中央銀行犯罪者smaly


銀河法典



銀河法典アトランティス闇


http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/p/what-is-event.html 
「イベント」とは、世界規模の金融リセットとともに、腐敗した政治家・大銀行家など、世界規模の陰謀組織であるカバールを法の下で集団逮捕する日のことです。カバールに対抗するために組織されたのがレジスタンス・ムーブメントで、各国政府内のメンバーと軍組織によって構成されています。カバールが不当な戦争や不要な汚染を通じて、人類・動物・生態系に対して犯罪を繰り返し行ってきたのを、レジスタンス・ムーブメントはずっと監視してきました。

 また、カバールが解決策を隠し、世界の金融システム全体を不正に操作することによって、人為的に世界中に貧困を作り出しているのを、レジスタンス・ムーブメントも具に見てきました。
銀行は偽のお金を生みだし、それを政府に貸し出しています。
私たちの税金の九割以上はこれらの私有銀行に与えられました。
彼らの貸付金は架空のものであり、コンピューターの中の数字か、実質価値を持たない書類ばかりです。
実質価値を持つ私たちの労働の成果は、ただただ奪われたのです。 


 この不正操作で普遍的に生み出された金融資本によって、私たちの政府もマスメディアもずっと買収されていて腐敗していました。環境に優しい先進的な技術も隠されてきました。彼らはこのシステムを維持するために、数々の犯罪を行いました。 

 彼らに「ノー」を突きつける時がやってきたのです。
今こそ彼らを止める時です。
 
この犯罪者たちは法的手続きで逮捕され、公正な裁判も行われるでしょう。
マスメディアもようやく支配から解き放たれ、真実を伝えられる
ようになります。実際に行われてきたことを示す動かぬ証拠を、マスメディアは見せてくれるでしょう。 

 そして人類社会はやっと健全な土台の上で再スタートできます。私たちの金融システムは再構築されます。でっち上げられた負債は免除され、本当の価値に基づく新しいシステムが立ち上げられるでしょう。それによって、惑星上のすべての人間は、質の高い生活を享受できるようになります。 

 世界中で行われたあらゆる犯罪の全結果を修正するために、大規模な人道的なプロジェクトが実施されるでしょう。いままで隠されてきた技術もようやく分配されます。人々を驚かせる技術もあります。想像してみて下さい。もし20年前に、世界中の人と瞬時に会話でき、欲しい音楽や映画や本をすべてミニ本ぐらいの大きさの無線機器に保存できると言われたら、信じない人はたくさんいたでしょう。 

 殆どの教育課程は真実を隠すために故意に操作されてきました。
これはよく知られていることです。50年代か60年代の歴史書をちょっと読んでみて下さい。この操作はその時に始まって今日まで続けられてきたのです。たとえば、大学で教えられた物理学は100年以上も前のものです。量子力学はほとんど無視されており、物理の法則も人々を誤った方向へ導くために操作されて教えられています。すべては先進的な技術を隠すために必要なのです。 

 私たちの社会の中のあらゆる分野でも、同じ操作が行われてきました。そのため、大がかりな修復と再構築作業が必要になるでしょう。銀行は数日間から数週間閉鎖されます。皆様の預金は銀行再開時にそのまま残るだけでなく、再分配された分のお金も追加で入金されます。確固たる証拠に基づき、実際の真実を教える大がかりな再教育プロセスも始まるでしょう。共同体の努力と先進技術のおかげで、生態系も修復されるでしょう。すべての人間は基本的な必需品を保証され、思うがままの創作・事業・旅行を自由にできるようになります。 

 「イベント」の実施日は予測不可能です。多くの要因があり、多くの組織が関わっており、イベント時の関係者の安全確保のために、多くの情報は秘密にしておく必要があるからです。一つだけ言えることは、その日はもうすぐやってくるということです。それに備えるために、私たちの情報ネットワークが作られているのです。

自由はすぐそこです!

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC Japan Official Group


http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/p/blog-page_56.html

コブラによる地球解放年表


140億年前現在の宇宙サイクルの始まり
数十億年前地球上の生物は地球で発生したものではなく、地球外からもたらされた。地球には常に知覚力を持つ存在がいて、生物を次々に進化させた。
46億年前智恵の原型ソフィアが地球女神としてセントラルサンから降臨。
2億3140万年前恐竜の自然発生
6600万年前(恐竜が)銀河のセントラルサンの活動により絶滅
数百万年前セントラル文明が銀河連合を創立し、銀河法典を導入
800万年前オリオン恒星系で大天使たちがソースとの繋がりを断った
天の川銀河のこの領域で、キメラグループが何百万年もかけて、インプラント・ネットワークを徐々に構築した。
   
