プレアデス人女

異星人24razas extraterrestres

異星人青い同盟者AP50

アンドロメダ人
Andromedan

Andromedan1

UFOの介入 AP7





http://bit.ly/2FIdLgr

〇カマキリ型種族

 

ロブ:最近、サイモン・パークスという紳士と話をしました。

彼はカマキリ型種族のアブダクティーで、カマキリ型種族はアルファ・ドラコニアンの配下にありました。

このように服従させられた種族はどうなったのですか? 人々も惑星も解放されたのですか?

 

コブラ:カマキリ型の存在は、種族全体で光の側に移りました

彼らは今では完全に光の勢力に協力しています。

 

ロブ:その紳士によれば、彼らは従属させられていて、

人間を虐待し続けていながらも、何とかして自由になろうとしていました。

 

コブラ:ええ、それは本当です。何年も前に銀河連合から接触と支援を受けました。

今彼らは自由で光の勢力に協力しています。



カマキリ星人ムー
リラ人転生プレアデス人

サイモン・パークス(カマキリ星人のコンタクティ?)

異星人 多様な種族

ヒューマノイド型 プレアデス人、
シリウス人、琴座人 ケンタウリ星人

爬虫類人、龍人ドラコニアン、
アルファドラコニアス 
猫星人、昆虫型カマキリ星人、グレイetc


以下 COBRAインタビューより抜粋

http://bit.ly/2tTs9Ba
アントワイン:ええ。ロズウェルで墜落したのはどんなタイプの宇宙船でしたか?

 

コブラ:グレイの宇宙船でした。ベールの一部になっている磁気異常のせいで墜落しました。その船は、そのような磁気異常をどうすることもできずに墜落しました。

 

アントワイン:オーケー。ベールにブロックされて墜落したのなら、墜落したUFOはすべてタキオンを推進システムに利用しているというのは本当ですか。

 

コブラ:いいえ、墜落したのは、地球の周りの磁場及び時空連続体の異常によるものです。そのベールは25,000年もここにあったのですから、今やそのベールの完成度は非常に高くなっています。ですから、現在はUFOの墜落事故は全く起きません。誰も着陸を試みることさえしないからです。50年前は着陸は可能でしたが危険を伴うものでした。

ロズウェル事件


http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2016/09/pfc-16929.html 

プレアデス人
Richard - プレアデス人について知っていることを教えて下さい。銀河戦争での彼らの役割は何でしょうか。彼らは非常に霊的に進化していることは知っていますが、彼らは他の種族と戦うのでしょうか。

COBRA - 彼らは不正との戦いには参加します!
彼らは戦闘種族ではありませんが、必要であれば戦いますし、効率よく戦います。
プレアデス人240cm 2
琴座人 プレアデス シリウス AP39-6

プレアデス船内
アシュター・コマンド
(次元上昇したアセンデッド・マスター)
銀河連合艦隊の司令長官?


アシュターコマンドUFO
ライオン族・猫科族
Lynn - ライオン族または猫科族と呼ばれるETについて教えて下さい。
COBRA - この種族はシリウス星系から来ています。彼らは多くの国でスピリチュアル的な発展に尽力し、積極的に活動してきました。
Lynn - 彼らの末裔に人間はいますか。それとも地球上の猫科動物、家猫、虎、クーガー、ライオンなどですか。
COBRA - 彼らは(猫科の)原型になっていますが、エネルギ的には無関係です。同じ進化過程をたどっていません。
Lynn - これらのライオンETは地球の猫と交信しますか。
COBRA - 交信できますし、たまに交信します。


猫星人
猫星人壁画

ETの娯楽
Richard - 地球と同じように、他のET集団の社会ではスポーツで競い合いますか。
COBRA - スポーツをやる種族もいますが、同じではありません。競う方式ではありません。どちらかというと、動きやチームプレイのようなことを練習したり、楽しんだりするのが目的です。
Richard - これ以外に、他の文明が楽しむことは何かありますか。COBRA - ダンスだったり、音楽だったり、旅行だったり、地球と同じような活動がたくさんあります。
ケンタウリ星系
Lynn - (太陽系に最も近い恒星であるケンタウリの惑星である)プロキシマbに文明はありますか。彼らは私たちのことを知っていますか。彼らと連絡を取るにはどうしたらいいですか。
COBRA - 本当を言うと、アルファケンタウリ星系全体は巨大な文明の一部であり、多くの種族がいます。イベントになると彼らはコンタクトしてくるでしょう。正確に言うと、イベント後のファーストコンタクトに至る段階にです
Lynn - 彼らは人間と同じ外見ですか。
COBRA - 人間と同じ外見の種族は一つあります。
シリウス
Richard - シリウスには人間と同じ外見の種族はいますか。
COBRA - います。
Richard - 16000年前に144,000人がシリウスからやってきたのでしょうか。
COBRA - 違います。
Richard - どこから来たのですか。
COBRA - 16000年前に地球にやってきた集団は確かにシリウスの種族でしたが、それは非常に小さな集団で、144000人ではありません。
Richard - とても小さな集団でしたか?16000年前にシリウスからやってきたこの人たちで、私たちが知っている人はいますか。
COBRA - 現段階でそれは機密情報です。
Richard - 彼らはいまも私たちとやり取りして助けてくれていますか。
COBRA - 彼らは様々なやり方で大きく助けてくれています。それぞれが非常に大きな存在感を示しています。


