎による浄化 不安や邪悪を焼き尽くす


ライトワーカーに財政的な豊かさをもたらします。 物事を実現する能力や内的な変容を支援します。
             内面の変化と具現化
f:id:paradism:20170803203302j:plain

St_Germain Large
サンジェルマン(セントジャーメイン)からのヒーリング光柱

スピリチュアル的な豊かさ物質的な豊かさを創造し、地球のミステリースクール(スピリチュアルな奥義を学ぶ場所)のスピリチュアルな知識をもたらします。

サンジェルマンは現在、非常に重要な役割を持っています。

彼は18世紀のフランスで生まれ、パリのミステリースクールを設立し、サンジェルマン信託基金を設立しました。
地球解放イベント後には多くのライトワーカー、とりわけ光のために懸命に働いたライトワーカーがその基金から資金を受け取るでしょう。
この資金の主な目的はライトワーカーの日々の生活を支援したり、ファーストコンタクトを実現することです。



f:id:paradism:20170803203547j:plain
アンドロメダ Andromeda

アンドロメダ高解像度版

アンドロメダ ヒーリングレベル2
物質界での生活をマスターできるように導いてくれます。 健康、人間関係、財政を含む3次元的な生活を強化。

健康、関係、財政などの改善など、


私たちの生活の3次元的側面を強化するために、
財務およびすべての重要なものを含む
物理的領域の操作に堪能です。


f:id:paradism:20171030222542j:plain

ヒーリングを受ける人へのお知らせ

食生活の提案
新鮮な野菜や有機野菜を選び、清潔で安全な水を飲み、自然の中で多くの時間を過ごし、ポジティブな意識を維持しましょう。(動物が殺される時、恐怖のエネルギーが細胞に蓄積されるため、肉を食べると体の振動数が低下します)
ヒーリングセッションの前にお風呂に入ることをおすすめします。
これによりレイのエネルギーを維持しやすくなります。
ヒーリングの間、横たわったり座ったり楽にして、筋肉や感情をリラックスさせてください。
深い呼吸を続けることでアルファ波の状態になります。
クラウンチャクラやハートチャクラに集中し、ヒーリングのレイを完全に信頼して受け取りましょう。

ヒーリングの後、自分の体を撫でることで効果的にヒーリングエネルギーを吸収することができます。

ヒーリング前の祈り

私達は今夜、アセンデッドマスターと星々の光線を呼び出します。
私達は今、●●●(レイの名前)を招待します。
私は完全に心から永遠に、光のヒーリングと保護と導きを希望します。よろしくお願いします。

ヒーリング後の感謝

アセンデッドマスターと星のレイに感謝しましょう。
ありがとう●●●(レイの名前)
私達はアセンデッドマスターと星々のレイの光のヒーリングと保護と導きに深く感謝しています。愛と光の計画が成就しますように。
無限の感謝と敬意をそれぞれのレイに捧げます。
ナマステ!




※COBRA氏のイニシエーションとレベル2ヒーリングに関して以下のサイトから参考引用させて頂きました。
https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12178833722.html

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/10/30/224613

http://bit.ly/2mgyyiO

お客様のご感想
https://coconala.com/users/721811#ratings
ヒーリングの感想です。
ヒーリング中は仰向けになっていました。
サンジェルマンレイは眉間の辺りに強いエネルギーを感じました。目を閉じてましたが瞼の裏に光が見えました。頭から足下までエネルギーの柱が通っている感じでした。

アンドロメダレイは一番エネルギーを強く感じました。頭から下半身まで光に包まれ触られているような感じです。ハートチャクラにも入ってきました。

クートフーミレイも全身に満遍なくエネルギーが入って気持ちよかったです。

身体全体が本当にかるくなり、今まで考えてもなかったプラス思考をたくさん少しの時間で思いつくようになりました。またよろしくお願いします。
(アンドロメダ)

強い体感がありました
本当に修行を積まれている、素晴らしい先生です
ありがとうございました

コールイン設定で1ヶ月間延長をお願いしました。好きな時に受け取れるので有り難いです。
凄腕のヒーラー様ですので、お金や人間関係で困っているライトワーカーさんにお薦めします。

ヒーリングして頂いてから、人間関係の広がりや経済的支援など素晴らしい効果がありました

2018-06-21 20:03:36