http://bit.ly/2uQkKPX 

続 地球の歴史~COBRA・カンファレンス・ノート2012

アヌンナキの殆どは大昔に掃討されている。
サナンダはキリストとして生まれ変わって、遠の昔に次元上昇した。イエスは何年か後に生まれて、キリストはイエスが任務遂行時の師だった。イエスは意識をキリストに融合した。いま、二人はソウル・ブラザーとして共に無条件の愛を広めている。
恐竜の目撃は起きている。
コンゴのポータルを出入りしているレプティリアン生命体がいた。ポータルはいま閉じられたが、少数のレプティリアンが残っていて森林に隠れている。
人間の身体をまとって政治の世界に残っているドラコニアンとレプティリアンは数人いる。
ビリー・マイヤーはプレアデス・コンタクティーだった。彼は転生したプレアデス人で、前にもコンタクトをした。
コブラはダニエルの論文のいくつには賛成しかねる。従って、自分の識別力を使って判断して下さい。
第二次世界大戦時、ナチスやすべての殺戮を招いたヨーロッパ上空のブラックホールはすでに除去されている。
ケムトレイルは毎日のように取り除かれている。
カバールのごく小部分はアヌンナキであり、彼らはすでに排除されている。
天使は天使の光を定着させるためにやってきているが、彼らとつながるのはいいことだ。彼らは私たちがつながろうとするのを助けてくれる。
掃討プロセスはアストラル界やエーテル界を浄化する。
銀河戦争の時代では、アンドロメダ銀河の掃討が行われた。
そこから排除された悪い存在がこの銀河にやってきて、アルコンを定着させた。
イエズス会の上層部の多くはアンドロメダからやってきた。
本当に自分に正直で、コンタクトを受けたい願望があるのなら、コンタクトされる可能性はある
ケムトレイルを撒く飛行機は全て地球のものだ。地球外のものはない。
私たちはみんな、毎日のようにイエスの意識に向けて目覚めている。
闇に転じた銀河の存在は悪意を持っておらず、彼らは新しいことを挑戦しようとして罠にハマった。
誰が誰であるか、調べたいときはコブラのブログを探しなさい。
闇は必要なものではない。
半数の人達は自分を守るために心を閉ざしている。環境が改善されれば、彼らの心は再び開くだろう。
古いグリッドは毎日徐々に崩壊していく。これは漸次的なプロセスである。
アルコンの侵略までに、グノーシスの文書は真実に最も近いものである。真実をよく説明している。最高位のアルコンは堕ちた天使である。
エッセネ派はグノーシスの教義の一部にアクセスできたグループの一つだった。
五次元への上昇は徐々に起きるもので、それに到達したときに我々は分かるだろう。
イベントが起きれば、疑うこともなくなるだろう。
本当に変化が起きているのか、実際に目で見るのが一番の証拠だ。
三次元に留まるか、五次元に行くか、いつでも選択できる。(一旦五次元に上がると)戻れなくなる。どの時点でそうなるのか、コブラは明かせなかった。
2012年は目覚まし時計のような Code-A 完成期である。私たちが生まれ変わりを経験するたびに、この時代のための計画や才能を培ってきた。惑星解放のプロセスで役立てるために。イベントの時、私たちはみな惑星のマンダラを作ることになるだろう。最後の活性化のために準備するのだ。
子供の頃、私たちは夢を持っていたが、それは夢ではなかった。カバールは夢のことを知って、私たちをその夢の具現化から遮断した。自分が何になりたいか、思い出せ!我々は自分の目標に達成できるわけがないというプログラミングを、信じ込ませられてしまったのだ。実際は出来るのだ。ただし、そのために自分の任務を続けていく必要がある。決して楽な道ではない。でもそれは我々を惑星解放へ導いてくれる。あなたも具現化プロセスの一員になりなさい。想像して!感じて!受け取って!