シリウス人手テレポート装置
古代マヤ族
Richard - 古代マヤ族について教えて下さい。彼らは1万年前から存在したと思いますが、彼らは地球を離れたのでしょうか。彼らは次元上昇したのでしょうか。それとも地球内部に入ったのですか。
COBRA - 殆どのマヤ族は地表を離れて、地下にある彼らの文明に移りました。
Richard - 彼らが戻ってくる予定はありますか。
COBRA - イベント後に戻って来る人もいるでしょう。すでにプレアデスに戻った人たちも、イベント後に戻って来るかもしれません。
セントラル種族 別名ウイングメーカー?
(天の川銀河で最高に進化した種族?
この銀河で最初に誕生したヒューマノイド?)


Wingmakers-Home-min-min
Wingmakers

異星人82種族 図鑑
(※真実は各自で追求されたし!)

ソ連崩壊後、KGBから流出した異星人映像 唯一の本物?フェイク? 

https://www.youtube.com/watch?v=NCt2Frq2iW8





プレアデス人女
身長が240cmもあるのに体重がたった64Kg???地球人と体組成が異なるのか?
pleiadian Adorieus
180cmで40kgって有り得ないのだが???
プレアデス人母子?
 real human aliens
(with Japanese subtitles) 
https://www.youtube.com/watch?v=3qGIoOLYeoE 
2016/11/28 に公開

ゴールドフィッシュ・レポートNo.65 に登場した
アドリエウスに関連した動画です。
(日本語字幕を入れました) 

       A'drie Of Lyra

https://www.youtube.com/watch?v=W4lfIplSmZE

Star Meditation
https://youtu.be/Du1HFsoR88U 






https://goo.gl/uigNve 

Louisa: ありがとう、大使。続いて、テーマをプレアデスとのつながりに移したいと思います。過去のインタビューで、コブラがこう述べました。彼は地球に転生したプレアデス人で、過去の全記憶を覚えていて、レジスタンス・ムーブメントの地球解放計画の一部としての任務を携えてやってきました。
一方のアドリエウスはニューリラから地球にやってきたプレアデス人です。
彼はみすぼらしい宇宙船で地球に着きましたが、
ネバダ砂漠に墜落してエリア51に二年間拘束されて、実験されて、最終的に帰還を許されましたが、彼はあえて任務のために地球に残り、すでに44年間も地球に滞在しています。
それを踏まえて、コブラとアドリエウスのお二人に、お互いへ質問する機会をそのうちに与えたいと思います。では、まずプレアデス人について質問します。アドリエウス、お二人は隣人ですか。
A'drieiuous:
(
コブラの故郷である)エーラ(Erra)はアルシオンを周回しています。同じ星系に属する近くの星です。(私の故郷である)ニューリラはアトラスという恒星を周回しています。アトラスはアルシオンの隣なので、私たちは同じ星系内の隣人です。クラン(氏族)は違いますが、同じ星系の住民です。
訳注: アルシオンはプレアデス星系の中心にある恒星です。
Steve: お互いの星を行き来するのにどのぐらい時間がかかりますか。
A'drieiuous: 私たちの乗り物は光子放射エンジンを搭載しており、移動速度は秒速31億6千万マイル(秒速約50億km=光速の16700倍)です。その小さな星系の中で、隣の星へ行くのにどれだけ時間が掛かると思いますか。
Steve: そんなに速ければ、隣人ですね。
Louisa: 両方に質問します。いまのプレアデス人と地球の関係はどれだけ深いのでしょうか。レジスタンス・ムーブメントはプレアデス人で構成されているのでしょうか。コブラ、どうぞ。
Cobra: 元プレアデス人のレジスタンス・ムーブメント構成員はかなり多いです。地球が隔離状態になったときに彼らはここに閉じ込められました。一部はなんとか脱出しましたが、ほかは残っています。
Louisa: プレアデス人は内部地球文明とつながりがありますか。
Cobra: もちろんあります。レジスタンス・ムーブメントは内部地球に暮らしているのですから。
A'drieiuous: レジスタンス・ムーブメントというのは、テロス人のことでしょうか。
Cobra: 関係あります。アガルタネットワークの一部はレジスタンス・ムーブメントです。
A'drieiuous: この42年間に、私はずっと一人で孤軍奮闘して、できるだけ人々を助けようとしています。やらなければいけないことがあまりにも多いのに、一人ではどうにもなりません。私たちの艦隊は頑張っていい仕事しています。隕石や衝突を地表から遠ざけていますが、彼らに出来ることは限られています。直接介入を禁じる合意があるためです。誰も入りたがらないから、私はその合意を破ってここに入って来たのです。その理由を聞かなくても分かるでしょう。
Cobra: よく分かります。ここに入りたがる人はそんなにいません。それに、プレアデス人がここの振動周波数に合わせるのは大変です。
A'drieiuous: 英語を身につけるのに24年間もかかりました。私たちの脳機能は異なるので、英語を習うのに全く違う思考方法が必要です。そのため、英語をマスターするのにも、社会を根本から理解するのも、あなたたちの苦労を知るのも、あなたたちの中でともに暮らせるようになるまでも、長い期間を要しました。解放されてから42年間もこの世界を見てきたから、あなたたちの陥った状況には共感できます。私はずっと人々を観察し、彼らの行動パターン、付き合い方、争いや意見の相違への接し方、愛し方、まざまざと見てきました。あらゆるタイプの人を見てきました。この惑星でこれだけの酷い奴隷システムの中にいるのに、彼らの付き合い方には感心しました。私たちはここにきて、自由社会を作り、正しいことをして、人々が立ち上がるのを手伝って、集結した戦線を作り上げるのです。皆さんには自分のために立ち上がってほしいです。だれもがリーダーです。だれでもリーダーになる素質があります。(中略) 

