セムヤーゼUFO
COBRA PORTAL


COBRA Victory
Cobraインプラント臍感情抑制無意識

Now Creationより転載

http://bit.ly/2lAOvl4 


アセンション・プラン

3月7日付

The Ascension Plan

 

アセンション・プラン

 

 

 

この惑星のアセンション計画の
大きな部分を公表するときが来ました。

 

 

 

この惑星のアセンションの窓は1975525日に開き、1999811日にターニングポイントを迎え、202577日に閉じます。この時間の窓が開いている間に、闇の初期異常を浄化してイベントを引き起こすことは、光の勢力の変わることのない計画でした。

 

 

 

この時間の窓は、次の科学的事実が根拠になっています。――1975年~2021年の時間枠内で、至点にある太陽は銀河赤道と完全に並びます。さらに1980年~2016年の時間枠内では完璧に揃って並びます。

 

 

 

http://alignment2012.com/whatisga.htm

 

 

 

http://www.soulsofdistortion.nl/download/Crucifying%20the%20Earth%20on%20the%20Galactic%20Cross.pdf

 

 

 

 

至点にある太陽と銀河赤道がまっすぐに揃うときは、26,000年の歳差運動の周期中2回あります。実際、歳差運動の周期は、銀河の心臓のパルス――それは26,000年ごとに銀河の渦状腕(かじょうわん)へ、銀河のスーパーウェーブを送ります――と完全に同調しているのです。銀河のスーパーウェーブのただ中で、至点にある太陽と銀河赤道が並ぶのですが、その際、26,000年ごとに大きなスーパーウェーブが生じ、中間時点である13,000年後にもスーパーウェーブが生じます。

 

 

 

https://books.google.si/books?id=Ob1rAwAAQBAJ&pg=PA334&lpg=PA334&dq=do+superwaves+periodically+jerk&source=bl&ots=xb7YaTKsB9&sig=iTX6pXpGqyoiOT-HouKVh45BqXk&hl=sl&sa=X&ved=0ahUKEwjc_c3Nqq_LAhVBbQ8KHX0IAnUQ6AEIJjAA#v=onepage&q=do%20superwaves%20periodically%20jerk&f=false

 

 

 

幸運なことに、私たちが待ち望んでいる銀河のスーパーウェーブは、中間時点のものなので、前回のものよりはかなり穏やかです。前回のスーパーウェーブはthe Gothenburg geomagnetic reversal(地球磁場の逆転)や、13,000年前の更新世(洪積世)末期における種の大量絶滅を招き、その結果、アトランティスが大洪水に見舞われました。

 

(訳注:the Gothenburg geomagnetic reversal 南スウェーデンのグーテンベルク(ヨーテボリ)植物園で得られたコアの最下部で、この頃の年代値の逆帯磁層が見つかった)

 

 

 

それでもすべての闇を、太陽系から払い落とし、地表から剥ぎとってイベントを引き起こすには十分な強さです。

 

 

 

この宇宙的変容の中心点は、すでに26,000年前に決定づけられていました。それは1999811日のフィクスト・クロス(占星術用語)での皆既日食の前後に定められました。

 

 

 

その中心点は、至点にある太陽と銀河赤道が並ぶ日付と非常に近いものでした。天文学者ジャン・メーウスは、1998年の5月に太陽と銀河赤道が直列することを計算から割り出しており、スメリャコフは1998年の57日にまで絞り込んでいました。

 

 

 

http://2012wiki.com/index.php?title=Galactic_Alignment

 

 

 

プレアディアンは、正確な日付は1998517日だったと私に伝えました。この日は、この惑星の運命が定まった日であり、光の勢力が、アセンション・プランが必ず成功すると分かった日でした。

 

 

 

1975年、アセンションの窓が開いた後で、地表の住民に向けて高次の光がたくさん流れ始めました。そしてそれが大きな目覚めを引き起こし、1980年代の真のニューエイジ運動になりました。悲しいかな、アセンドした存在たちは、初期異常の力が如何ほどのものかを知らず、影で進められる闇の勢力の作戦を止められませんでした。闇の連中はニューエイジ運動に浸透し、ソーラー・ウォーデン宇宙プログラムに潜入し、1996年の初めに、とうとう地球と太陽系を乗っ取ってしまいました。

 

 

 

