Prepare for Change JAPAN

星の共同体・銀河連合への訪問】


日本語版

https://www.youtube.com/watch?v=utCPbZG9FQ0

 

Visit galax

銀河社会

"私達が抱えてる問題は、私達がその問題を見出したときと同レベルの思考では解き明かされない"
アルバート・アインシュタイン
 
【星の共同体・銀河連合への訪問】
 
宇宙は無数の銀河を含んでいます。その銀河のどれもが数百万の太陽を含んでいて、数十億の天体と星が存在しています...
 
天体それぞれが生命を宿していて、それはどの星にも言えることです。
これはサイエンスフィクション(SF)ではありません。宇宙にとって一般的なことです。

 
惑星文明がいくつか進化の段階を踏むと、その志は自然と星へ向かいます。つまり、彼女が(訳注:地球のこと)が他の文明と接触したい、相互影響、交流を持ちたいと感じるということです。
 
星系集合体の銀河連合は数百万の先進文明から成る同盟です。天の川銀河経由の。
 
そのメンバーはスピリチュアル的に進歩しています。その理由に、連合はなごやかで、利益追求をしません。星系国家間では協力の原理と調和交流が基本です。普遍的法則(universal laws)のもとに。
 
普遍的法則とは公式な法令であり、その裁量権は天の川銀河全体に及びます。いくつかの民主主義制度と一緒です。立法上の意思決定機関であり、実行力があり、公平です。
 
スピリチュアルな進化とは、たった一つの考えに至ることはないし、意見する自由をとがめません。各文明の代表者たちは、"評議会"の間は銀河生活に関することで自由に自分自身を表現することが奨励されます。
 
各評議会は、各メンバーの意識レベルを考慮します。それゆえ、話し合いが暴力に発展することはありません。セッションは個人の真実の建設的交換です。全てのメンバーが互いを重んじて提出するような。ですので、総意に向かうのは簡単です。
 
混血人種、起源、どの次元の存在だろうと拒絶や外交問題は起きません。文化的なバリアは取り除かれているんです。なぜなら、みんな同じ言語で話すから。それに、みんな進化のレベルに対し、似た志を持っていますので。多様性とは、補足的であるということです。
 

グレイアメリカ政府密約

※アメリカ政府とグレイの密約
地球上のいくつかの
政府と同調して働くエンティティーがいますが、銀河連合はこれらの存在と関わりがありません。これらの存在が関わっているのは、とても不審な意図である彼らの相互同調だけです。
 

UFOアンドロメダン

真実、宇宙が主な活動拠点です。ですので、数え切れない連合スタッフが巨大な宇宙基地で働いています。もう長い間。その基地はマザーシップと呼ばれています...
 
...また、状況に応じて個人用のシップで出向くことがあります。宇宙勤務の存在を知らぬ文明に、その存在をでっかいスケールで見せることは普遍的法則に反するでしょう。それに騒ぎの種になるでしょう。
 
個人シップは確かな自主性があります。ですが、マザーシップの帰属物です。
 
ライトシップと呼ばれているものは、これと同種です。それはとても高い周波数で振動していますます。彼らはいくつかの次元をまたいでいます。それが、彼らをエーテルの光として輝かせているのです。
 
銀河連合に所属していないシップは、先進テクノロジーを少ししか持っていません。そういったシップは簡素な車っぽい光です。洗練されてない輝きです。
 
最初に見たシップと2番目を識別するのは重要です。なぜなら全ての魂が進化していて優しいとは限らないからです。この宇宙において。
 
銀河連合の機能、役割は多岐にわたります。例えば外交上のミッションだったり、科学分野、スピリチュアル的分野...と長いリストになります。
銀河連合ミッション
 

具体的に言うと、若い天体スピリチュアル的成長を手助けします...
 

...文明のメンバー達の間にフリーエネルギー技術を提供します...
 
フリーエネルギー提供 銀河連合

これらのフリーエネルギー装置は
無制限で使えて、汚染知らず&使い放題です。

 
...太陽のような重要な星のエネルギーシステムのメンテナンスをします。これらは、連合の日常業務のほんの一例です。
 
マザーシップは実際浮遊する街で、完全な自治権があります。似たような快適環境が地上よりあります。
 
マザーシップはハイテクマシン以上の存在です。シップ達は特別な意識状態であり、遊星の生態系すべてをもてなすことができます。彼らの障壁は、低い周波数だけです。
 
シップにいる人々の多くが、生命の素敵なビジョンを受け取ります...
 
調和...
 
自然とテクノロジーの完璧なバランス...
 
他には朝、記憶として抱きます...
 
具体的に、銀河連合にどんなことを期待できるの?
 
その材料がこちらです。すなわち、地球文明が"銀河レベル"に届く助けです。
 
その助けとは、先進テクノロジー装置の提供です。現在使用の装置より格段に進化したものです。
 
フリーエネルギー装置は実に天然なものですが、それらは間違いなく社会を古代モデル再考に導くでしょう。
 
各地を流れるエネルギー経路は使わなくなります。エネルギーの争奪戦はナンセンスになり、なくなります。
 
イノベーションの結果、移動やコミュニケーションの新時代を迎えます。
 
ますます進んだ装置が提供されるのです、人類の意識レベルに従って。
 
それらは無料だし、制限なしの供給システムです。進んだ装置は公平な経済を築きます。医療分野で大きな進歩が見られるようになります。
 
スムーズに都市建築の変化が起こります。調和のとれた建造物が見出されます。それらの付属装置は素早く惑星環境をクリーンにできます。
 
至りましょう...
 