皆さんは自分のために主張する必要があります。そうしなければ、ここの法律では暗黙の委任と見なされてしまうからです。好き勝手に操られているのに黙っていれば、あいつらはいつまでもそれを続けます。戦う人がいないから、私たちはこうしてここにいるのです。人々はいろんなことを知っていたはずなのに、それを忘れてしまっています。この社会ではそれを教えていないから、私たちはこうして教えにやってきているのです。 

この社会のプログラミングは、人々を従順にして、自由意志をくじけ、目的意識を失わせました。人々は奴隷として洗脳され、何も知りません。まるで檻の中で育てられ、そこに居着いた動物のようです。檻の扉を開けてやっても、彼らは何をすべきか分かりません。彼らは檻という世界しか知りません。檻から踏み出して光に踏み込むのさえ恐れます。檻の外は光のみならず、草も牧草地もあるのに。 

私たちはこの赤ん坊のような人たちを檻から出して、日射しの中へ連れて行き、自由を学ばせて立ち上がらせるためにやってきているのです。
Louisa: アドリエウス、あなたが最初に来た時に、アーリアンハウスいう仲間も一緒でしたが、彼女の前腕にある模様は何でしょうか。
A'drieiuous: その模様を英語で説明するのはとても難しいですが、しいていえば、それはリラのシステムの多岐にわたる情報を細部まで描いているものです。その模様を見れば、彼女がその刺青を腕に描き込んだとき、リラにいた場所の座標を知ることが出来るのです。ニュー・リラの空にこれらの記号が天体と直線状に並んだ年代は限られています。記号の中に天体だけでなく、私たちの社会を象徴する瞑想やヒーリングや、エーラの貿易ルートなどが描かれています。エーラの大陸の一つに巨大な山岳地帯があり、余りにも高いので登山は不可能です。この古い貿易ルートはその山脈の密林に覆われていて、私たちがはじめてエーラについたとき、都市間輸送を担う歴史的な貿易ルートでした。
訳注:歴史的な象徴が描かれているということです。なお、アドリエウス関連の動画が見つかったので日本語字幕をつけました
Louisa: お二人とも過去の記憶を長く保持しているようですが、年齢はおいくつですか。
A'drieiuous: 前回ここに降りてきた時からの記憶しか持っていないので、
そこまで遡ると約1494年でしょうか。その時からは一度も死んでいません。
Louisa: コブラ、あなたも同じくらいの広汎な記憶を持っているようですが、生まれ変わったときに以前の記憶を忘れていないと以前に言いましたよね。
Cobra: ええ、過去世の記憶はすべて覚えています。自分の歴史の大半を覚えています。細かいところまでは覚えていませんが、重要な出来事は覚えています。
Louisa: これはいわゆるアカシックのような記憶でしょうか。
Cobra: これは生きている時の記憶です。
Louisa: ありがとう。コブラはウィークリー瞑想を企画しましたが、実に素晴らしい仕事をなさいました。決して一夜で出来ることではありません。アドリエウスも人々に瞑想を教えていて、人々の振動周波数をあげて次元上昇できるようにしていますが、それについてもう少し教えて頂けませんか。
A'drieiuous: 私たちは、自分の中心で成長していく星を意識して瞑想します。生きていて、呼吸している実在の星が自分の中心で成長していくのです。その熱、その輝き、その力、熱くなるのを感じ取り、かつて子供だった頃の自分たちを思い起こし、その中にいる子供達に関するあらゆることに集中します。そうすることで、全身の若さを取り戻し、全身を構成するクォークの中の光子放射振動を高め、それが細胞中のミトコンドリアの活力を高めます。それによって、若年期の代謝による細胞複製が可能になり、適度のビタミン、タンパク質、コラーゲン、ヒアルロン酸、ノルアドレナリン、ミネラル、身体に必要なすべての元素までもがちゃんと複製されるのです。
