インプラント除去実施手順 コブラとフレディ グラウンド クルーより

 

https://youtu.be/_Ddk9h1bquA 
2015/07/12 に公開 

原始の異変、また違う言い方で降着ボルテックスの原始時期の異常の地球/吸収する惑星はプラズマインプラントのグリッドにより、プラズマストレンジレットとトップレット爆弾の援助により維持されています。

それは地球を隔離状態に保ち未だにイベント、開示そしてファーストコンタクトを妨害しているキメラグループの報復手段の背景を表しています。 


原始の異変、また違う言い方で降着ボルテックスの原始時期の異常の地球/吸収する惑星はのプラズマインプラントのグリッドにより、プラズマストレンジレットとトップレット爆弾の援助により維持されています。


それは地球を隔離状態に保ち未だにイベント、開示

そしてファーストコンタクトを妨害している

キメラグループの報復手段の背景を表しています。 


降着ボルテックス構造の一部は最近主流科学により見つけられました。

プラズマインプラントは始め、26,000年前に地球表面人類に埋め込まれました。

毎回輪廻転生するとき、再び埋め込まれます。 


このようにして、地球表面人類は26,000年もの間記憶喪失状態に保たれてきました。 

前頭葉にある2つのインプラントは、意思決定過程を損なわせ、源とその人を隔てます。 

レプティリアンの大脳皮質のインプラントは人を生存の恐怖に縛りつけ、
そうやって
中央銀行システムの奴隷となる為に影響を受けやすくしておきます。 

おへその上部のインプラントは、地球から楽園、女性から男性、
思考から感情そして性的感情から愛を隔てます。 


それらは個性をばらばらにし、クンダリニーの生命力の流れを遮断してしまいます。

感情を抑圧します、それはその低振動により喜びから痛み、そしてさらに怒り悲しみに浸り、更に恐怖そして無感動、終に無意識にさせます。人々が空に感じている理由がこれです。 


4つめのインプラントは脊椎と首の繋ぎのところにあります 

宇宙の中心の太陽からの光はこれらのインプラントを破壊します。 
チンターマニはその光をレンズのように使いプラズマを破壊する過程を簡単に進めさせます。 


光の勢力をサポートする為に私が考えたとても効果のあるインプラント除去の 
手順をここで紹介します。私の直感、理性的な考え、知識そして私の魂との繋がりを組み合わせ考えました。 

この手順/可視化することにより、今のところは永久的にインプラントを除去できませんが、定期的にそれをすることで、光の勢力が現在行っているインプラントの永久除去が目的の活動に多大な支持をすることを示すことは重要です。 

ここでは実際のインプラントではなく、エーテル/プラズマインプラントについて話していることを頭に入れておくことが重要です。 


手順/可視化の方法: 

2つの金の箸を両手に一本ずつ持っている事を想像してください。

立体的な幾何学模様を想像してください 。 

この構造はインプラントを守る目的の電磁気の空間です。箸や棒のような物で幾何学模様の線を解いて、空間を崩壊させます。 

極小のブラックホールであるインプラントの保護が解除され、源から来た輝く白い光がインプラントにあたり、インプラントが消えるまで想像し続けてください。 
私はインプラント、一つずつこの作業を行います。

一つインプラントが消えたら、また次の幾何学模様に移ります。

首の後ろから始め、額の2つそしてみぞおち、とするようにお勧めします。
 

あなたのソウルメイトと調和して行うことも出来ます。その場合、あなたのソウルメイトのインプラントに対して行っていることを、そしてあなたのソウルメイトがあなたのインプラントに対して行っていることを想像してください。 