具現化の仕組み
具現化には3つの段階がある。
1) 意思決定 - あなたの自由意志の駆使である。私たちは絶えず意思決定をしている。決定を下さないのも意思決定である。過去の結果は、すべてその前の決定によるものだ。意思決定をすると、具現化のプロセスはすぐに始まる。あなたの意思決定に反応して、次元間に電気の流れが起きるのだ。たとえば、ある家が具体的に完成されるまで、すでに具現化が起きている。
経験から私たちは忍耐を学んでいる。決めた目標に完全に専念しなければならない。カバールは強い決意で数え切れないほどの世代をまたがってやっと最終目標を達成したのだ。彼らは目標が達成されるまでに辛抱強く待った。私たちの意思決定と熱心さはカバール以上でなければならない。残念ながら、光の意思決定は十分な強さではなかった。私たちはみな、早々に諦めてしまった。これは惑星解放プロセスへのカギだから、私たちはもっと強い意志を持って献身的にならなければならない。自分の一番の目的に立ち戻って、そのための時間を毎日注ぎ込んで下さい。信じられないくらいの障害が立ちはだかることもあるので、そのつもりでいて下さい。あなたの意思決定はどれだけ強いのか?自分が何をすべきか、毎日のように考えて答えを見つけて下さい。自分がやるべきことが必ず見つかるはずだ。そうなってはじめて、あなたはいままでいた居心地のいい場所から、一歩踏み出そうとするようになる。障害もあれば、奇跡もある。闇も不安になるだろう。イエズス会は約20人、ロスチャイルドで活動しているのは10人ぐらいだ。私たち80人もいれば、強い意思決定を下すことができる。私たちの意思決定の強さで、私たちの具現化の強さが決まる。健康、富、愛情関係、なんでも望めばいい。自分との対話の中で、葛藤もたくさんあるだろう。あなたの求める気持ちの強さが一番重要だ。自分自身の一部に話しかけて下さい。全身の意思を一つにまとめて、一点に集中して下さい。
あなたたちはそれぞれ自分のカギを持っている。完全な存在としての自分のすべてを受け入れて下さい。どんな自分でも、決して否定するな。自分を一つに統合して下さい。統合の度合いが強ければ強いほど、あなたの意思決定もそれだけ強力なものになる。そうなれば、あなたは集中すべきものを見つけ出せるだろう。それに献身できるようになるだろう。情熱を注ぎ込むことも出来るだろう。多くの人は自分が望んでもいない意思決定をしている。自分の中に入っていって、自分の意思が何なのか、見つけて下さい。あなたはカバールの与えた人生を生きたいのか?あなた自身の人生を生きなさい。プログラミングがあなたの決定を影響しているのだ。私たちが従わなければいけないのは、霊的な法則だ。自分の魂に問いかけて、知性と感情で理解して下さい。いま、私たちに必要なのはイベントの具現化だ。惑星全体のためにね。それは自由意志の侵害ではない。あなたは他の多くの人のために道を示し、選ばせているのだ。あなたもその一人だ。一緒に戦う仲間がいると、さらに強くなれるのだ。
この惑星の未来をいま決めないか?私たちの意思決定の強さで、私たちの任務と作戦の成否が決まるのだ。自分が決めるべきことはすべて肯定してください。
10月21日は私たちの意思決定の日だった。イベントを実現する意思決定の日だ。
1987年8月17日は調和の収束で、私たちの最初のブレークスルーだった。
1992年1月1日は 最初の11:11ゲートの活性化だった。
2012年5月21日、グリッド活性化の再起動が行われ、4~5割のアルコンは排除された。