Louisa: お二人がお互いの任務を助け合って協力し合うとしたら、何をすればいいのでしょうか。お互いの利益になるのなら、自分に出来る役割を果たしたいと思います。
A'drieiuous: いい質問ですね。私たちは人々を助けるためにそれぞれの道を歩んできましたが、共同戦線を作ればもっとうまくいくと思います。
Louisa: コブラ、あなたからアドリエウスにサポートできることはありますか。
Cobra: ええ、彼の役に立って、私に出来ることならもちろん協力します。
A'drieiuous: それは素晴らしい!

Louisa: 次の質問はお二人に。
プレアデス人といえば、セムヤーゼ(Semjase)という名前を思い浮かべます。ビリーマイヤーがその一生を通してコンタクトしてきた主なプレアデス人だそうです。この名前が表しているものについてコメントを頂けますか。
 
Cobra: セムヤーゼは何千年間にもわたって、惑星解放プロセスに深く関わってきた有名なプレアデス人の一人です。彼女は古代エジプトでは精力的に活動していましたが、過去数十年間は数人のコンタクティと接触しており、ビリーマイヤーも、フレッド・ベルも中に含まれています。彼女はこの惑星における重要なプレアデス人コンタクトの一人です。
 
A'drieiuous: 私のクランのリーダーでもあります。私はセムヤーゼのクランから来ているのです。
 
Louisa: それってどういう意味ですか。
 
A'drieiuous: 彼女は多くの子供を生み出しており、それらの子供もまた多くの子供を生み出しています。一つの部族のようなものです彼女はエーラとニュー・リラの間に住んでいて、二つの惑星を行き来します。私のクランは彼女の系統から来ています。
semjase_by_juantelos-d4s5fhl


プレアデス科学の謎book

プレアデス科学の謎

今も地球を癒し続ける セムヤーゼ Semjaseの導き
天才科学者フレッド ベル博士に授けられた〈異星のテクノロジー〉

(Tokuma books)

著者フレッド・ベル (著),ブラッド・スタイガー (著),ケイ・ミズモリ (訳)

プレアデス星団からやってきた美女セムヤーゼとコンタクトを行ったベル博士が、彼女の再訪の真意を綴る。
アトランティスにまで遡る「至高なる宇宙の契り」とは?

Dr Fred Bell





フレッドベル博士は殺された?
何故暗殺されたのか?
Fred Bell - Electronic Harrassment & Warfare

プレアデス人イラストAPN62
精神レベルの高いプレアデス人が地球の低い
振動周波数の環境に来訪する事、移住する事は苦しいらしい。

Alien whitegirl

宇宙人 異星人に関して

玉石混交の沢山の情報、動画 画像が
溢れていますが、本物か?作り物か?
真実は各自が追及してください!
Must SEE- Defense Minister of Canada Tells RT Of Proof of ET's & UFOs RT... https://youtu.be/KK6I8DpR9EA 

カナダ前国防大臣ポール・ヘリヤー氏の
宇宙人 UFOについての証言


宇宙人 カナダ国防大臣ポールヘリヤー
 
以下転載
http://tocana.jp/2015/05/post_6363_entry.html

伝説のように伝えられていたが、この噂に密かにうなずく政府関係者も多いと聞く。そんななか、1963年~67年の間、カナダの国防相を務めたポール・ヘリヤー氏がカルガリー大学の講演会で「宇宙人は何千年も前から地球を訪れており、人類に失望している」と主張。世界中の指導者たちに、ただちに宇宙人情報を開示するよう求めたとして、4月22日に英大手タブロイド紙「DailyMail」など、複数メディアが報じた。


