http://bit.ly/2phJhNO

アントワイン氏のブログより

2015年12月11日(金)

契約システムの終了

地球刑務所システムの主要なツールの1つは、自らの奴隷化に関する自由意思の合意を得るために人々を操作することでした。これはマスメディアの操作で容易に見ることができますが、地球刑務所システムで何千年もの人々が署名したすべての契約である、これまでより深く重要な層があります。

私たちが死ぬと、自動的に上昇するわけではなく、すべての問題を魔法のように解決し、魂/精神と合併させ、地球刑務所から出ます。代わりに、私たちは私たちの上の密度に交差します。密度は、次の図に示すように、物質の状態であり、最も密で固相であり、次に液体であり、次いでガスであり、プラズマ、エーテル性、アストラルなどである。


この図では、7つの主要平面が表示され、それぞれが7つのサブ平面に分割されています。物理的な世界はグラフィックの一番下の3つのサブプレーン、すなわち「高密度、液体および気体」のみである。気体の上の点線はプラズマ面である。プラズマより上の4つの副面は、Etheric面である。Ethericの上の7つのサブ平面はAstral平面です。

私たちが身体の中に生まれたときでさえ、私たちは身体に接続された血漿、エーテル、アストラルのボディ(そして上のすべての平面)を持っていることを理解することは重要です。飛行機の間には常に通信があります。液体面で起きることは、プラズマ、エーテル、アストラルなどと同じように、固体面に影響を与える可能性があります。

ベール、惑星地球を取り囲む電磁場フェンスは、物理的、プラズマ、エーテル、アストラル、およびより低い精神面に同時に存在します。大多数の人々が地球に出入りすることを阻止しています。ソウル/スピリット自体はトラップされていませんが、そのインパネメントはです。

精神面の中央にある点線は、深度の高さと長さの3つの次元に基づいて世界の終わりを表します。その上にあるすべての平面は純粋な液体の愛と光であり、不調和も、暗さも、異常も存在することはなく、純粋な愛と光しか存在しません。

私たちが死ぬと、私たちの意識は物理的世界から取り除かれ(「高密度液体と気体」)、飛行機をエーテルとアストラルに移動させます。それでは、人々の選択、状況、意識に左右されます。

映画「Nosso Lar」は、ブラジルで有名なメディアのチコ・ザビエル(Chico Xavier)に伝えられた本物の物語に基づいています。彼らは死んだ愛する人たちとのコミュニケーションを助けてくれました。霊的である。この映画では、死ぬ医者の物語に従って、エーテルと宇宙飛行機で自分自身を見つけます。
死んだ後、彼は完全に暗い、荒廃した恐ろしい世界で目を覚ます。そこには人々が資源を持たず、常に否定的なパターンを再現する。



これは血漿とエーテルの飛行機で、ほとんどが刑務所中にあった状態です。

彼は縄の終わりにいて、神の祈りのために祈るまで、そこには恵みを見いだしていない。助けが来て、彼は光のオーラに囲まれた人々によって救助される。


彼らは美しい町に彼を連れて行きます:



コブラはこれらの都市について語っています:

「実際には、高い宇宙飛行機には、振動の頻度が十分に高いと人々が死ぬことができる光の領域があり、美しい景観、美しい建物、美しい環境を持っています。検疫地に、遅かれ早かれ、彼らは戻ってきて、生まれ変わらなければならない。

 私たちはこの制御システムを映画ではっきりと見ています。街は壁に囲まれています:


人々は外に出ることができません。そうすることを強くお勧めします。そうした場合、彼らは負傷して戻ってきます。都市の全体的な構造と階層は人を元気にさせるが、実際には人々に提供される唯一の選択肢である。別の惑星に移動したり、宇宙飛行機にとどまったりすることはまったく言及されていません。別の選択肢を見つけようとする人たちはむしろ 恥知らずになり、神聖な計画に降伏しないためには»無神論的なものと見なされます。

再び、コブラはこのような状況を説明しています。

「軽い力の指針は、エーテルの面倒を見る者たちによって操作され、一般的には良いことをしたいが、物理的な面で霊的な教師と同じように洗脳されている。非常に似ています。

物理的な面で医療制度で見ることができるものと非常によく似ています。多くの病院関係者はよく意図されていますが、彼らは毎日人々に毒をかくために洗脳されています。

 これらの悲惨な都市では、人々は自分の個人的な問題を解決し、霊的に進歩するためには、これらの問題を再現するための特定の生まれ変わりの計画を生まれ変わらせる必要があると言われています。この計画は、再生過程ですべてを忘れることを容認し、次の人生で苦しむことを認めているという契約です。これは私が以前の記事で説明した偽のカルマの教えに基づいています:

「邪悪を正当化するために、多くのプログラミングがアーカンソーによって作成されています。例えば、カルマの法則、私の行動の結果を私に教えるために、宇宙は私の鉢を破るために誰かを送るでしょう。これは、宇宙が誰かを送って私の鉢などを壊した人のボウルを壊すことを意味します。これは完全に構成され、真の普遍的法則とは何の関係もありません。永遠にエスカレートする。真の普遍的な法は、許しと恵みであり、これは真のつながりを持っている教師によって教えられたものです。ソースの意志は、誰かが何か怪我をした場合、彼らが本当の自己を再び体現するためには、適切な癒しを受けなければならないということです。ボウルを破った人は誰でも、所有者のために別のボウルを買うことができますか、それを修理するなど、関係する人々の間でエネルギーの再バランスが必要な場合があります。またはエネルギーを補うために他の種類のサービスを行うことができます。あるいは、ボウルの所有者は単に許すことができ、無限大のソースはボウルを破った人から何かを取り除くのではなく、両者に必要なものを提供することによって自動的に何かを自動的にバランスさせるでしょう。
資源と豊かさは無制限です。」 

プログラミングの多くは、悪を正当化する為に、アルコンによって作成されています。

たとえばカルマの法則は、例をあげると、私が友人の茶碗を割ったとします。すると、宇宙は、私の行動の結果を私に教えるために、私の茶碗を割る誰かを送ってきます。つまり、私の茶碗を割ったら、その人の茶碗を割る為に、宇宙が誰かを送ってくるというようなことです。これは完全に作られたもので、真の普遍的な法則とは関係ありません。これが行われると、解決することのない苦しみが永遠に増大していくだけです。真の普遍的な法則は、許しと恩寵であり、これは真のつながりを持っている教師によって教えられるのです。ソースの意志は、もし誰かが何かを傷つけたら、再び彼らの真の自己を具現化するために適切な癒しを受ける必要があるということです。人間関係のエネルギーバランスを取り戻すことが必要になる可能性もあります。たとえば、茶碗を割った人は、茶碗の持ち主に別の茶碗を買うことができますし、または修理をしたり、精力的に補償するために他のことをして償ったりすることもできます。或いは、茶碗の所有者は、単に許すかもしれません。ソースの無限の豊かさは、茶碗を割った誰かから何かを取りあげることなく、双方に必要な物を彼らに提供することによって、何らかの形で自動的に物事のバランスを取り戻すようにするでしょう。資源と豊さは無限なのです。』


http://recreatingbalance1.blogspot.com/2015/02/contingency.html 

他にも、地球監獄の人々が署名した多くの契約があります。最初に、後期アトランティス時代、(スターシードではない)多くの人間がだまされ、闇の勢力によって富と権力を約束される代わりに、埋め込みと契約書にサインをすることを受け入れました。その後、地球での争いが強まり、光の勢力側が後退し、闇の勢力は誰も出入りできないように地球の周りに境界を作って、地球監獄を設置しました。皆が、垂れ幕の中で、苦しみを受け入れること、闇の勢力の条件を受け入れること、光の勢力などからの援助を受けないという、闇との契約に署名することを強制されました。

その後、現代の私たちの生活では、たくさんの契約がカバールによって作られています。主なものは出生証明書ですが、それは、実際は政府によって所有される財産権原証書です。そこには出生時の名前の著作権を政府が持っていることが記載してあり、それがゆえに、この名前の元に登録されている全ての物は、政府が所有するのです。その為に、世界のどこに行ってもあなたの出生届を入手することは不可能です。出生届を抜粋したコピーを手に入れることができるだけです。


これら全ての契約の核心は、それがエネルギーに満ちていることです。人々がサインすると、闇の勢力が欲するものが明示されるため、彼らにエネルギーが注ぎ込まれるのです。これらの契約を削除するための解決策もエネルギッシュです。私たちは、主権を有する光の存在、ソースの化身です。ソースの意志は、創造における最も強力な力です。そしてソースは、私たちの自由を求めています。

私たちは、ソースから切り離された、馬鹿げたいかなる契約によっても縛られません。私たちは、自由意志を示すことによって、これらの契約を無効にして、彼らから自分自身を解放できます。ここでは自由意思はあまり尊重されないため、即座に地球監獄から解放されるわけではありませんが、
それは我々のエネルギーフィールドの光の流れを高め、良い程度に私たちを保護するのに役立ちます。ここで伝える契約の解除については、以前のコブラ会議において同意を得ています。彼は、私たちがこのテキストを書き留めて、充分に意志を込めて大声で宣言し、その紙をいつも持っているようにとアドバイスをくれました。

「私は私の名において、神聖な魂の存在の名において、昇天した全ての光の存在の名において、銀河連邦の名において、銀河の中心の名において、私の全ての過去と、私と闇の勢力との間で交わされた現在と未来の契約をキャンセルし無効にするように命じます。これら全ての契約、およびその全ての影響が、今、私の現実から完全に消去されました。今、私は自由であり、全ての私のカルマも完全に消去されました。私は今より永遠に自由で自立した光の存在です。
そうありますように。
そしてまさにそうなっています。
光りに包まれて                    

*ここにあなたの署名* 」


誰もがこれを行うことを強く勧めます。それは個人的に非常に強力な肯定的変化を起こし、多くの人 がやればやるほど、闇の勢力は地球監獄を維持するのに必要なエネルギーが減っていくので、イベントと全ての人の完全解放がより速く訪れるでしょう。

Victory of the light!