私たちは144,000人に届く必要がある。もう一度やってみよう。

質問への回答:
光は障害を作らないし、目標への到達を邪魔したりしない。あなたの意思決定が、あなたにとって最善にならない場合だけ、光はあなたに警鐘を鳴らす。
12.12.12 は開こうとしているポータルで、重要なスターゲートである。従って、12月21日の前にイベントが起きる可能性はある。
エーテル界とアストラル界にはまだ大量のレプティリアン・エネルギがあるため、自分を守らなければならない。白い光で自分を守りなさい。
イエズス会は大学や学校で巧妙なマインドプログラミングを施して、あなたたちに罪悪感、恐怖、距離感などを植え付けている。アルコンはイエズス会と直接に協力し合っている。
銀河法典は、銀河連合が宇宙全体で運用している標準モデルである。
コブラの知識はプレアデス人との具体的な体験から来ている。レジスタンスとの具体的な体験も持っている。セムヤーゼとのコンタクトや交信もした。彼は世界中に情報員のネットワークを持っている。もちろん本人の霊的体験も持っている。コブラもまた自分の魂との繋がりを持っていて、プレアデス人やアセンデッドマスターなどとの交信手段を複数持っている。彼はこの道にすでに20~30年間もいたのだから。
任務をいつ、どこでやるか、彼は正確な情報を受け取っている。彼は守られている。
2) あなたの情熱 - 視覚化して、想像して、自分の意思決定を体で感じることは具現化にとって重要である。なぜなら、それはあなたの意思決定の生きた見本だから。
3) 物理的な行動 - 決定した意思に向かって行動を取らなければならない。このステップを取らないと、具現化は20倍も時間がかかる。
光の勢力に加わって下さい!その一員になるように意思決定して下さい!選ばれし者の一人になりたければ、自分を選んで下さい。光のために建設的なことをやれば、他の人がそれを目にするだろう。レジスタンス・ムーブメントも監視しているので、あなたが光のために何かをすれば、あなたも連絡を受けるだろう。積極的に動いて下さい。自分の才能を見つけて完璧に磨いて下さい。まだ見つかっていなければ、今日から自分の中へ探しに入っていって下さい。自分に問いかけて下さい。宇宙は答えてくれるだろう。これは自己鍛錬の旅なのだ。
カバールは絶えず嘘を流し続けているから、私たちは群衆に施されたプログラムを取り除く必要がある。真実を広めていけば、マインドプログラミングは自動的に消えていく。言葉は現実を作り出す。プログラムの除去は簡単だ。難しく考えずに、自分の理解できる範囲で、真実を広め始めて下さい。マインドプログラミングはひとりでに消えていくのだ。これは伝道でもなければ、他人の考えを変えることでもない。メッセージを読んでくれる人にメッセージを届けているだけだ。彼らを目覚めさせようとするのはやめてください。インターネットにあなたの情報を溢れさせるだけでいい。
同じような情報を何千ものブログが伝えるような状態を作り出そう。どうしたらブログを作れるのか?ググって下さい。覚醒したら、 1) 情報を探してくる 2) 情報を広めて下さい。群衆にメッセージを届けて下さい。私たちは答えを持っているのだ。突破するのは私たちだ。もう十分すぎるぐらいこの時代を待ってきた。情報を手に入れて、友人に、家族に広めて下さい。私たちはいつでもインターネットにつながっているのだから、Eメールやブログでどんどん広めて下さい。もちろん可能なら、地元のラジオ、新聞、テレビを通してください。地方メディアなら、大手の主流メディアほど支配されていない。
大衆の注目を得るだけでなく、大手の主流メディアの中にいるコンタクトも見つける必要がある。
このメッセージによるメディアへの突破はドリームランド作戦に含まれている。ハリウッド関係者を通して記者会見を開かなくては。
発電装置の製造に関して、科学的な議論が必要だ。フリーエネルギ装置に取り組んでくれる発明家はもっと必要だ。
Fix The World のようなプロジェクトには、組織スキルを持つ人材が必要だ。あなたに何が出来る?情報伝達に留まらないこともやってください。特にイベント後、助けが必要なプロジェクトが沢山出来るだろう。大変だが、やりがいもある。協力し合えば実現できるのだ。
私たちが 1) クリティカル・マスを達成して 2) 資金を受け取り 3) 支援を受け取ったら、もうゴール直前だ。受け取ったすべての情報の具現化を実現しよう!
質問への回答:
フリーエネルギを大衆に提供するのはイベントになればずっと簡単になる。地上であればどこへも届けられる。
映画 THRIVE を製作した Foster Gamble はコブラにインタビューした。