文化の再設計へと
 
この他、銀河連合は政治分野においても経験をシェアいたします。でしゃばらない程度に。この経験は無数の文明が採用してるもので、銀河に定着しています。
 
星系集合体の団結するような目的は、全てのものに有益なものを、ということです。篤行の裏に秘密の意図はありません。
 
今日この助けによって恩恵を受けた人は、明日他の人を助けるでしょう。その助けをその人が望むなら。また、"負債"なんていう圧迫なしなら、です。これが普遍的法則(universal laws)
です。
 
銀河連合は"救済"はいたしません!
 
銀河連合が一夜にして全ての問題を解決することはありません。銀河連合は個人から力を奪いませんし、考えのある行動の成り行きはそのままです。そういうスケールの大きな行動は、天の当事者が検討します。地球で"天使"と呼ばれたりする者達です。彼らは彼らの同意なしに何か行動に移すことはありません。そして、連合は星の容認なしにその星の文明の邪魔をしないのです。文明進化の過程において人々を船に連れて、一方的な旅行はしないということです。
 
あなたはあなた自身の神性なるマスターです。
 
連合が焦点を当てているのは、人の進化のアシストについてです。人の主権や自由意志は尊重されるものです。銀河連合は恐怖や崇拝の対象じゃないんです。それは単なる星々の活動母体です。地球の保護者らと友好的に繋がって従事したいと望む者達です。
 
...地球を太陽フレアから守ります。また、小惑星、自然災害、核戦争から守ります。地球人が自分でそれをできるようになるまで...
 
人々が地球という意識ある存在に、新しい周波数を届かすのを許すまで。
 
各魂、またその表面にいるのもは、高く進展するこの地球とエネルギッシュに繋がっています。つまり、地球の新しい周波数は、全てのものが得られるということです。全ては一つなんです。
 
あなたはこのプロセスの主人公です。銀河連合は裏方に徹します。
UFO宇宙ステーションアルシオン・プレヤデス
 
CONTACT UFO

大気圏内でその手のシップがどんどん見られるようになってます。これらは明らかなメッセージです。"私達の存在を公にする時が来ましたよ"
 
この大規模なイベントは開かれたコンタクト、公式な紹介の模範になるでしょう。イベントの日にちは決まっておらず、いろいろな展開があります。とはいえ、このミッションに携わるスタッフは既に実行万全の状態です。
 
地球上の多くの影響力ある"リーダー達"は、ずいぶん前からこの変容に氣づいていました。なぜなら、イベントが彼ら自身の関心事を脅かすものだからです。そこで彼らは、それらイベントを打ち消すためにできうる全ての方法で恐怖を広めました。
 
"リーダー達"は、ある同盟とその同盟メンバーと協働するエンティティー達の間にわざと混乱を生じさせます。彼らは、豊かさと自由氣ままを全ての人に、なんて思ってないんです。牛歩文明、怯える人類は"いいカモ"なんです。
 
あなたは本当に...
 
...全てを忘れてしまったの?
 
あなたは自由でした...
 
無限の可能性があり...
 
宇宙万物の創造者です...
 
足かせのない...
 
主権者たる...
 
銀河の人間です...
 
銀河連合があなたのためにできることは、好ましい状況を作るお手伝いです。あなたが何者であるかを思い出すために。あなたの真実のストーリー&真実そのものを思い出すために...
 
起源&受け継いだもの
 
とはいえ、銀河連合のアシストを、"成り行きを守る口実"にしないでください。あなた自身の救世主は、あなたです。あなたは偉大な才能をお持ちです。それは愛のあるスピリチュアルな存在になることです。それは自分と社会に対して贈れる偉大な才能です。
 
どんな存在も、どんなに発展した者だろうと、あなたの役目は果たせません。それはあなたの経験なんです。
 
地球人類は進化の臨界点に達しています。
 
実験的な苦しみの時代はもう終わります。あなたを含む、この星の勇敢な魂達に感謝します。銀河連合参加の中、偉大な変化が起ころうとしています。今こそあなた自身を解放する時です。
 
まだ二元論的世界にいることは心にとめておきましょう。高い次元に移行するにあたり、解決する問題があるのでしょう。とはいえ、それはかつてないほど簡単に処理できるでしょう。
 
あなたは独りじゃない。あなたは愛されている...
 
あなたの地上のルーツなんて関係なく...
 
...自分が一つである、ということを思い出す時です。
 
...また、星々と共に光ある場所を取り戻す時です。和やかで豊かな銀河文明のように。
 
...ついに再集合。
 
文明としての地球が星の共同体・銀河連合招待される時が来るでしょう。
 
彼女(訳注:地球)がそれを受諾するなら、彼女は代弁者達に意思表示するでしょう、天の川銀河至るところに向けて。
 
もしかしたらあなたにも?
 
より高い展望で宇宙を眺めてみて下さい。すると、あなたが持つ重大な問題は解決されます。
 
Arbre Solaire
Visit the Galactic Confederation of Stellar Nations
https://www.youtube.com/watch?v=Jn05E0KEdpY