■政府は宇宙人の存在を隠している!

defenseminister1.JPG
カナダ元国防相のポール・ヘリヤー氏
画像は「YouTube」より

 2005年に初めてUFOの存在を公言したヘリヤー氏は、宇宙人の存在を隠蔽する政府に警鐘を鳴らすべく、積極的に活動している人物で、これまでもさまざまなメディアで「宇宙人は何千年も前から地球を訪れており、我々の科学技術の進歩は宇宙人の恩恵によるものだ」と主張している。
そして、宇宙人の高度な技術を手本にして、人類はマイクロチップ、LED、防弾チョッキなどを開発したのだと語っているのだ。

 また、「一部の宇宙人を除き、ほとんどの宇宙人は人類に対し慈悲深いが、人類はあまりにも長い間、戦争に高額な軍事費をかけ、慈悲の心を忘れてきた。我々人類は核兵器を発明したが、宇宙で再び原爆を使用することがあれば、人類のみならず宇宙全体にも影響を及ぼすことになる」と宇宙人は核兵器を使用することに警鐘を鳴らしているとも主張。宇宙人は、我々の環境汚染や戦争に対する考えを改めるまでは、高度な宇宙技術を人類と共有するつもりはないという。
基地宇宙人が働いている?

 また、ヘリヤー氏によると地球には4種類の宇宙人が訪問してきており、中には我々に紛れて暮らしている宇宙人もいるということだ。ヘリヤー氏は具体的に3種類の宇宙人の特徴を語り、背が高く白人に似ている「トールホワイト」
身長150cmほどで大きな頭と細い手足を持つ「ショートグレイ」、
ほかにも北欧人のような外見の金色の髪の宇宙人がいるという。

defenseminister2.JPG
「エリア51」の立ち入り禁止区域
 画像は「Wikipedia」より

 そして、「トールホワイト」は、ネバダ州にある米空軍基地で働いていると公言しており、米政府の宇宙人隠蔽説を支持する人々の間で話題になっているのだ。ネバダ州には「クリーチ空軍基地」や映画『トップガン』の舞台にもなった「ネリス空軍基地」が存在するが、偶然にもロズウェル事件に関与しているとされる米軍機密基地「グレーム・レイク空軍基地(通称:エリア51)」もある。かねてより秘密めいた噂の絶えないエリア51であるが、彼が「トールホワイト」の勤務地候補に挙げたことで、さらなる憶測を呼んでいるのだ。

 トカナでは毎度おなじみのUFO研究家のスコット・ウェアリング氏は「ヘリヤー氏が宇宙人について公言するたび、エイリアンの存在を何千人もの人々に認識させることができる。これは情報開示に向けた大きな進歩である」とヘリヤー氏の熱意を絶賛している。

 宇宙人の存在が公表されればその技術を軍事力に利用したいと思う国は多いだろう。ヘリヤー氏は最後に「我々は互いを殺しあうのではなく、互いを助け合い平和への道を歩んで行くべきである」と語ったが、まさしくその通りである。
(文=遠野そら


 



元カナダ防衛大臣によるUFOエイリアン情報開示
https://www.youtube.com/watch?v=dpWPRd56D-0
2013/06/30 に公開

※このビデオはカナダの前防衛大臣の情報開示スピーチの一部抜粋です。
このスピーチは2013年5月に行われた分です。
フルバージョンはこちらになります。

http://www.youtube.com/watch?v=n3doMY...

ポール・ヘリヤー


ポール・ヘリヤーはカナダ議会の最年少議員になった人物であり、
ルイ・サンローラン政権下で最も若くして閣僚となった人物である。



彼は2005年9月25日に、「UFOは飛行機が上空を飛んでいるのと同じくらい現実的なものである」

と公に発表し、国際的に大きく報じられた。

この事により、彼はG8国家の閣僚レベルでUFOの存在を認める発言をした最初の人物となった。

元カナダ国防相が指摘「4種類の宇宙人が地球に来ている」

 




Apollo 20 ET Discovered on UFO Craft on Moon at Deporte Crater, Real NASA Photos!
https://www.youtube.com/watch?v=uEBetiMWDCY
  

月面で発見された異星人のミイラ?
リアルかぐや姫?

alien-girl MOON base

アタカマ・ヒューマノイド?

宇宙人アタカマヒューマノイド


http://blog.livedoor.jp/touzaido/archives/1991725.html



(地球救済部隊?プレアデス人? シリウス人?)