とても素晴らしかった。
松果体の石灰化を物理的な側面でみると、高濃度に達した人が多い。
John of God はライトワーカーである。
計画の一部だから、(イベント後?)私たちもグループとしてつながっている。
光をもっと受け取ることは確かに重要だ。
12月21日、感情などは増幅されて強まる。圧縮は起き始めている。ブレークスルーの後には大きな解放が起きる。
マグダラのマリアはイエスのソウルメイトだった。彼らは結婚して子供もできた。
この部屋の中にいるすべての人はプレアデスとつながっている。
キリストが次元上昇した後、惑星を離れた。
イエスはインドへ行かなかった。行ったのは別の人だった。
もし故郷に帰りたいという強い願望があるのなら、あなたはプレアデス人だ。
惑星解放瞑想は重要なウィークリー瞑想で、強い共鳴域を作り出す。地球が解放されるまで、毎週やるように呼びかけている。
まだ発見の旅の途中及びイベントに相応の貢献をしている、すべてのライトワーカーのためのアクティベーター(活性化因子)という処方を、アレクサンドラが作成してダウンロードした。詳しい説明は彼女のウェブサイトで。
http://galacticconnection.com/my-background/october-2012-essence-for-the-times
(訳注: Alexandra のウェブサイトは一度乗っ取られて消されてしまったため、そのせいか、上記のリンクは切れている。)
銀河連合とレジスタンス・ムーブメントはいま、タイムラインの修復を行っている。
2012年12月21日以降、ネガティブなことは起きないだろう。

タイムラインの修復は、実現しうるタイムラインの複雑さを表す数学公式である。すべてのネガティブなタイムラインはゼロに収束している。12月21日以降、ネガティブなタイムラインの可能性はゼロになった。私たちはゼロ・ポイントに立つことになる。
女性エネルギの回復と定着の時がやってきたのだ。コブラはプレアデス人のタイムライン修復プロジェクトとも関わってきた。

私たちは歴史の中の重要な瞬間を修復するだけでなく、本来の歴史の痕跡やアカシックレコードを見つけることで、時空から因果関係の連鎖関係を修復する必要がある。たとえば、アレクサンドリアの図書館の焼失は修復される必要がある。

