隕石の脅威、流星群、弱体化するバンアレン帯、
宇宙からの警告

https://youtu.be/PQJP9O_YUMQ  

迫り来る過酷な地質学上の出来事に関し、私達の惑星において日々感じられる、
この絶え間ない圧力と懸念について続けるが、これほど多くの宇宙の現象は、はたして偶然なのか?

この2016年の間、謎めいた無数の宇宙の出来事を伴って、
私達の地球に何が起こっているのか?

彗星に加えて、食やスーパームーン、極めて近い日付での惑星の整列、アステロイド、地球をかすめる隕石、他にも何ら普通ではないコスモス-宇宙の現象が際立っている。しかしながら、それらは深刻な危険を生むにもかかわらず、公式にはあまり重要視されていない。

これは日増しに弱まっている「バンアレン」の保護層に影響を及ばすのだろうか?さらには、国際宇宙ステーションでも危険を誘発している、無数の宇宙ゴミの残骸も存在する。
では生命にとって、私達の保護の盾のこの衰弱は、地球外からやってくる、強大なエネルギー領域によって引き起こされているのだろうか?そして、国際宇宙ステーションも、同じく地球をも脅かしているのか?

私達が銀河の中心に近づく中、ましてや太陽系全体がアステロイドの多い領域に入っている今、はたして私達は身を守ることができ、各国政府はより大きな不幸を避け得るために何かを行うだろうか?

では全く止まることのない、この世界的に深刻な状況に対し、私達は何をすべきなのか? 唯一残されているのは、より建設的でポジティブな行動をとり、帳消しにするよう試みることだ。

というのも、存在する全ては、エネルギー-振動-周波数によって活性化されるからだ。

 

隕石の脅威
隕石 AP45

隕石危険証明AP45



電磁波兵器HAARP  電離層 電離圏

HAARP AP45 vanaren

スペースデブリ 宇宙のゴミ問題
space deburi

イルミナティとレプティリアンの邪悪な協定

イルミナティと爬虫類人の協定AP45隕石

 有害なワクチン 遺伝子組み換え食品GMO モンサントの邪悪な計画
国連がケムトレイルを認めた!
ワクチン ビルダーバーグ 監視カメラ
 
邪悪なスカル・アンド・ボーンズ
ビルダーバーグ会議
人口削減計画
監視カメラ 監視社会 警察国家

自称エリート避難用 秘密地下基地?
秘密地下基地 AP45隕石