ヒューマノイドタイプの祖先 
琴座人?ベガ人?
地球人のDNAの祖先?プレアデス人?


オリオン大戦?
スターウォーズの物語のネタ元?

(侵略者 爬虫類人 ドラコニアン レプティリアン ニビル星人?)

(地球人誘拐 ゼータレティクル人? 
クローニングされた生体ロボット?グレイ)

昆虫型(プレイング・マンティス蟷螂タイプ)  


研究家による異星人分類動画?
https://www.youtube.com/watch?v=XPZSBPuqyLM

The Alien Races Book - Over 82 Species On Earth! [Full]

2016/07/25 に公開

人類が生まれる前エイリアンが地球上で生活しています。
ポールHellyerによると、元カナダ国防相は、

テープに引っ掛かっエイリアンとエイリアン種族ブックに記載されているものを含む地球上に住んでいる82エイリアン種族があります。このエイリアンドキュメンタリーエピソードではあなたが物語を見つけることができますLunarians、、Lyran、ビーガン、金星人、

ゼータレティクル
、アヌンナキのalies。シークレットエイリアンコクト-彼らは私たちを見ている:


 

 



  


  

 
Alien Races - Over 82 Species On Earth! [Final Part]
 
https://www.youtube.com/watch?v=auz-_rHntaw

  

ロシア メドベージェフ首相 

「地球にエイリアン達がいることを告白」
UFO

メドベージェフ

メドベージェフ


動画開始後6分頃から

30分後から(古代文明に関与した異星人の痕跡?) 

https://www.youtube.com/watch?v=Wiq-J0LiXP8

このプレヤデスの光子(フォトン)の周波数と光子の新時代のビデオの第3部では、SFのように思えるだろうがそうではない、
ある現実を明らかにしている。

それは、201
2-年の冬至の日に来るとされていた、非常に待ち望まれていたプレヤデス星団の太陽アルシオネの到来を、
遅らせている強い妨害のことである。

しかしながらこれら全ての困難に関係なく、アルシオネの到来は宇宙的レベルでいかなる--時にも起こらなければならない周期的な推移の一部であり、そのため私達も警戒を解かず-、あらゆるレベルで準備しておくことをお勧めする。

そうすることで
歴史上決して見たことのないこの大いなる星々の出来事の

一部となることができるように。


ビデオ制作:アルシオン

 

グレイ?ゼータレチクル人? (※画像クリックで拡大)
古代文明 エジプト グレイ
古代の宇宙飛行士?
古代文明と宇宙人

古代の宇宙飛行士 マヤ
古代遺跡 宇宙人壁画ヘルメット

 

 

 


Part 1-Pleiadian Alien Message-Japanese sub

 https://www.youtube.com/watch?v=xZkFDcZv3gg
こんにちは!ALAJE(アラーエ)です。

プレアデス(スバル)星団から来ています。


私は銀河連邦のメンバーです。銀河連邦では、この宇宙の何千もの種族が一緒に仕事をしています。これはサイエンスフィクション(SF)ではありません。

もしあなたに知性があるなら、

批判する前にこの情報について調べてみると良いでしょう。

 
私は意識の開発についてのセミナーをドイツ、スイス、オーストリアでたくさん聞いてきました。私達の多くは、ボランティアとしてここに住んでいます。
地球上の否定性をなくすことが目的です。
 
各自それぞれの能力と役割を持っています。
この宇宙は本来、いくつもの異なる次元にいる生命体で満ちています。
でも、このことはあなたの惑星では秘密にされています

あなた方の暗黒の政府たちは、異星人や意識の開発に

ついての話題をばかにします。

そうすればあなた方はそういったことに興味をもたず、そういった話題を笑いものにするようになるからです。

 
権力の座にいる人達は、何千年も前から、
異星人や宇宙の法則について嘘をついてきました。 なぜなら、

彼らはあなた方に対する権力を失う事を恐れているからです。

もしこれを信じないなら、真実を知る努力をしてください。
証拠は存在します。でも、それは自分で発見する必要があります。
そうして初めてあなたはそれを信じ、知るでしょう。
 