1996年から1998年までの間、ひどいショック状態にいた光の勢力は、組織を立て直してアセンション・プランを改善しなければなりませんでした。プレアディアン艦隊は1998年に再び太陽系内に入り始め、その年の517日に「高次のソース」(“higher sources”)から新たなアセンション・プランを部分的に受け取りました。アシュター・コマンドは1999年の早い時期に再び太陽系内に入り始め、地球人の大多数をプレアデスに避難させました。1999年の8月のことです。

 

 

 

1999年よりも前には、地球人はおよそ700億人の魂がエーテル界とアストラル界におり、およそ60億人が(地上に)転生していました。

 

 

 

転生していない700億人の魂の大半が、1999814日に大量避難させられました。アシュター・コマンドの母船(複数)でプレアデス星団の外れの、ある惑星に移送されました。彼らはそこで、彼らに特に必要とされていた癒やしをたっぷり施されました。

 

 

 

(避難せずに)エーテル界とアストラル界に残っていた魂は、①非物質的アルコンが直接人質にしていた魂、②物質界に強い執着がある魂、③肉体人間を助けるために、スピリチュアルなガイドとして留まろうと決めた魂でした。

 

 

 

1998年から2016年の間、光の勢力はアセンション・プランを極秘にして、闇の連中の干渉を防いできました。多くのチャネラーや直感に秀でた者たちがアセンション・プランにアクセスしようとしましたが、何も受け取ることができませんでした。

 

 

 

今、グリーンライトが点灯したので、アセンション・プランの一部を地表の住民に明かすことができます。

 

 

 

本当のアセンション・プロセスは、イベントの瞬間に始まります。銀河のパルスから入来するエネルギーは、地上のすべての人間がつくるエネルギー場をこれから通り抜けることになるでしょう。それらのエネルギーは銀河の心臓から直に届く、愛に満ちたエネルギーで、人類が待ち望んでいた癒やしをたっぷりもたらしてくれるでしょう。

 

 

 

アセンションは個人的なプロセスでもあり、集団的プロセスでもあります。それぞれの個人が独自の内的経験――癒やし、過去を手放すこと、内側の変容――を経ていきます。多くの人たちが同時に同じプロセスを経ることにより、地球の周りの光の場が強くなり、そうでなければ開かなかった、大勢の人々のための扉を開きます。アセンション・プロセスが完了するのにかかる時間は、最も進んだ人たちで数年と思われます。他の人たちはもっと時間がかかります。

 

 

 

私たちがエネルギーの流れを堰き止めるものをすべて解き放ち、私たちのメンタル体、感情体、エーテル体、プラズマ体、肉体が超伝導に達したとき、実際のアセンションが起きます。

 

 

 

 

これについては、もっと多くのことがあるのですが、正式な許可が下りてから、さらに公表します。

 

 

 

イベントの瞬間、光の勢力は間接的にしか人類とコンタクトしません。情報はマスメディアを通じて明かされます。カバールの逮捕が完了し、人類の圧倒的多数が最初のショックから立ち直った後で、光の勢力は特定の個人と直接コンタクトし始めます。おそらくイベント後、数週間から数ヵ月して始まるでしょう。

 

 

 

その時期にはコンタクトゾーンがつくられます。コンタクトゾーンは、コンタクト体験のために、所有者が私有地の一部を提供するエリアです。

所有者たちはプレアディアンと物理的なコンタクトを体験します。

プレアディアンは小さなビームシップで現れ、彼らの土地に着陸します。

セムヤーゼUFO

Mission COBRA

ファーストコンタクトUFO

UFO宇宙ステーション


プレアデス船内

UFOの介入 AP7


そのような人たちがマスメディアに自分の体験を報告し、コンタクトのリアリティーに人類を備えさせます。

このようなコンタクトゾーンはどんどん増えていき、特定のクリティカル・マスに到達して
ファースト・コンタクトとなります。

ファースト・コンタクトは、地球人類とポジティブな
E.T.種族との公式な外交関係の始まりです。

これはイベント後、およそ一年してから国連で起きるように計画されています。

マスメディアを通じて世界規模で放映されるでしょう。

 

 

 

ファースト・コンタクト後、ポジティブなE.T.種族は、彼らの進んだテクノロジーを供給し始め、すぐに地球人類を5次元のゴールデンエイジに導きます。

 

 

 