なぜなら、本来の事件は完全に悪い影響だけを残したわけではなかった。
それが世界に壊滅的な影響を与えてしまった。コンゴの侵略が1996年に起きたが、もしその時空間のさざ波を修復できれば、すべてのタイムラインを修復することで、ポジティブなタイムラインを一つだけ残すことが出来る。幸い、光の勢力はタイムラインの修復に取りかかっている。すべてのタイムラインは一つに収束しつつある。私たちは皆故郷に帰ることが出来るのだ。私たちは全員いずれソースに戻ることになるのだ。
大昔から、ネガティブなタイムラインが消されることは分かっていたけど、実際に誰かがそれをやらなければならない。
もし自分の重要な瞬間に戻って修復すれば、自分の個人のネガティブなタイムラインを全て解消できる。
ビリー・マイヤーは当初よいコンタクティーだったが、その後はそうでもなかった。コブラは彼の予言に同意しなかったからだ。
プレアデス人と他の光の勢力とともに、コブラもタイムラインの修復をしている。
私たちはONEに戻っていくのだ。
女神の帰還
女神は間もなく帰還する。エネルギは非常に強くなっている。このエネルギを送り出せる女性が一人だけでもいれば、戦争をひっくり返すことが出来る。この女性エネルギは純粋な愛、感受性、思いやりを表し、操作されることも否定されることも不可能だ。人間性、操作、否定のゲームの域を超えている。これは惑星解放プロセスにとって極めて重要だ。女神をひどく抑圧してきたから、カバールは成功したのだ。女神のエネルギは非常に純粋な女性エネルギで、宇宙のどんなエネルギよりも強力だ。それなのに、女性はずっと心の傷を負わされてきた。
アルコンを取り除けば、女神を受け入れることが極めて自然なことになる。ここは再び楽園になる。すべての人間の中に女神のエネルギが宿ると、理想の暮らし、理想の愛情、完全なバランスが具現化される。女神の周りには常に豊かさがある。常にバランスの中にあるから、一生懸命でなくてもいいのだ。朝9時から夕方5時まで働く必要がなくなる。未来では、最大でも3~5時間の労働になる。残りの時間は楽しんだり、具現化したり、霊的進化に励んだりできる。
いまこそ、女神のエネルギを前面に押し出してバランスをもたらす時だ。2004年6月は最初の金星通過だった。それから、女神のエネルギの帰還が始まり、ここまで8年間続いた。この8年間の女神エネルギのサイクルは2012年6月に完了した。それ以来、カバールの計画は常になにかしらの挫折を食らってきた。だから、イスラエルとの戦争を始められなかったのだ。女神のエネルギがすでに届いていて、みんなのものになったから。
古代の文明は女神とつながっていたため、平和と調和の中で暮らすことが出来た。
女神のエネルギがバランスを取り戻してくれたからだ。彼らは戦争を知らなかった。考古学的に武器が出土しなかったことが証拠だ(でも最初のアルコン侵略で武器が持ってこられた)。これは楽園に対する私たちの集団記憶だ。私たちはいくつかの石像を見せられた。アルコンが力を失えば、この平和と調和の状態は私たちの自然な状態になる。私たちはさらにエジプトで、女神の存在を探求すべく、女神のエネルギを増やしていくだろう。
自発的な行動は、完璧な生活環境、生態系や完璧な存在を作り出す。
私たちは女神ヴォルテクスをどんどん開いていくぞ。
女神ヴォルテクス
女神のエネルギは天使の存在で、私たちの身体を通って、物質界に定着する。女神のエネルギは解放へのカギでもある。あなたは自分の体の中で女神ヴォルテクスを感じることが出来る。それはマトリクスを解消するエネルギでもある。アルコンは女神のエネルギにアレルギー反応を示す。だからカトリック教会が女性を抑圧するのだ。特に非物質界のアルコンは非常に強いアレルギー反応を示す。女性が女神のエネルギーを導く度に、何戦ものレプティリアンが完全に排除される。アルコンは手に負えず、女神のエネルギに耐えられない。女神のエネルギは美しさとセクシャリティーなどをもたらす。女神ヴォルテクスはスターゲートを通じて、極性を統一し、ボルテックスの目の中でエネルギーとスターゲートを引き起こす。統一をもたらし、修復をしてくれる。
千単位のレプティリアンはすでに取り除かれているが、非物質界のアルコンはまだ残っている。私たちはチャンネルとオーラを開いて、女神のエネルギを受け取る必要がある。私たちは体内にあるすべてのヴォルテクス点を変容させる必要がある。
次の砂時計の図では、上の+極は霊性で、創造的な考えによるインパルス(衝動・欲求)を表し、0から3まで時計回りに降りていって、地面(地球)を表している。
砂時計の底のー極は物質で、過去の経験の統合を表し、