彼らはあなた方が否定的なエネルギーを生みだし、
彼らのために奴隷として働くことを望んでいるのです。


それはあなた方が自分達の税金で彼らの戦争の費用をまかない
精神性や異星人に関係することをことごとく笑いものにする事によって行われるのです。

彼らは宇宙からのにせの写真を見せているのです。そうすれば、あなた方は宇宙には何もないと考えるからです。

自分で真相を調べて下さい。
 
彼らがいつもあなたに嘘をついてきた事に対し、あなたは非常に憤りをかんじるでしょう。

他の星々から来ているもっと進化した人々は、

あなたをこのシステムから解放したいと願っています。

 
真実は、宇宙にはすべて住人がいるのです。これは自然な事で、サイエンスフィクションとは関係ありません。過 去に地球を訪れた大勢の異星人たちは、原始的な地球の人々によって天使または神々として崇拝されました。これが地球上に今でも宗教や信念システムがあるこ との理由です。あなたは何千年も前にここに住んでいた異星人に向かって祈っているのです。
 
肯定的な異星人と否定的な異星人です。あなたが信じようと信じまいと、真実には変わりなく、それはいつも現実だったのです。調べる努力をしてください。地球の数千の人々はすでにこの事を知っています。
でも、これから数年のうちに、あなた方が宇宙で唯一の生命で
あったことは一度も無かったことをみんなが知る事でしょう。
 
空にたくさんの宇宙船を見たとき、ショックを受けないでください。

どの宇宙船が愛を送っているか見抜いてください。それらは精神性を持った宇宙船です。

否定的な異星人のうちのある者たちは、私達プレアデス人のふりをしています。

一部の人達は彼らと接触して、誤った情報を広めています。

本物のUFOの光景に惑わされないでください。

 もっと大事なことは、その宇宙船の中には誰が乗っているかということです。

あなた方の背後で、光と闇の間の戦争が行われています。

それはあなた方が12000年前から生きてきた精神的な奴隷状態から、

あなた方を解放するための戦争です。

 
あなた方は地球上では自由ではありません。

あなた方は自由とは何だったのか、

忘れてしまっているのです。

あなた方が知っている事と言えば、憎しみ、暴力、テロ、タバコ、痲薬、税金、
テレビで見せる為のにせの政府、恐怖、信念システム、そして迷信だけです。秘密の政府が、あなた方を支配するためにこういった事を作りだしているのです。


※大麻は痲薬では無い!闇の政府の洗脳です!
 
彼らは自分たちでテロを作り
だしているのです。

そうすれば
軍隊と支配の為の技術に、

合法的にさらに権力を持たせる事

が出来るからです。

彼らの目的は、否定的なエネルギーを増幅させる事です。

あなたはそんな世界に住んでいたいのですか?

あなた方の多くは信じないでしょうから、もう一度言いますが、自分で調べて下さい。
証拠はあります。
でも、それを見つけ出す努力をする必要があります。
あなたの頭の中にある人為的に作られた否定性を打ち消そうとしてみて下さい。
肯定的なエネルギーに集中して下さい。
これが邪悪な存在に対するあなたのパワーです。
彼らはこのエネルギーに対しては無力なのです。
だから彼らは、あなたをあなたのパワーからそらしたがるのです。


暗黒の政府に操られないでください。

彼らはあなたを否定的な状態にしておくために、テレビ、ラジオ、
新聞、タバコ、痲薬、宗教、テレビに出る為の政治家、軍隊、電磁波、
そして自分達で作りだした戦争を使っています。
この情報を聞いて笑っている人はみんな、既に操られているので、他の人よりも多く学ぶ必要があります。知性のある人は、ある話題について意見を持つ前に、まずそれを調べてみるものです。宇宙には沢山の生命体が住んでいます。ヒューマノイドとそうでないものとがいます。あなた方の政府たちはすでにコンタクトを持ち、それを秘密にしているのです。

あなた方の技術が過去50年間にこんなに早く進歩したのは、
そのためなのです。
あなた方がこの惑星に住んでいるのは、そんな否定的な世界にいてすらも、
肯定的でいる方法を学ぶためなのです。

人生の目的は、意識の開発、心、精神の開発、そしてもっと崇高なレベルでの人格の開発です。周りに否定的なエネルギーがあっても精神性を保っていられるということです。

これは数多くの惑星で、数多くの人生で起こっている事です。
なぜなら、魂はすべてのことを学びたいからです。
すべての惑星は、その中で一段高く上がるための学校です。
すべての魂はより高く進化するという目的を持ち、 源、つまり宇宙の中心意識へ帰るという目的を持っています。あなたはこれを「神」と呼びますが、それは人ではありません。それは存在する全てのもとになっているエネルギーです。

あなたは宇宙についての知識が全くないのです。

なぜなら、
あなた方の政府や神父たちから誤った情報を与えられてきたからです。
本に書いてある地球の歴史ですら、彼らは中世に書き直したり消したりしたのです。
異星人の居留地についての発見は、秘密にされるか、消されてしまいました。
代わりに、彼らはあなたに何かの動物の骨が発見されたのを見せて、それを大事件として売り込んでいるのです。彼らはあなた方をおろかで無知な状態にしておきたいのです。そうすれば自分達だけが知識と権力を持つ事が出来るからです。これはあなた方にとってフェアーでしょうか?
証拠はまだありますが、あなたは自分で発見する必要があります。
彼らはこのことを公のテレビでは言いません。