同時に、多くの目覚めた個々人が目的をもったコミュニティー、いわゆる光のエリアを築くために移動します。

非物理的アルコンの影響が取り除かれているので、彼らはそのようなコミュニティーで、遂に調和のうちに共に生きることを学びます。

各人が、それぞれの高次の目的に従い、共に美しい光のマンダラを創りだすのです。

光のエリアは発達し、進化し、振動周波数が高まります。そして数年後、
光の柱でアシュター・コマンドの母船に繋がります。

これらの柱が、そのグループのアセンション・プロセスを加速させます。

 

 

 

アセンション・チェンバーは、非常に進んだポジティブな有機テクノロジーで、私たちの振動周波数を高めます。

私たちのアセンション・プロセスを助けてくれる素晴らしいツールです。

ファースト・コンタクト後、準備ができた人たちのために、アセンション・プロセスを加速するのに使用されます

 

 

 

ファースト・コンタクト後、アシュター・コマンドと銀河連合の船は、どんどん見えるようになります。太陽系中に配置されている船が、クローキングを解除して姿を現すからです。

 

 

 

 

下記のリンク先で、アシュター・コマンドと銀河連合について語っているインタビューが聞けます。私が地上で見つけた最高の説明です。

 

 

 

https://kauilapele.wordpress.com/2014/03/12/michael-el-legion-3-11-14-interview-with-alexandra-meadors-mp3s/

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=mPfcwFQBr6o

 

 

 

そしてこちらは、あなたがイベント後の生活を視覚化する助けになるでしょう。

非常に信頼でき、視覚的に美しく描かれています。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Jn05E0KEdpY

 

【星の共同体・銀河連合への訪問】



日本語版

https://www.youtube.com/watch?v=utCPbZG9FQ0






 

 

それまでは、あなたの日常生活で、ポジティブなE.T.存在に助けを求めてはどうでしょう。

 

 

 

http://nathalijans.com/2015/09/29/we-are-flooded-with-help-and-love-available-for-72-hours-spaceships-and-help-from-divine-beings/

 

 

 

アシュター・コマンドと銀河連合からなる光の勢力は、勝利が近いというサインを送っています。


アシュターUFO

 

 

 

過去にラグーナビーチとアーバインでコンファレンスがありました。それぞれのコンファレンスが開催される、ちょうど真ん中の時期に、これと同じようなVvictory)サインが現れました。

 

V COBRA

 

 

http://www.sott.net/article/302939-Huge-V-shaped-cloud-seen-over-Carson-and-other-cities-in-California-during-Harvest-Moon-Eclipse

 

 

 

そしてこれは雲に隠れたプレアディアンのライトシップです。コスタリカのサンホセに現れました。そこはプレアディアンの主要なエネルギー・ボルテックスです。

 

クラウドシップ




 

UFO雲3分割

 

http://www.epictimes.com/2015/09/mysterious-iridescent-cloud-phenomenon-spotted-over-skies-in-escazu-costa-rica/

 

 

 

 

 

Victory of the Light!


Arbre Solaire
Visit the Galactic Confederation of Stellar Nations 
【星の共同体・銀河連合への訪問】
https://www.youtube.com/watch?v=Jn05E0KEdpY


 








  手のひらにテレポート装置?

翻訳 Prepare for Change JAPANより

"私達が抱えてる問題は、私達がその問題を見出したときと同レベルの思考では解き明かされない"

アルバート・アインシュタイン
 
宇宙は無数の銀河を含んでいます。その銀河のどれもが数百万の太陽を含んでいて、数十億の天体と星が存在しています...
 
天体それぞれが生命を宿していて、それはどの星にも言えることです。これはサイエンスフィクション(SF)ではありません。宇宙にとって一般的なことです。
 

銀河社会惑星文明がいくつか進化の段階を踏むと、その志は自然と星へ向かいます。つまり、彼女が(訳注:地球のこと)が他の文明と接触したい、相互影響、交流を持ちたいと感じるということです。


 

UFOアンドロメダン

 ↑アンドロメダ人の宇宙船のイラスト?
プレアデスUFOヒマラヤ

    ↑ヒマラヤで撮影されたプレアデス人のUFO?

