プレアデス アラーエさんのメッセージ4瞑想法


https://www.youtube.com/watch?v=lUJh_BbcywM
Part 4-Pleiadian Alaje Message-Japanese sub

http://freedom343.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
Pleiadian Alian Alaje Part4
 
プレアデス アラーエのメッセージ4

あなたはあるエネルギーを作り出したとき、それに見合った人々や状況を引きつけるのです。
心のエネルギーと瞑想を用いることにより、あなたはより速く進歩しています。

なぜなら、そういう時にあなたは源、宇宙の中心の意識と調和しているからです。
瞑想とは、あなたを落ち着かせリラックスさせるすべてのものです。ですから、それは静かに座っていることだけではなくて、読書、絵を描くこと、歌を歌うこと、自然の中を散歩することや、だれかに愛を与えることでもあります。
あなたの頭脳にアルファ波とシータ波を放射するすべてのものです。

では、このことを念頭においてあなたのエネルギーを活性化させ、この惑星から邪悪なエネルギーを浄化する短い瞑想をしましょう。

では、リラックスして座ってください。エネルギーが簡単に流れることができるように、リラックスすることが大切です。
何物にも気を散らされないように、目を閉じます。
そして、身体のすべての部分をリラックスさせます。
顔から始めて、おでこをリラックスさせてください。
頬をリラックスさせて、歯はかみ合わせないように。
首をリラックスさせて、腕、指をリラックスさせて、こぶしは握らないように。
脚部と足にリラクセーションを感じてください。
では、3回深く深呼吸してください。

息を吸いこむたびに、あなたの周りにある宇宙の光のエネルギーをあなたの身体に引き込んでください。
息を吐くとき、そのエネルギーが、あなたの身体から必要のない悪いエネルギーを浄化する様子を想像してください。
いらないエネルギーをすべて吐きだし、消滅させてください。
これを行うたびごとに、あなたは次第に明るくなっていきます。

想念はエネルギーであることを思い出してください。
想念はエーテル体のレベルで始まり、あなたの物質的な身体にも影響を及ぼします。
そのために、息を吸って吐くたびごとに、あなたは次第に明るくなっていくのです。
あなたは自分の身体を純粋な、白い、愛で満ちた光で満たしています。
それはさんさんと輝く源の光です。存在の意識です。
光はしだいに大きくなっていき、あなたは大きな輝く光の玉の中にいます。
存在の平和、知恵、そして愛を感じてください。
どこでも必要な場所で、この光があなたを調和させて癒すのにまかせてください。あなたのチャクラのエネルギー・イントがすべてを活性化されて調和される様子を想像してください。
それらはすべて合流し、あなたの心臓の中心で交わっています。
あなたの心臓が温かく、パワフルになるのを感じてください。
自分自身に次のように言います。

「知恵を受けとる準備ができました。愛を受けとる準備ができました。」
「私の意識と創造性は、常に拡大しています。」
「私は健康で、妨げとなる計画やエネルギーからは自由です。」
「私は宗教や信念システムからは自由で、自分の人生に対して責任を持っています。」
「私の動機は、存在と調和しています。」
「私は友好的で、同情心があります。」
「私は愛を与え、受け取っています。」
「私は愛の人生を送っています。」
では、あなた自身である光の玉が、非常に大きくなっていって、この惑星全体をおおっている状態を想像してください。アストラル界(星幽界)では、これは実際に起きていて、それは物質界にも影響を及ぼします。
この瞑想は、いつでもあなたのやりたい時にできます。
それによってこの惑星の精神性のエネルギーが増幅されますから、みんなに進化するチャンスが与えられます。

すべてのものはエネルギーで、高次元の領域では時間は存在しないことを覚えていてください。

時間は単に3次元の地球の概念なのです。
時間と空間はフレキシブルです。宇宙的に考えてください。
愛を持って考えてください。
愛は鍵です。



アラーエのメッセージpart1~4までの内容について

精神世界や宇宙についての興味や知識が多少でもある方なら、この内容をだいたい理解できると思います。
わたしも何冊かの精神世界(スピリチュアル)や宇宙に関するもの、現代社会の真相に関する本を読んでいます。

よく地球三次元という名称がでてきますが、この次元という意味がよくわからなかったのです。一般の勉強でもそうですが、言葉の意味がわからないと、その全体像がつかみづらいとおもいます。

アラーエさんが表現している次元とは、惑星に存在しているすべてもの、個体の鉱物・液体の水・気体の空気であれ生物の種類であれ、すべて生命のあるものとしてとらえている点です。たぶん次元とは、その生物の意識状態がどのようなレベルにあるのかを基準にしているようです。
一次元・・・鉱物だけ
二次元・・・大地と海・空気などがあり、植物や原始的動物などがいる
三次元・・・知的生物(人間)がいて、それなりの社会を築いている。軍隊・政治・宗教がある。
四次元・・・半物質的な状態で、人間が高い意識状態にある。想念の社会
五次元・・・反物質、どのような形態でも自由に創造できる。
六次元
 ・
 ・
 ・
高次元になるほど、生物の意識状態が神聖になってゆくのでしょう。
その意識状態は周波数や振動におきかえられ、エネルギーとしてとらえているようです。
同次元でも、振動数の違いで無数の生活場が存在しているようです。
精神世界の本ではよくそのことを指摘しています。物質の地球三次元でも、振動数の異なる別の地球がいくつも存在しているというのです。(パラレル・ワールド)


それと、地球の信念システムとはなんのことを言っているのでしょう。
メッセージの内容から想像すると、メディア・政治・宗教・軍隊などをさしているようなので、それら組織形態の内情を言っているのかもしれません。

たぶん階級制・人間関係・ビジネス・疑似家族制などによる内と外、敵味方などの社会観、カルトのような全体主義的な社会感や暴力団・やくざ組織のルール・掟などだと思います。

また人種や国・性による分類も含まれるかもしれません。
そのなかには、反社会的で暴力による非合法の活動もあるでしょう。




アラーエさんが言いたいことは大体次のようなことではないかとおもいます。

宇宙やそれぞれの惑星は生きており、知的生物である人間の意識状態で生活する場所(惑星)・次元が決まっている。

宇宙における自然の進化過程で地球惑星の周波数が高まってきている。

そのため、ネガティブ(否定的な意識)な状態のまま変換されると、天候がみだれ、災害が多発する。

意識をポジティブ(愛のある高い周波数)にしなくてはならない。個人の想念が、将来を創造する。

高い振動数では邪悪な魂は存在できない。

権力の座にある人たちは、それを阻止したい。

テレビ・ラジオ・新聞、たばこ・麻薬・宗教・政治家・軍隊・電磁波、そして自分たちが作り出した戦争を使っている。

邪悪な人たちとはかかわらない。そのような人たちの攻撃から身を守る。

憎しみ・暴力が好きな人は、動物・植物より進化が遅れている魂である。

魂は不死であるので、肉体の死を恐れる必要はない。

人生の意味・目的は意識や精神を発展させること。

すべての惑星は、そのなかで一段上に行くための学校である。

すべての魂はより高く進化するという目的を持ち、源、つまり宇宙の中心意識に帰ることにある。

だいたい上記したようなことを言っているようです。

どうも近頃のでたらめな天候、地震、洪水、火山の噴火などは、私たちの想念が地球の周波数の増加により、それらの災害を引き起こしていると説明されているのです。
一考に値するのではないでしょうか?