インプラント除去実施手順 コブラとフレディ グラウンド クルーより

 

https://youtu.be/_Ddk9h1bquA 
2015/07/12 に公開 

原始の異変、また違う言い方で降着ボルテックスの原始時期の異常の地球/吸収する惑星はプラズマインプラントのグリッドにより、プラズマストレンジレットとトップレット爆弾の援助により維持されています。

それは地球を隔離状態に保ち未だにイベント、開示そしてファーストコンタクトを妨害しているキメラグループの報復手段の背景を表しています。 


原始の異変、また違う言い方で降着ボルテックスの原始時期の異常の地球/吸収する惑星はのプラズマインプラントのグリッドにより、プラズマストレンジレットとトップレット爆弾の援助により維持されています。


それは地球を隔離状態に保ち未だにイベント、開示

そしてファーストコンタクトを妨害している

キメラグループの報復手段の背景を表しています。 


降着ボルテックス構造の一部は最近主流科学により見つけられました。

プラズマインプラントは始め、26,000年前に地球表面人類に埋め込まれました。

毎回輪廻転生するとき、再び埋め込まれます。 


このようにして、地球表面人類は26,000年もの間記憶喪失状態に保たれてきました。 

前頭葉にある2つのインプラントは、意思決定過程を損なわせ、源とその人を隔てます。 

レプティリアンの大脳皮質のインプラントは人を生存の恐怖に縛りつけ、
そうやって
中央銀行システムの奴隷となる為に影響を受けやすくしておきます。 

おへその上部のインプラントは、地球から楽園、女性から男性、
思考から感情そして性的感情から愛を隔てます。 


それらは個性をばらばらにし、クンダリニーの生命力の流れを遮断してしまいます。

感情を抑圧します、それはその低振動により喜びから痛み、そしてさらに怒り悲しみに浸り、更に恐怖そして無感動、終に無意識にさせます。人々が空に感じている理由がこれです。 


4つめのインプラントは脊椎と首の繋ぎのところにあります 

宇宙の中心の太陽からの光はこれらのインプラントを破壊します。 
チンターマニはその光をレンズのように使いプラズマを破壊する過程を簡単に進めさせます。 


光の勢力をサポートする為に私が考えたとても効果のあるインプラント除去の 
手順をここで紹介します。私の直感、理性的な考え、知識そして私の魂との繋がりを組み合わせ考えました。 

この手順/可視化することにより、今のところは永久的にインプラントを除去できませんが、定期的にそれをすることで、光の勢力が現在行っているインプラントの永久除去が目的の活動に多大な支持をすることを示すことは重要です。 

ここでは実際のインプラントではなく、エーテル/プラズマインプラントについて話していることを頭に入れておくことが重要です。 


手順/可視化の方法: 

2つの金の箸を両手に一本ずつ持っている事を想像してください。

立体的な幾何学模様を想像してください 。 

この構造はインプラントを守る目的の電磁気の空間です。箸や棒のような物で幾何学模様の線を解いて、空間を崩壊させます。 

極小のブラックホールであるインプラントの保護が解除され、源から来た輝く白い光がインプラントにあたり、インプラントが消えるまで想像し続けてください。 
私はインプラント、一つずつこの作業を行います。

一つインプラントが消えたら、また次の幾何学模様に移ります。

首の後ろから始め、額の2つそしてみぞおち、とするようにお勧めします。
 

あなたのソウルメイトと調和して行うことも出来ます。その場合、あなたのソウルメイトのインプラントに対して行っていることを、そしてあなたのソウルメイトがあなたのインプラントに対して行っていることを想像してください。 

みぞおちのインプラントの時、幾何学模様の空間が崩壊した後、あなたのソウルメイトと交わっていることを想像してください。

光が源からインプラントへ降りてきて、あなたとあなたのソウルメイトが光に溶け込んでいることを想像してください。 


完全なる光の勝利


Cobraインプラント前頭葉

Cobraインプラント頚椎

COBRAインプラント除去
Cobraインプラント臍上部

Cobraインプラント臍感情抑制無意識




中央銀行犯罪者smaly

COBRA Victory

COBRA The Portal2012