レムリア文明の興亡
100万年前アトランティス文明の始まり
20万年前プレアデス人の入植でアトランティスが絶頂期に
75000年前シリウス恒星系の入植で文明がピークに。地上の都市から、地下都市、トンネル網、地下ピラミッド、水晶、地殻の安定化技術まで、それぞれ独自のネットワークが作られた。
セントラル種族はこの銀河の中心領域で進化し、高度な精神性を発達させ、女神の光と知識を銀河中に広めていた。そのうちの一人が、アトランティス時代に地球にやって来て、薔薇の姉妹団を結成した。
  
アトランティス後期地球住民はオリオンから来た闇の勢力を招き入れ、好奇心からインプラントの植え込みを承諾。
 
26,000年前キメラによってインプラント監視局が設置され、地球や太陽系から逃れようとする者にインプラントが植え込まれた。目的は地球の隔離及び、光の勢力による介入の阻止である。
アルコンが地球の所有権を主張し、地球上の全生命体を人質として奴隷に。
人質を脅されたため、大いなる力を持った光の一派はやむなく地表から離れ、地下に待避した。光と闇の勢力はそれぞれ地下で居住地ネットワークを建設した。
  
25,000年前キメラが地球の周りにスカラー電磁フェンス(ベール)をめぐらせ、ポジティブなETのコンタクトが妨害され、地球が隔離状態になった。
       
地下では、待避した光の勢力による都市とトンネル網が築かれ、アガルタ・ネットワークができた。
 
12,000年前アトランティス沈没と共に石器時代が始まり、別の天変地異と共に約5千年前に終わった。
11,500年前氷河期の終わりとともに、最後まで残っていたアトランティスの島々が沈んだ。アトランティスの沈没は、闇の勢力によるエネルギーグリッドの実験と、銀河の中心からくる強いエネルギーという組み合わせの結果。
  
数千年前銀行システムがオリオンから入ってきて、闇の勢力の支配下に。
紀元前3,600年頃紀元前3,600年頃のクルガン侵略をはじめ、闇の存在はコーカサスの次元ポータルから侵入。
 
カバール・ハザールはネアンデルタール人の血筋。
 

アトランティス時代後期にコーカサスポータルを通って地球に来たドラコが人間の身体に転生し続けたのがハザール人となった。

 
5,000年前ツバーン・ドラコニアン(ポジティブなドラコニアン)が中国の成都ボルテックスから地球に到来。
古代エジプト(BC3000-BC332)古代エジプトのイシスが女性祭司として再び現れ、薔薇が女神イシスの神聖シンボルになった。
3,500年前(古代エジプトで)魔術の儀式によるカルト戦争。
ギリシャ文明(2,600年前~) ギリシャ文明が星の同胞団によってもたらされた。
ローマ帝国(BC27-1453)ローマ帝国時代、薔薇の姉妹団の寺院は帝国中に広まった。女神の奥義は秘儀参入者だけに伝えられている。
325年カトリック教会が主要アルコンであるコンスタンティヌス大帝によって創設された。
   
393年頃393年頃、コーカサスの次元ポータルで第二回ハザール侵略。
 

中世十字軍の時代では、女性を象徴する薔薇の姉妹団、男性を象徴するテンプル騎士団が対になっていた。
 
14世紀全世界にわたるペストの大流行が発生
アルコンやキメラによる生物工学操作により、コレラやペストが流行し、ヨーロッパ暗黒時代に。
15世紀フローレンスの白い貴族の背後にいたポジティブなオカルトグループによる最初のルネッサンス。
  
アガルタのネットワークと繋がっている秘密の道教グループからブルードラゴンが生まれた。秘密のピタゴラス教団とともにイタリアのルネッサンスを栄えさせた。
明(1368- 1644)明王朝の軍部からレッド・ドラゴン・グループが発祥。
 
