http://2012portal.blogspot.jp/2017/07/return-to-light.html

2017年7月21日金曜日

光に戻る

重要な進展があり、すべてが計画通りに進んだら、Yaldabaothエンティティ/ブラックストーンの状況について約1週間で新しい更新をリリースすることができます。

抵抗と人口の間の重要なコミュニケーション・チャネルが開かれました。





抵抗は、これらの手紙をすべて読んでおり、彼らは、表面人口の苦しみの量が彼らが想像していたよりもさらに大きいことを認識しています。

このため、彼らは、表面集団の目を覚ました部分のために、プレイベント時間をより簡単にすることができるいくつかの指示を準備しました。

第一に、大部分の苦しみは、いわゆる一次インプラントに根本的な原因があります。一次インプラントは、何千年も前に隔離された地球の領域に私たちが入場したときに私たちが受け取ったインプラントです。このインプラントは、血漿およびエーテル面上の脳の前頭葉に配置され、帯電した回転異常血漿で満たされ、我々がソース/愛/光から分離されるという主要なメッセージを有する。ソースからのこの一次切断は、その切断を反映した状況を引き付け、より多くの苦しみを引き起こす。私たちの自由はインプラントと整列しているので、軽い力は私たちの人生に介入することはできません。祈りは答えられず、保護は失われ、信頼は消えてしまいます。

これらのインプラントは何百年も前のキメラグループによって創造され、1996年の大忘れのキメラによって強化され、惑星昇天を防止しています。これらのインプラントの重大な塊が解消されると、二重性/邪悪/苦しみの全体の現実構築物が崩壊し、光が戻ってきます。
 



このような状況を解決するための鍵は、個人および集団規模では、主にそれらのインプラントの存在を認識することです。インプラントとそれに関連する心臓プログラムの意識が解明をスピードアップします。軽い力が私たちの生活の中でより直接的に介入できるようになり、このような要望と祈りはより簡単に答えられます:


この(そして実際には)心のプログラムを解消する最も簡単で最も効果的な方法は、チャールズ・ベルナー(Yogeshwar Muni)によって人類にもたらされたクリアリング技術です。


要約すると、私たちは自己からプログラムを切り離して、この心のプログラムを解消することができます。これは、プログラム(私はソースから分離されています)と、その逆の(私はソースを持つ一人です)に関連した状態に代わりに私たちの心を置くことによって行うことができます。あなたが代わりにこれらの極性の確約を書き留めた場合は(おそらく10分毎日)が、あなたの心がバラバラに開始され、精神的なプログラム(ソース/ソースとの1とは別の)両方の極性の精神状態との関連付けを解除し、回転プラズマが散逸します、インプラントは、溶解開始され、ソース/愛/ライトとの接続は自然に復活されます。

あなたは、あなたの心の中のプログラムの正の双極性(私はソースと一緒にいるもの)も散逸し、ソースとの真のつながりに置き換えられることに気づく必要があります。ソースとの接続の精神的な信念と実際の接続自体には大きな違いがあります。

抵抗は、苦しみを減らすために、毎日積極的な瞬間を作り出す必要があることを伝えました。簡単な方法としては、1)本質的に時間を費やすこと、2)魅力的なものに焦点を当てること、3)趣味を追求すること、4)オルタナティブ・トラザのウェブサイトへの露出が少ないことなど、電子メディアへの露出を減らすこと、 、6)他の人と質の高い時間を過ごす。

抵抗運動は、多くのライトワーカーとライトウォリアーの困難な財政状況も認識しています。この理由から、彼らは豊かさを現すためのツールを提供するために、私の昇天会議の大部分を捧げるように私に求めました。私は今年3月に台湾でこれを行いました。その会議の2日目から誰かがノートを持っていれば、cobraresistance @ gmail.comに送ってください 。私はブログで公開します。これらのツールだけで、実装に時間と労力を要する場合は、財務状況を解決するのに十分です。

 


レジスタンスはライトワーカーとLightwarriorsが経験している攻撃の量を認識しています。その状況に役立つガイダンスがここに掲載されています:


レジスタンスが全面的に理解していない主な事は、ライトワーカーとライトワリアーがカバールに対して最大の利益を念頭に置いていない力を結集するのではなく、互いに攻撃を続けている理由です。抵抗の観点から、彼らは同じ理由で戦っている仲間を攻撃することは決してありません。なぜなら、なぜ人口がそれをやっているのかを本当に理解していないからです。彼らは、ここでその状況に関する彼らの見解を共有するために、人口を招待しています:


光の勝利!