5から8まで反時計回りに降りていって、天空を表す。
この二つが出会う場所は極性が切り替わるところであり、変容が起きる場所でもある。4の位置はこの転換点の場所であり、ゼロ点とも呼ばれる。
女神のエネルギは今年の六月に地下深くに根付かれた。
地下基地で行われていたレイプ、女性の抑圧、マインド・プログラミングやマインド・コントロールは、世界中でネガティブなフォース・フィールドを作り出していた。アルコンとカバールはこのようにして、女神のエネルギを手に入れて支配しようとした。男性は内側と外側でつながっていなくてはならない。
電子は物質の一部だ。
アルコンを封じ込める一番の方法:
カバールの性的エネルギは遮断されているから、儀式偏重の乱交パーティーを行うのだ。アトランティスの時代では正常だったことを彼らは覚えていたが、彼らのエネルギの流れは遮断されていて、チャクラのバランスが崩れたのだ。そのために、彼らは目標を達成するために、儀式を行ってエネルギーを導いてこようとした。生贄も同じ考え方で、目標を達成するためだ。
訳注 : 以下のノートはかき集めたもので、統一性がなく、意味不明や断片的なものがあるので、ご注意下さい。
光の柱をイメージして下さい。
光の存在に呼びかけて下さい。
悪を取り除くように宣言して下さい。
閉鎖された空間から出て行って下さい。
自然の中に2~4時間過ごして下さい。
シャワーを浴びてください。
他のことに注目して下さい。たとえば、他人に話しかけたり。
タキオン装置を利用して下さい。安定を与えてくれる。
攻撃を受けたら、みんなに知ってもらって下さい。
タントラは性的エネルギを心に統合するための素晴らしい方法だ。有害なマインド・コントロール・プログラムの一つとして、性エネルギを心から分離するものがある。それが私たちのエネルギをちぐはぐにしてしまう。男性の性を統合して、抑えつけずに体験して下さい。但し、男性は心と統合しなくてはならない。男女両方がこのようにすれば、性エネルギも心も一つになれる。男はセックスで体験をするが、女性は心で体験をする。
豊かさを引きつけてみんなに与えるには、エネルギ的に純化した金を使うことが出来る。
赤ちゃんの魂を洗礼で支配するために、イエズス会は金を使った。レジスタンス・ムーブメントは金をヒーリングして、魂とつながらないようにした。
小さな(?)おばあちゃんは水晶をヴォルテックスにおいて地球をいやして、光のエネルギ・グリッドの活性化を助けている。ヴォルテクス・ポイントに水晶を置くことでエネルギを浄化できる。
これは私たちがソースに戻るためのサイクルではない。なぜなら、これは二度と起きないからである。私たちはすでにこのレッスンを学んだ。私たちは二度と生まれ変わったりはしない。
猫や犬はアセンデッドマスターにはならない。彼らのエネルギはバランスされて、とても幸せになるだろう。
鉱物の世界は進化して植物になり、植物の世界は動物になる、などなど。
進化は前にしか進まない。転生で後退することはない。戻ることは絶対にない。
女神のエネルギに入っていくのは五回目の黄金時代になる。私たちは覚えていないのは、過去に何度も起きたからだ。
二元性を終わらせるため、黄金時代は永遠に続くことになる。
ツインフレームが決して出会わない理由の一つは、アルコンが環境をいじっているためである。主力のアルコンはすでに排除されたため、ツインソウルが一緒になりやすくなっている。ツインソウルに出会ったために亡くなった人もいる。準備をしておく必要がある。ツインソウルに出会って、酷い死に方をする人がいる。ツインソールとの出会いは肉体に大きな負担をかけるため、完全に準備していなければならない。
アリス・ベイリーが「高次元進化の道」に書いた魂の選択の情報は古い情報だ。いまはアセンションに戻るための選択肢がいろいろあり、どれも私たちをソースに連れ戻してっくれる。
ツインフレームは8次のイニシエーションのあと、一つの存在に融合される。ここにいる私たちには高すぎる波動だ。
アセンションのあと、私たちには多くの選択肢がある。どの選択肢も結局はソースに戻ることになる。マヤ族の暦の終わりをもって、私たちはすでにらせん状の時間の中にいる。私たちはらせん状の意識だ。私たちの体はそれに追いつく必要がある。これは5次元の触りにすぎない。銀河のハートを手にいれると、私たちの心臓はもっと速く鼓動するようになる。銀河のハートが私たちの真の自分と同調するためだ。それによって、睡眠や食事や脈拍のパターンが変わり、足元の床が消えてしまうような感覚を覚えてめまいになったりする。私たちは銀河の心拍とどんどんつながるようになっていく。すべてはどんどん加速していく。他の人もこの体験をすることになるので、力になってあげて下さい。脈拍が早まったら、落ち着いて、瞑想して、呼吸を意識して下さい。女神のエネルギの体験は女神のダンスと同じで、らせん状の意識なのだ。女神のエネルギとつながるためのカギは、身を任せることだ。
