アメリカ大統領 不正選挙
闇の政府 闇の支配層の陰謀
地球人類奴隷化計画
政治の不正コントロール
イエズス会 NWO ロスチャイルド ロックフェラー、ジョージ・ソロス達、悪党の支配が終わるのは、もうそろそろか?
 
アルシオン・プレヤデス48:

ドナルド・トランプ、
エリートの戦略、
社会の衝撃、
NWO、株式市場の破綻

https://www.youtube.com/watch?v=B47tfAqBuuY

2016/11/15 に公開

****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、内容が3つの部分に分かれています***

思いがけない形で世界的展望を変えつつある、デリケートな社会や政府および政治的な事実を日々感じ取ることができ、また警戒している必要がある。というのも、それらは世界的な権力者とその臣下達が、人類に対する社会的な断絶の陰謀を激化している出来事であるためだ。

大多数の人が至る所で起こっている多くの裏表のあるやり方やペテンを疑い始めているが、薄暗い闇の中から実際に統治している者達がその背後にいると知らずに、今なお政治家達を信用している。このことは、最近のアメリカの大統領選挙の結果において実証された。この選挙が、その後に控える他国の政府が従順にその手順に従うための指針を示すものとなる。

ごく間もなく、新たな思いがけないドナルド・トランプ大統領の任命をもって、約束された多くの物事が確認されるだろう。では、セレブ達を含む、止まないひどい動乱と社会不安に対する対応は、何でありうるだろうか?

もしかして、念願の名高い新世界秩序を決定的な形で設置することなのか?新たな政府をもって、新たな戦略的変化が開始され、その一方で経済が恐慌に突入し、

そうして新たな世界貨幣を創設するのか?

はたしてトランプは、大統領に就任するために独力で戦ったのだろうか?

それとも、これはエリートの決定であり、
外国人嫌いや人種差別、
侮辱などの彼の態度は、次の段階へ進むために
陰の政府自体が意図的に計画したものだったのか?
カテゴリ

 


トランプ操り人形エリザベス ロスチャイルド ロックフェラー
トランプ発言 オバマヒラリーIS創設者

トランプ夫妻ヒラリー夫妻

イエズス会-clinton-trump-al-smith-large-169

 
イエズス会ヒラリーとトランプ立位

殺人カルト イエズス会
イルミナティ エリート
ロスチャイルド ロックフェラー 
エリザベスに
彼らは操られているのか?
NWO AP48

NWO新世界秩序をぶっ壊せ!
NWO 支配図


トランプ役割 ヒラリー



トランプは安倍が大嫌い ゲンダイ



火山噴火

続発する火山噴火と巨大地震