CINTAMANI STONE - チンターマニ・ストーン/日本語訳 https://youtu.be/oDt84heFqow 
COBRA(コブラ)- レジスタンス・ムーブメントより、 2015年6月8日付のメッセージ。 「チンターマニ・ストーン」 チンターマニはシリウス恒星系から来た神聖な石です。 過去26,000年にわたり、ポジティブなアガルタ人がチンターマニ・ストーンを守ってきました。彼らはチンターマニのいくつかを、人類の歴史にポジティブな影響を最大限に与えうる
個人に渡してきました。
http://bit.ly/2gIY5OA

チンターマニ (如意宝珠)

6月8日付  

Cintamani

 

チンターマニ (如意宝珠)

 

 

チンターマニはシリウス恒星系から来た神聖な石です。

何百万年も前の
Galactic superwave のときに、シリウスA を回っていた、ある惑星が爆発しました。その破片は四方に飛び散りましたが、その破片のなかには星間宇宙の長旅を経て、
地球に到達したものもあります。

(訳注:Galactic superwave は銀河の中心の周期的な爆発により発生し、その期間が数千年に及ぶこともある)。

 


チンターマニ宇宙cintamani


チンターマニsmall

過去26,000年にわたり、ポジティブなアガルタ人がチンターマニ・ストーンを守ってきました

彼らはチンターマニのいくつかを、人類の歴史にポジティブな影響を最大限に与えうる個人に渡してきました


ソロモン王、アレクサンダー大王、アクバルは、チンターマニ・ストーンの保持者でした

 

テンプル騎士団員が所有していたチンターマニが、エドワード・ブルワー=リットンに与えられました。彼は、彼の有名小説
来たるべき種族」で、アガルタの存在を人類に明かした人物です。

 

https://www.gutenberg.org/files/1951/1951-h/1951-h.htm

 

後に、この同じ破片が、ウンタースベルグの近くにいた、

ある
テンプル騎士団のグループに与えられました。

それが
ヴリルの少女たち
(die Vrilerinnen)――

彼女たちは、アトランティスの崩壊後、地上で
初めて実施される宇宙プログラムの技術的ノウハウをチャネリングしました―に渡りました。

 

他には、ニコライ・レーリッヒにも授けられました。

彼はそれを使って世界平和を実現させようとしました。彼の有名な平和の旗は、三つのシリウス恒星系に関連づけたシンボルです。

(訳注:ニコライ・レーリッヒ18741947

ドイツ系ロシア人の
画家

ストラヴィンスキー
のバレエ音楽「春の祭典」の舞台美術に関わったことでも有名
)

 

http://en.wikipedia.org/wiki/Banner_of_Peace

 

宗教裁判所、イエズス会、ヒトラーなどの闇の勢力は、

彼らの汚れた手でチンターマニを得ようとしましたが、

うまくいきませんでした。

 

チンターマニは星の同胞団の神聖な石です

アトランティス時代の光のミステリースクールの面影を残す、

最後のものです。

 

http://2012portal.blogspot.com/2012/09/brotherhood-of-star-this-blog-post-will.html 

(リンク先は星の同胞団についての記事。日本語はこちら。

アントワインのコブラインタビュー/星の同胞団)



 

多数のライトワーカーと光の戦士が、144,000の光のスター・ビーイングで構成されるマンダラに属しています。

その
スター・ビーイングたちは、地球解放と時代のシフトを助けるために地球にやってきて、たくさんの転生を繰り返しました

 

201412月にIS:IS ポータルが開放して以来、銀河のセントラルサンから光が流れてきています。

その光は、ホーリーグレールの、
モルダバイト製の聖杯の切り子面を通過します。その聖杯がレンズとして働き、その
144,000人に光が向けられ、彼らの目覚めを促します。

 

チンターマニ・ストーンは、このエネルギー的プロセスにおいて、次の段階に入りました。MOSSが始まってから、光の勢力は、最も目覚めたライトワーカーと光の戦士にチンターマニ・ストーンを広めるよう、私に要請しました。

 

イベント時、銀河のパルスがチンターマニ・ストーンに流れます。チンターマニ・ストーンの各保持者は、エネルギーの導管として、圧縮突破のエネルギーを地球のエネルギー・グリッドに送ります

 

 

今回用意したチンターマニ・ストーンは売り切れました。しかし、財政的に苦しんでいる、ライトワーカーと光の戦士用に残しておいた分があり、彼らは無料で入手できるでしょう。私たちには注文を処理してくれるボランティアが一人必要です。私たちはタキオン化された石を、そのボランティアの人に一括して送ります。その後、石の希望者は、送料を予めそのボランティアの人に支払います。それが済めば、ボランティアから希望者に石を送付してもらいます。このようなボランティアを買って出てくれる人は、私にご連絡ください。cobraresistance@gmail.com

 


私は自分のチームと一緒に、準宇宙飛行機「成層圏探査機3号」を打ち上げました。成層圏探査機3号には、非常に限られた量ではありますが、チンターマニ・ストーンを載せました。成層圏探査機3号は、およそ25マイル(40)の最高度に達し、そこで撮られた写真には地球の湾曲がはっきり見てとれます。


 

願わくば、この写真がほとんどの人にとって、地球が平でないことの――少なくとも、写真が撮られた2015519日には地球が平らでなかったことの――十分な証となってほしいものです。

 

  

チンターマニ・ストーンは純粋な光であり、

そのエネルギーは悪用できません。


チンターマニ・ストーンは、インプラントを解除

してあなたの内なる導きを強めるのに役立ちます。


しかし、それらが強力な増幅器であり、あなたの内側にあるものをあなたに見せるための、拡大鏡として作用することに注意してください。

そのように作用するのは、あなたが自分の内側にあるものを変容

させ、ミッションに対してしっかり準備を整えるためです。


そうやってあなたは地球解放のプロセスで自分の役割を果たす

ことができます。

 

ブレイクスルーは近い!