2004年~2012年の間、女神の帰還サイクルがあった。内なる女神の目覚めだ。イシスの使命は女神のエネルギを定着させることだ。これは極めて重要な使命だ。私たちはソースとの繋がりを切り離されていて、グラウンディング(接地)もしていないのだ。地球との接地感覚を得るために、母なる地球とつながることは非常に重要だ。ガイアは女性の惑星だ。土星は男性エネルギを多めにもっている。ガイアは女性だ。私たちは母なる地球のハートから切り離された。グラウンディングは恐怖を軽減し、安定と安全をもたらしてくれる。グラウンディングは私たちのDNAを通じて、光の柱をもたらすとともに心を開いてくれる。ソースとつながることは重要で、それによって私たちは自分のハートと無条件の愛とつながる。すべての人のDNAの中にコードがある。カバールは恐怖を通じてでしか、私たちに近づくことができない。このダンスは私たちが自分の力・感情・愛情を取り戻すのを助けてくれている。これは私たちの権利である。私たちは自分の感情ともう一度つながる必要がある。一千年もの間、プログラミングが代々受け繋がれてきたため、私たちは自分の権利を忘れてしまった。また、私たちはチャクラのバランスをとることで、クンダリーニのエネルギを引き上げて、光の存在になる権利を持っている。さらに、私たちのエネルギの中心は色も波動も変わってきて、より高い波動と周波数になってきている。
私たちのチャクラは今、より高い周波数を受信している。
チャクラ要素発達時期発達が止まる時主張備考
基底チャクラ・土(基礎)母体内・1年目望まれていなければ、グラウンディングが難しくなる私はここにいる権利がある。ここは私の家だ惑星に光をもたらす時に一歩一歩注意して下さい
丹田チャクラ水(感情)2年目(母体から離れたことを実感したとき)感じてはいけないと言われた時自分の感情を感じる権利がある感情を感じるとき、自分の体と生きていることを感じて下さい
太陽神経叢のチャクラ太陽(火)3年目(探究心が芽生える時期)何が正しいかを決めつけられてやりたいことを止められた時私は行動して内なる戦士になる権利を持っている行動する方向を示し、エネルギを与えてくれる
ハートチャクラ4年目、愛と人間関係の共有を覚える時条件付きで愛を学ばせられ、苦痛になって心を閉ざしたとき私は息をして、愛する愛される権利を持っている寛容は苦痛を減らし、解放してくれる
のどのチャクラ明るい
5年目、言葉や歌などで自己表現をし始める時聞かれたときだけ発言をするように言われた時、自己表現の制約を押しつけられる時私は自己表現する権利を持っている言葉と表現で自己表現をする
第三の目のチャクラ6年目、真実に基づいて行動をする時期フィクション、操作、デタラメで第三の目が閉じ始める私は真実と光を見る権利がある意識は第三の目から
クラウン・チャクラエーテル7年目、母のオーラから離れてソースに直接つながる時嘘を教えられ、プログラミングでクラウン・チャクラを閉じる意識をする権利がある自分の考えで考え、I AMと統合すべき
訳注 : 以下のノートはいきなり(2)から始まって(5)が抜けている。校正ミスではありません。
(2) 水のように流動的になれ。水はどんな形にでもなれる。感情を解き放て。感情は海のように入って来て、引き潮のように解放される。
(3) 創造者と共に行動すべき。共同創造するのだ。自分の炎で他人を傷つけないように気をつけて下さい。ぬくもりと力を手に入れて下さい。内なる戦士を目覚めさせて下さい。
(4) 持っている痛みを解き放って下さい。許す勇気を持て。
(6) インディゴ・チルドレンに誤魔化しは効かない
(7) 私たちは自分のやり方で行動する権利を持っている。自分の意思よりも、神意に身を任せて、二つを統合させる必要がある。自分が誰か、思い出して下さい。
Gayatri Mantra
AUM BHOOR BHUWAH SWAHA,
TAT SAVITUR VARENYAM
BHARGO DEVASAYA DHEEMAHI
DHIYO YO NAHA PRACHODAYAT.
ガヤトリ・マントラ
神よ!そなたは命を賜る者
苦しみや悲しみを取り除く者
幸せを授ける者
ああ、宇宙の創造者よ!
罪を滅ぼす至高の光を与えたまえ
正しき方向へ我らの知性を導き給え