プレアデスUFOイラスト

星系集合体の銀河連合は数百万の先進文明から成る同盟です。
天の川銀河経由の。

 
そのメンバーはスピリチュアル的に進歩しています。その理由に、連合はなごやかで、利益追求をしません。星系国家間では協力の原理と調和交流が基本です。普遍的法則(universal laws)のもとに。
 
普遍的法則とは公式な法令であり、その裁量権は天の川銀河全体に及びます。いくつかの民主主義制度と一緒です。立法上の意思決定機関であり、実行力があり、公平です。
 
スピリチュアルな進化とは、たった一つの考えに至ることはないし、意見する自由をとがめません。各文明の代表者たちは、"評議会"の間は銀河生活に関することで自由に自分自身を表現することが奨励されます。
 
各評議会は、各メンバーの意識レベルを考慮します。それゆえ、話し合いが暴力に発展することはありません。セッションは個人の真実の建設的交換です。全てのメンバーが互いを重んじて提出するような。ですので、総意に向かうのは簡単です。
 
混血人種、起源、どの次元の存在だろうと拒絶や外交問題は起きません。文化的なバリアは取り除かれているんです。なぜなら、みんな同じ言語で話すから。それに、みんな進化のレベルに対し、似た志を持っていますので。多様性とは、補足的であるということです。
 
地球上のいくつかの政府と同調して働くエンティティーがいますが、銀河連合はこれらの存在と関わりがありません。これらの存在が関わっているのは、とても不審な意図である彼らの相互同調だけです。
 
真実、宇宙が主な活動拠点です。ですので、数え切れない連合スタッフが巨大な宇宙基地で働いています。もう長い間。その基地はマザーシップと呼ばれています...
 
...また、状況に応じて個人用のシップで出向くことがあります。宇宙勤務の存在を知らぬ文明に、その存在をでっかいスケールで見せることは普遍的法則に反するでしょう。それに騒ぎの種になるでしょう。
 
個人シップは確かな自主性があります。ですが、マザーシップの帰属物です
 
ライトシップと呼ばれているものは、これと同種です。それはとても高い周波数で振動していますます。彼らはいくつかの次元をまたいでいます。それが、彼らをエーテルの光として輝かせているのです。
 
銀河連合に所属していないシップは、先進テクノロジーを少ししか持っていません。そういったシップは簡素な車っぽい光です。洗練されてない輝きです。
 
最初に見たシップと2番目を識別するのは重要です。なぜなら全ての魂が進化していて優しいとは限らないからです。この宇宙において。
 
銀河連合の機能、役割は多岐にわたります。例えば外交上のミッションだったり、科学分野、スピリチュアル的分野...と長いリストになります。
 
具体的いうと、若い天体スピリチュアル的成長を手助けします...
 

...文明のメンバー達の間にフリーエネルギー技術を提供します...
 
これらの装置は無制限で使えて、汚染知らず&使い放題です。
 
...太陽のような重要な星のエネルギーシステムのメンテナンスをします。これらは、連合の日常業務のほんの一例です。
 
マザーシップは実際浮遊する街で、完全な自治権があります。似たような快適環境が地上よりあります。
 
マザーシップはハイテクマシン以上の存在です。
シップ達は特別な意識状態であり、遊星の生態系すべてをもてなすことができます。彼らの障壁は、低い周波数だけです。
 
シップにいる人々の多くが、生命の素敵なビジョンを受け取ります...
 
調和...
 
自然とテクノロジーの完璧なバランス...
 

他には朝、記憶として抱きます...
 
具体的に、銀河連合にどんなことを期待できるの?
 
その材料がこちらです。すなわち、地球文明が"銀河レベル"に届く助けです。
 
その助けとは、先進テクノロジー装置の提供です。現在使用の装置より格段に進化したものです。
 
フリーエネルギー装置は実に天然なものですが、それらは間違いなく社会を古代モデル再考に導くでしょう。
 
各地を流れるエネルギー経路は使わなくなります。エネルギーの争奪戦はナンセンスになり、なくなります。
 
イノベーションの結果、移動やコミュニケーションの新時代を迎えます。
 
ますます進んだ装置が提供されるのです、人類の意識レベルに従って。
 
それらは無料だし、制限なしの供給システムです。進んだ装置は公平な経済を築きます。医療分野で大きな進歩が見られるようになります。
 
スムーズに都市建築の変化が起こります。調和のとれた建造物が見出されます。それらの付属装置は素早く惑星環境をクリーンにできます。
 
至りましょう...
 
文化の再設計へと
 
この他、銀河連合は政治分野においても経験をシェアいたします。でしゃばらない程度に。この経験は無数の文明が採用してるもので、銀河に定着しています。
 

星系集合体の団結するような目的は、全てのものに有益なものを、ということです。篤行の裏に秘密の意図はありません。
 
今日この助けによって恩恵を受けた人は、明日他の人を助けるでしょう。その助けをその人が望むなら。また、"負債"なんていう圧迫なしなら、です。これが普遍的法則(universal laws)
です。

 
銀河連合は"救済"はいたしません!
 
