ウィークリー・アセンション瞑想 /

Weekly Ascension Meditation

(Japanese) 

https://www.youtube.com/watch?v=RLqiQWg97aQ

今こそ、もう一度行動を起こす時です!

世界の運命を、私たちの 手の中に取り戻す時です!


惑星解放運動に時間が掛かりすぎたことを、皆さんも感じていると思います。
いま、集団として、このプロセスを早める機会が訪れました。
だから、いままで毎週行われてきたイベント瞑想を 「ウィークリ・アセンション瞑想」にアップグレードし、
より多くの仲間の参加を呼びかけます。
これを広めて、世界中に広めて下さい!あなたのウェブサイトやブログで知らせて下さい。
スピリチュアルなグループを招いて一緒にやりましょう。
ネット新聞などの代替メディアと連絡が取れるのなら、これを送ってあげて下さい。
お住まいの地域で、これを行うための人たちを集めて、
フェイスブックグループを立ち上げましょう。
このイベントのためのメイン・フェイスブックグループも必要でしょう。
動画を制作して、YouTube に投稿しましょう。
集団瞑想が人類社会に良い影響を与えたことを、科学研究が証明しました。
この集団瞑想に参加する一人一人が、「イベント」を早めることが出来るのです。
光の勢力は地表にある光のエネルギを地球に定着させ、
惑星の光のグリッドを強化しています。
この集団瞑想によって、それが強化され、アセンションのプロセスが早められます。
アセンション・プロセスを早めるために、地表の人たちが唯一貢献できて、最も重要なのは、
この瞑想の参加人数を増やしていくことです。
アジアの人たちも同時に瞑想できるように、毎週日曜に行われるウィークリー瞑想の時間を
日本時間深夜1時に早めることにしました。
夏時間に関係なく、新しい集団瞑想の時間は 世界標準時(GMT)で毎週日曜日午後4時です。

以下、瞑想の手順を示します。
1. 
自分なりのやり方で、気持ちを楽な状態にして下さい。
2.
この瞑想で、「惑星地球とその住民のアセンション・プロセスを早めるのだ」と、自分自身に言い聞かせて下さい。

銀河のセントラル・サンから、光の柱が放たれ、太陽系内に散らばるすべての光の拠点を通り、
さらにあなたの身体を通り、地球の中心まで達するように視覚化して下さい。
今度は地球の中心から、もう一本の光の柱が放たれ、
あなたの身体を通り、空に向かっていき、
私たちの太陽系と銀河にいるすべての光の存在に届くように視覚化して下さい。
いま、あなたは2本の光の柱の中にいます。
この2本の光の柱を通って、上から下へ、下から上へ、光が同時に流れています。
この光の流れをそのまま数分間保って下さい。
4.
今度はこの光を虹の渦に変えましょう。
虹の渦を地球全体に広げていきます。
そのまま太陽系全体まで広げていきましょう。
虹の渦はすべての闇と異常を取り除き、
マトリックスを消滅させ、太陽系内にいるすべての存在に
幸せ、豊かさ、平和と愛をもたらします。
5.
マスメディアで完全開示が行われ、ETと秘密宇宙プログラムの存在に関する
膨大な情報が公開されるのを視覚化して下さい。
すべての人のための公平な新しい金融システムが 創設されるのを視覚化して下さい。
善意のET種族とのファーストコンタクトを ウィークリー・アセンション瞑想 視覚化して下さい。
イベントが実現して、惑星地球がようやく
解放されるのを視覚化して下さい。
光に勝利を!
http://2012portal.blogspot.com