私は神だ
私は愛だ
私は光だ
レインボー・チルドレンはすべての色をもっており、全子供の1%を構成している。彼らはDNAの全12らせん構造をもっている。
さらに活性化されたダイヤモンド・チルドレンもいる。
左=女性
右=男性
回りのらせんエネルギーを地面に向けよう。
そうすることで私たちは故郷に帰れるようになる。
降伏せずに子供を産むことは出来ない。
チャクラはいま私たちの体の中で動き出している。

目に見えないダイアモンド(基底チャクラ)はクリスタルになるために降りてきている。

お尻から下は白いクリスタル。
中間はオレンジ色。
この新しい水晶構造によって、太陽神経叢は黄金色になる。

緑だったハートはピンクっぽくなっていて、より無条件になっている。

喉のチャクラは青から藍のエネルギーを帯びるようになっている。

クリスタル・チルドレンは私たち全員を癒やすためにやってきている。

クラウン・チャクラはよりオパールになっている。

第三の目は藍色から黄金の透明で純粋なエネルギーに変わっている。

クラウン・チャクラはもっとクリスタルになっている。

レインボー・チルドレンの色は虹色である。ダイアモンド・チルドレンが何人か現れた。彼らはこの移行で私たちを助けてくれるだろう。深刻なパターンは愛(ピンクのエッセンス)で癒やす。
イシスについて
彼女が少女の頃、いつも踊っていた。自然にそうしていた。様々な女神が彼女の体に降臨して、彼女に様々なエネルギーを与えた。左側は女性的で、右側は男性的である。私たちはらせんになる。銀河連合はやってきて、天の川銀河と二重の光らせんをイシスに見せてあげた。私(イシス)が始めてコブラに会ったとき、コブラは「あなたを故郷に連れ帰るよ」と言ってくれた。
女神
私たちに与えられた共通のメッセージは、自分自身を変えなさいということだ。私たちはそれぞれ自身の美しさと形をもっている。ありのままの自分を受け入れるために私たちはダンスをする。そうすることで私たちの体は変わり始める。健全な女性的な形態は競争や嫉妬を戒める。自分の能力を最大限に引き出して、互いと協力して支え合い、尊敬し合うのだ。ダンスをすることで、自分と他人を支える。自由のためのダンスは喜びのダンスである。女神のエネルギと共存する新しい世界の中で、私たちは互いを尊重し、支え合うのだ。とても大事なことだが、ソースとつながっている人は決して妬まないのだ。心から愛する気持ちで他人を見よう。心から愛せるように学びなさい。自然や海を心から愛そう。心から愛せるように時間をかけて学びなさい。他の存在を心から愛そう。その中に神や女神の火花を見つけなさい。そのためにダンスしよう。他人を思いやりなさい。自分の一番の弱点を修復できれば、あなたは穏やかさや優しさを取り戻すだろう。優しさの究極の力と情熱を体験しなさい。自分の中に、生き続けている情熱や思いやりがあることに気付きなさい。それは光とお祝いの喜びである。(踊ろう)
女神 - 光に身を委ねよう。女神の踊りはどこでも出来る。海は惑星の感情である。樹木をハグしよう。葉っぱまたは空気とともに踊ろう。彼女はどこにでもいる。どこでも彼女を抱きしめることが出来る。どこでも踊れるのだ。あなたの内側のターザンまたはジェーンを目覚めさせなさい。命や女性を敬う、優しくて強くて丁重な男になろう。あなたの内なる男性はあなたの家庭を支えてくれる。強い女性になりなさい。抑圧にめげずに立ち上がりなさい。男性と女性のエネルギーをバランスさせることはとても重要なことだ。愛を持って自分の真実を語りなさい。エゴには構うな。戦うな。ありのままの自分でいなさい。真実を語りなさい。愛で感じよう。他人の目に合わせよう。そして任せよう。あなたは偉大である。
コブラは2012年12月21日以降に、何も計画しないように言われた。次のカンファレンスの焦点はどうやって世界を変えるかである。それは「イベント」の後だ。
もし「イベント」が起きなかった場合、記者会見は来年早々に計画されている。もしマスメディアに訴えることが出来れば、私たちはすでに勝利しているのだ。
ハワイの女神ペレはハワイでワークショップを準備している。女神の秘密である。大きな島のヒロ側だ。イルカもいる。喜びと愛を共有しよう。時期が来れば、エジプトもいいだろう。誰か来るか?決意を示せば具現化されるだろう。
女神エネルギーのメッセージを広めよう。CDを作ろう。スタジオが必要だね。

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group