地球外生命の助言者とプラズマの光の船

https://www.youtube.com/watch?v=8BSak8JcPH4

銀河連盟とアガルティの同盟者達は、細胞、心理、内面を修復し、再構成を行い、

できる限りの広範囲な遺伝的変異を行うという急を要する任務に従事している。

もしその努力が深く、また本当に誠実な感情−事実の下に日々のポジティブで重要な貢献をもって行われるなら、その結果は私達のコスモスの起源へ帰還するよう私達を導くだろう。

最も暗い闇の操作者らは、不正にも公然と私達の基本的な−星の遺伝子を修正したことを思い出そう。

だが、今や再コード化するプレヤデス人の助けをもって、原初の構造が明らかな心理−遺伝的差し替えに入っている。だがこれは、協力することで、また粘り強さ、決意およびたゆまぬ努力を発育することによってのみ達成される。


問題は、私達が容易にリラックスし、無関心になることだ。

実際内面的な心の美徳により大きな栄養を与えるなら、このことは、同時にまさに行われつつある遺伝的変異をもって、退化した力が私達に種まき、現在では私達が大いに進化させたそ
れらの恐ろしいネガティブさを減らしていくだろう。

同じく、
人類は皆実に完全な遺伝子地図を持つと知ることが肝要だ。

12DNA



私達を助け、導くその星の助言−指導から、各自が日々行うその進化−進歩に応じて、完全にそれを解読することができるだろう。

ビデオ制作:アルシオン

プレアデス 握手

プレアデス 助言者インストラクター


プレアデス21男女



  

保護のUFO、国際宇宙ステーション ケムトレイル
 

 
大きなトラウマを抱え、不信感を抱き、疑い深く、その目覚めの過程や周波数の変化およびDNAの深い変異のためにあらゆることに敏感になっている人民に不信感を生まないよう、

星の大いなる部隊は、もっぱら内面的に、また夢の世界においてのみ私達を助けているが、またその各々の色や形状のプラズマの船や、円形、球形、チューブ型の船、母船で私達の保護を強化してもいると知るのは重要だ。
 

この全ては、地上においてのみならず、上空や国際宇宙ステーションISSの周囲においても、私達を守るために彼らが行っている莫大な助けなのだ。

では、まさにUFOの艦隊が現れた時にNASAの映像が途切れた原因は何だったのか?

もしかして彼らの行うこと全てを見張り、検査している保護の船を私達に見せないためだろうか?

国際宇宙ステーションに向けられていたロケット、アンタレスが破壊された際、実際には何が起こったのか?

加えて、アメリカの軍事衛星が突然爆発した原因は何だったのか?

なぜこれ程の一致、ひどい危険がありながら、報道機関はこのことを世界的に公表しなかったのか?

ISSにおけるこの謎全てにまつわる奇妙で謎めいた点は何なのか?

実際、破壊的な帝国が巨大な惨事を引き起こすために何かを企んでいると知っており、

星の部隊は起こること全てに大いに警戒しているのか?

同じく、私達を怯えさせ、私達は宇宙からの侵略を受けたと人々に信じさせるために闇の者達によって作られた、

ただし実際に出現するのは彼ら自身で、その行動計画を続けるという偽旗のブルービーム計画については、何が言えるだろうか?


ビデオ制作:アルシオン