みぞおちのインプラントの時、幾何学模様の空間が崩壊した後、あなたのソウルメイトと交わっていることを想像してください。

光が源からインプラントへ降りてきて、あなたとあなたのソウルメイトが光に溶け込んでいることを想像してください。 


完全なる光の勝利


Cobraインプラント前頭葉

Cobraインプラント頚椎

COBRAインプラント除去
Cobraインプラント臍上部

Cobraインプラント臍感情抑制無意識

http://bit.ly/2uQkKPX

私たちはチャクラのバランスをとることで、
クンダリーニのエネルギを引き上げて、
光の存在になる権利を持っている。

さらに、私たちのエネルギの中心は色も波動も変わってきて、
より高い波動と周波数になってきている。
私たちのチャクラは今、より高い周波数を受信している。

チャクラ要素発達時期発達が止まる時主張備考
基底チャクラ・土(基礎)母体内・1年目望まれていなければ、グラウンディングが難しくなる私はここにいる権利がある。ここは私の家だ惑星に光をもたらす時に一歩一歩注意して下さい
丹田チャクラ水(感情)2年目(母体から離れたことを実感したとき)感じてはいけないと言われた時自分の感情を感じる権利がある感情を感じるとき、自分の体と生きていることを感じて下さい
太陽神経叢のチャクラ太陽(火)3年目(探究心が芽生える時期)何が正しいかを決めつけられてやりたいことを止められた時私は行動して内なる戦士になる権利を持っている行動する方向を示し、エネルギを与えてくれる
ハートチャクラ4年目、愛と人間関係の共有を覚える時条件付きで愛を学ばせられ、苦痛になって心を閉ざしたとき私は息をして、愛する愛される権利を持っている寛容は苦痛を減らし、解放してくれる
のどのチャクラ明るい
5年目、言葉や歌などで自己表現をし始める時聞かれたときだけ発言をするように言われた時、自己表現の制約を押しつけられる時私は自己表現する権利を持っている言葉と表現で自己表現をする
第三の目のチャクラ6年目、真実に基づいて行動をする時期フィクション、操作、デタラメで第三の目が閉じ始める私は真実と光を見る権利がある意識は第三の目から
クラウン・チャクラエーテル7年目、母のオーラから離れてソースに直接つながる時嘘を教えられ、プログラミングでクラウン・チャクラを閉じる意識をする権利がある自分の考えで考え、I AMと統合すべき
訳注 : 以下のノートはいきなり(2)から始まって(5)が抜けている。校正ミスではありません。
(2) 水のように流動的になれ。水はどんな形にでもなれる。感情を解き放て。感情は海のように入って来て、引き潮のように解放される。
(3) 創造者と共に行動すべき。共同創造するのだ。自分の炎で他人を傷つけないように気をつけて下さい。ぬくもりと力を手に入れて下さい。内なる戦士を目覚めさせて下さい。
(4) 持っている痛みを解き放って下さい。許す勇気を持て。
(6) インディゴ・チルドレンに誤魔化しは効かない
(7) 私たちは自分のやり方で行動する権利を持っている。自分の意思よりも、神意に身を任せて、二つを統合させる必要がある。自分が誰か、思い出して下さい。
Gayatri Mantra
AUM BHOOR BHUWAH SWAHA,
TAT SAVITUR VARENYAM
BHARGO DEVASAYA DHEEMAHI
DHIYO YO NAHA PRACHODAYAT.
ガヤトリ・マントラ
神よ!そなたは命を賜る者
苦しみや悲しみを取り除く者
幸せを授ける者
ああ、宇宙の創造者よ!
罪を滅ぼす至高の光を与えたまえ
正しき方向へ我らの知性を導き給え

私は神だ
私は愛だ
私は光だ
レインボー・チルドレンはすべての色をもっており、全子供の1%を構成している。彼らはDNAの全12らせん構造をもっている。
さらに活性化されたダイヤモンド・チルドレンもいる。
左=女性
右=男性
回りのらせんエネルギーを地面に向けよう。
そうすることで私たちは故郷に帰れるようになる。
降伏せずに子供を産むことは出来ない。
チャクラはいま私たちの体の中で動き出している。

目に見えないダイアモンド(基底チャクラ)はクリスタルになるために降りてきている。

お尻から下は白いクリスタル。
中間はオレンジ色。
この新しい水晶構造によって、太陽神経叢は黄金色になる。

緑だったハートはピンクっぽくなっていて、より無条件になっている。

喉のチャクラは青から藍のエネルギーを帯びるようになっている。

クリスタル・チルドレンは私たち全員を癒やすためにやってきている。

クラウン・チャクラはよりオパールになっている。

第三の目は藍色から黄金の透明で純粋なエネルギーに変わっている。

クラウン・チャクラはもっとクリスタルになっている。

レインボー・チルドレンの色は虹色である。ダイアモンド・チルドレンが何人か現れた。彼らはこの移行で私たちを助けてくれるだろう。深刻なパターンは愛(ピンクのエッセンス)で癒やす。


中央銀行犯罪者smaly

COBRA Victory

COBRA The Portal2012