UPDATE

 

チンターマニ・ストーンを購入するお金がないライトワーカー、光の戦士のための石が用意できました。石の代金は無料で、実費の送料だけ払ってもらいます。石を希望する人で、

アジアとオーストラリアにいる人はanthem.chang@gmail.com

南北アメリカにいる人はcittamani777@gmail.com

ヨーロッパとアフリカにいる人はdijkstrasanne@hotmail.com

までご連絡ください。



UPDATE2


無料の石の受注は終わりました。間もなく発送されます。








http://bit.ly/2hWwzRn


〇如意宝珠の石

 

ロブ:「複数の如意宝珠の石があるのですか?」

 

コブラ:その石の一つの側面として、シリウスから落ちた石であることがあげられます。

その石の破片はたくさんあります。

人類史の大部分において、その石はアガルタのネットワークの手にありました。

小さな破片が人類に、もっと正確に言えば、光の勢力のために働いていた、最もパワフルな特定の人たちに渡されました。

そしてつい最近、光の勢力はその石を大量に流し始めました

それについてはすぐにブログに書きます。

 

ロブ:普通の人間が如意宝珠の石を得ることが可能なのですか?

 

コブラ:はい、私たちはそのようにするつもりです。


http://bit.ly/2eN0sTZ

 〇チンターマニ・ストーン

 

 

 

ロブ:チンターマニ・ストーンを手に入れたほとんどの人たちがポジティブな経験をしています。中には、四六時中それを身につけている人もおり、ある人は、感情の浮き沈みが激しくなり癇癪が起きるそうです。

 

 

 

チンターマニがどのように人々の感情を浄めるのか説明してくれますか? 私がお勧めなのは、自分の思考や感情を、浜辺に寄せては返す波のように、ただ見ることです。あなたは、チンターマニ・ストーンに感情が高まるような反応をする人たちに、どんなことを勧めますか? どうしてそういうことが起きるのか説明してくれますか?

 

 

 

コブラ:チンターマニ・ストーンを持っている人は、それがあなたの成長の過程を速めることを理解する必要があります。あなたの純化のプロセスが加速するのです。この石はパワフルな石です。それは死んだ物質の一片ではありません。それはエネルギーに満ちています。それはあなたに何らネガティブなものを与えません。しかし何であれ、あなたの中にあるものを呼び起こします。表面に浮かび上がらせて、あなたに見えるようにし、観察して解き放てるようにしてくれるのです。それがある人にとっては、強い感情を解き放つことを意味しているし、ある人にとっては信念体系を解き放つことを意味しています。どんな反応が出るかは、持ち主次第です。ですから、この石の扱い方のルールはありません。あなたは、石が生きている存在のように、石とコミュニケートする必要があります。それはただの物質ではありません。それは、あなたがプロセスを進んでいくのを助けてくれる、非常に知的なガイドです。けれども、覚えていてください。そのプロセスはときに激しいものになるかもしれません。

 

 

 

 

 

〇水晶

 

 

 

ロブ:ある人が私に教えてくれたのですが、かつてイギリスに神父の科学者がいて、身体の中を見る機械を開発しました。当然、イエズス会が抑えてしまったので、表に出てきません。

 

 

 

この機械にはスクリーンに薄い膜が張られていて、クリスタルがありました。何かが、被験者とクリスタルの間を行き来しながら動き回っていました。スクリーンを見ていた人がその存在に気付くと、そのエンティティーは、自分が見られていたことを認識してクリスタルの中に戻っていきました。

 

 

 

その意識のレベルや共鳴が起きる仕組みについて話してくれますか?

 

 

 

コブラ:これには三つの相があります。最初の一つはエーテルの側面です。つまり、特定の石には、常に特定の天使的存在が結びついています。そしてその石を通してエネルギーを伝送しています。物質に近い側面(二つ目の相)では、たくさんのプラズマの流れがクリスタルを通り抜けています。クリスタルの構造は共鳴場を生じやすく、そこを通ってプラズマは、クリスタル以外の媒体とは少し異なる流れ方をするのです。このようにして、独特なプラズマの状態(三つ目の相)が創り出されます。そして特定のクリスタルが、それでなければ持てなかった特性を帯びるのを、助けています。

 

 

 

 

 

I AM presence

 

 

 

ロブ:私は人からマニフェステーションや祈りについて尋ねられます。私は内なる静謐、I AM presenceに入っていくことなどを話します。どのようにI AM presence や自分の神性意識、内なるキリストに集中すればいいのか、あなたならどう説明しますか?

 

 

 

コブラ:これはメンタルなプロセスではありません。静寂のなかで、空のなかで生じる何かです。ですから、私なら差し当たりインストラクションは無しにします。しばらくの間、身体的にも時間的にも空のスペースを持って自分を明け渡し、静寂のなかに、空のなかにいます。すると物事が生じ始めます。