銀河連合が一夜にして全ての問題を解決することはありません。銀河連合は個人から力を奪いませんし、考えのある行動の成り行きはそのままです。そういうスケールの大きな行動は、天の当事者が検討します。地球で"天使"と呼ばれたりする者達です。彼らは彼らの同意なしに何か行動に移すことはありません。そして、連合は星の容認なしにその星の文明の邪魔をしないのです。文明進化の過程において人々を船に連れて、一方的な旅行はしないということです
 
あなたはあなた自身の神性なるマスターです。
 
連合が焦点を当てているのは、人の進化のアシストについてです。人の主権や自由意志は尊重されるものです。銀河連合は恐怖や崇拝の対象じゃないんです。それは単なる星々の活動母体です。地球の保護者らと友好的に繋がって従事したいと望む者達です。
 
...地球を太陽フレアから守ります。また、小惑星、自然災害、核戦争から守ります。地球人が自分でそれをできるようになるまで...
 
人々が地球という意識ある存在に、新しい周波数を届かすのを許すまで。
 
各魂、またその表面にいるのもは、高く進展するこの地球とエネルギッシュに繋がっています。つまり、地球の新しい周波数は、全てのものが得られるということです。全ては一つなんです。
 
あなたはこのプロセスの主人公です。
銀河連合は裏方に徹します。

 
大気圏内でその手のシップがどんどん見られるようになってます。これらは明らかなメッセージです。"私達の存在を公にする時が来ましたよ"
 
この大規模なイベントは開かれたコンタクト、公式な紹介の模範になるでしょう。イベントの日にちは決まっておらず、いろいろな展開があります。とはいえ、このミッションに携わるスタッフは既に実行万全の状態です。
 
地球上の多くの影響力ある"リーダー達"は、ずいぶん前からこの変容に氣づいていました。なぜなら、イベントが彼ら自身の関心事を脅かすものだからです。そこで彼らは、それらイベントを打ち消すためにできうる全ての方法で恐怖を広めました。
 
"リーダー達"は、ある同盟とその同盟メンバーと協働するエンティティー達の間にわざと混乱を生じさせます。彼らは、豊かさと自由氣ままを全ての人に、なんて思ってないんです。牛歩文明、怯える人類は"いいカモ"なんです。
 
あなたは本当に...
 
...全てを忘れてしまったの?
 
あなたは自由でした...
 
無限の可能性があり...
 
宇宙万物の創造者です...
 
足かせのない...
 
主権者たる...
 
銀河の人間です...
 
銀河連合があなたのためにできることは、好ましい状況を作るお手伝いです。あなたが何者であるかを思い出すために。あなたの真実のストーリー&真実そのものを思い出すために...

 
起源&受け継いだもの
 
とはいえ、銀河連合のアシストを、"成り行きを守る口実"にしないでください。あなた自身の救世主は、あなたです。あなたは偉大な才能をお持ちです。それは愛のあるスピリチュアルな存在になることです。それは自分と社会に対して贈れる偉大な才能です。
 
どんな存在も、どんなに発展した者だろうと、あなたの役目は果たせません。それはあなたの経験なんです。
地球人進化の臨界点

 

地球人類は進化の臨界点に達しています。
 
実験的な苦しみの時代はもう終わります。あなたを含む、この星の勇敢な魂達に感謝します。銀河連合参加の中、偉大な変化が起ころうとしています。今こそあなた自身を解放する時です。
 
まだ二元論的世界にいることは心にとめておきましょう。高い次元に移行するにあたり、解決する問題があるのでしょう。とはいえ、それはかつてないほど簡単に処理できるでしょう。
 
あなたは独りじゃない。あなたは愛されている...
 
あなたの地上のルーツなんて関係なく...
 
...自分が一つである、ということを思い出す時です。
 
...また、星々と共に光ある場所を取り戻す時です。和やかで豊かな銀河文明のように。
 
...ついに再集合。
 
文明としての地球が星の共同体・銀河連合招待される時が来るでしょう。
 
彼女(訳注:地球)がそれを受諾するなら、彼女は代弁者達に意思表示するでしょう、天の川銀河至るところに向けて。
 
もしかしたらあなたにも?

 
より高い展望で宇宙を眺めてみて下さい。すると、
あなたが持つ重大な問題は解決されます。