1540ファルネーゼ家がイエズス会を創始。イエズス会士アダム・ワイスハウプト(ヴァイスハウプト)がイルミナティを創設し、ロスチャイルド家に権力を与え、ファルネーゼ家の権力の座をワシントンDC.に移した。
イエズス会が中国に潜入
18世紀18世紀初め、光と闇、それぞれにつながりをもった各国の王朝が文化交流や貿易で互いを知り、20世紀には地球のネットワークが完成された。それぞれがグローバルな金融システムを作り、光側の平等で公正な富の分配を目標とするものに対し、闇側の富の独占が地球の支配権を勝ち取った。
サンジェルマン
1700年前後
18世紀末、時代の転換期にライトワーカーを支援する目的で、セント・ジャーメイン信託がセント・ジャーメイン伯爵によって設立された。
フランス革命 1787-1799 
1800年代初期イエズス会士がフリーメイソンに潜入。
アヘン戦争
1840-1842
ロスチャイルドがアヘン戦争を通じて中国を支配。
三月革命 184819世紀半ば、三月革命などで光の勢力がヨーロッパで躍進し、アルコンは物質界を去り、エーテル界に退去させられる羽目に。わずかに残った者は姿を隠し、目立たぬようにした。
19世紀
ニコラ.テスラ
1856-1943
プレアデス人の与えたインスピレーションによって、NYMZA秘密結社(ソノラ・エアロ・クラブ)が飛行船を造った。NYMZAとつながっていたテスラは火星旅行用の飛行船を造ろうとしたが失敗し、その後JPモルガンは融資を止めた。
1891ヘレナ・ブラヴァッキー亡き後の神智学協会にカバールが浸透し、のちにヘレナの教えを悪用。
1900レッドドラゴンが八卦の秘密結社を装い、後に義和団の乱を仕掛け、イエズス会とロスチャイルドを中国から排斥しようと試みた。
20世紀、ロスチャイルドは中国全土に覇権。
1913/12/23FRB(連邦準備制度)成立
第一次世界大戦
(1914-1918)
第一次世界大戦
1917光の勢力がドイツでトゥーレ協会を結成。
アルコン支配下のロスチャイルド工作員、アドルフ・シックルグルーバー(ヒトラー)の潜入で、トゥーレ協会は闇の手先になり、さらにヴィリル協会(Vril society)に姿を変え、秘密裏にドイツの宇宙プログラムを支えた。
     
1920年代ロイヤルファミリーが婚姻関係を結び続けるうちに、M1と呼ばれる者が誕生。M1は、世界中の主なロイヤルファミリーの遺伝子を受け継いでいた。1920年代、最初のM1が生まれた。
1920年から1940年までの20年間に、レプティリアンとカバールの末裔が支配を狙ってM1の地位を乗っ取った。
1934ドラコ帝国が世界の指導者と連絡を取り、秘密協定を結び、高度な軍事技術と引き替えに、大量の人間奴隷を手中に。
軍産複合体の発展によるベールの強化
1939-1945第二次世界大戦
戦後のペーパークリップ作戦により、約2000人のナチス技術者が米国へ移送され、のちの影の政府を支えた。もとからドラコの謀略だった。
戦後、数十万トンの山下金塊が注ぎ込まれ、地下で大規模の軍事基地システムが構築され、2000年代のドラコ侵略のベースとなった。1950年代には、秘密宇宙プログラムが拡張され、月と火星での基地構築が計画された。
キメラグループによって、地表住民をコントロールするためのコンピュータープログラムが作られた。それと平行して、戦後のWHOワクチンプログラムによる人体へのマイクロチップ埋め込みが大々的に行われた。
 
1953銀河連合によるコンタクトが始まり、地上の人間に計画が知らされた。
1954/2/20アイゼンハワー大統領が、プレアデス人及びアシュター・コマンドの代表とエドワーズ空軍基地で会見。
アイゼンハワーはネガティブ・ミリタリーの圧力で、ポジティブETとの協約を断念。のちにネガティブなゼータとドラコ種族と契約することに。
プレアデス人はネガティブ・ミリタリーと交渉し、仏領ポリネシアのボラボラ島の地下に、秘密基地を建設する許可を得た。
1960年代初頭秘密宇宙プログラムの本格始動。キメラグループは、米国、ヨーロッパ諸国、ソ連、中国のネガティブ・ミリタリーに、月と火星の限られた地域での共同秘密基地建設を許可。カバールは、ドラコ・レプティリアン複合体との間で秘密協定を結んだ。
1961アイゼンハワーが演説で軍産複合体についてアメリカ市民に警告。
ケネディ大統領が自由社会に秘密主義が浸透していくことに危機感を募らせ、報道陣を前に、メディアとしての義務を果たすように促す。
1962秘密宇宙プログラムの一部として、米国とロシアが初めて月面着陸。
1963/11/22 ケネディ暗殺
フォン ブラウンによるNASAの表向きの公式宇宙プログラム発足、のちにアメリカの軍産複合体を吸収し、秘密のソーラーワーデン計画を開発した。邪悪なる四人組(キッシンジャー、ブッシュ、チェイニー、ラムズフェルド)が暗躍。
続く
原案・構成: Yuri 
編集・校正: Shigeru / PFC-JAPAN Official Group
引用: Now Creation
注: 正確性や明快さのため、一部の要約文を原文から直接翻訳しました。そのため、引用記事の翻訳と説明が違う場合があります(要約のほうが正しいです)