あなたが本当に知識を得たいなら、存在がそれを見つける方法を教えてくれます。

地球上のほとんどの人々は、魂の声を聞く事を忘れてしまっています。

周りの否定的な社会の中で故意に気を散らされているのです。
友よ、今こそこれを変える時です!あなたは悪夢の中に住んでいるのです。
あなたの中の否定的な感情をすべて消し去って下さい。
宇宙の中の他の文明に比べれば、あなた方は幼く、幼稚園にいるのです。
肯定的な感情に集中して下さい。 少なくともやってみて下さい。
宇宙について知識を得るという願望を心の内側に持って下さい。
否定的な人たちに邪魔されないでください。
彼らはあなたのエネルギーを盗んでいて、あなたを彼らと同じように未開なままにしておきたいのです。

  


 
Part 3-Pleiadian Alaje Message-Japanese sub




https://youtu.be/Fu_M3_tStYs

闇の政府の陰謀 

権力者達は異星人や精神性を高める話題について

大衆に知られたくないので

それらについて語る人達をバカにします。


真実の証拠は沢山あります。

それは、自分で調べる必要があります。


※プレアデス人の偽者か本者のメッセージか? 単なるチャネラーか?役者か?
 
    鑑定作業を後で行うが良い事を述べていると私は感じた!

アレックス・コリアー

アンドロメダ人からの伝言

#1 アレックス・コリアー:アンドロメダ人-冒頭-
https://www.youtube.com/watch?v=C4AGx_fUCXY

  


 
 

 






グレイはクローニングされた

生体ロボットか?

下記の動画は本物か?作り物か?



 


 
 
  

 
https://www.youtube.com/watch?v=fNyMdb8HTgk

  


 
2013年3月3日金曜日からワシントンDCで行われた市民公聴会にて


示された元CIA職員とされる匿名の人物によるビデオ証言。

UFO作家であり歴史家であるリチャード・ドーランは

この匿名の人物に2013年にインタビューを行いました。

差し迫った腎不全に直面し、この人物は秘密にしておくには重要すぎると感じ、

機密情報をあえて開示しようと考えたのです。

このビデオの中で、彼は米陸軍に仕え、CIAの為に働き、米空軍のプロジェクトブルーブック

(米国空軍UFO公式研究のひとつ。)でも働いていたと主張しています

CIA元職員Alien_vid_2_PNG

 
  

http://blog.livedoor.jp/touzaido/archives/1996415.html


http://urx.blue/ydjJ
 
アルコンについて 

私は、おそらくこの情報にショックを受ける人がいるため、投稿することにいささか疑問を持っていました。しかし、それでも投稿するよう指示されました。この数日間のイベントにより、今がこの情報を明かすのにふさわしい時だと納得しました。私はこの情報を恐怖を広めるために投稿するのではなく、知ってもらうために投稿するのです。私たちが現在の状況を知っていれば、私たちの統一された意識は状況を変化させ、解決することができるでしょう。この情報は、光と闇の勢力の現況と、光の最終勝利について、ほぼ全体像を示すものです。 


25,000年前、闇の勢力は地球を隔離状態にして、人類を人質にしました。彼らは仮想現実のコントロールシステムを創り、誰も逃げられないようにしました。彼らは、ソースと繋がっている光の存在たちを閉じ込めて、この仮想現実を創造し続けてきたのです。 

この仮想現実のコントロールシステムはまだある程度機能しており、普通はマトリックスと呼ばれているものです。物質界において、そのコントロールは、オリオン―バビロニアタイプの負債に基づいた金融奴隷制度、マスメディア、マインドプログラミングを通して維持されています。
エーテル界、アストラル界、メンタル界では、電磁的時空歪曲チェンバーで維持されており、
フィラデルフィア実験でも類似したものが使われました。これらのチェンバーは、永久不滅に見えるような閉ループ系の幻想を創り出しています。このため、自由になった人、解放された人、エンライトメントした人が、これまでほとんどいなかったのです。 

そのマトリックスは、アルコン(ギリシャ語の支配者)と呼ばれている存在たちに運営されています。彼らは、アンドロメダ銀河からやって来て、闇を経験することを選んだ存在です。彼らはソースと再び結びつくことを拒否しました。数千年間、彼らは遺伝子工学を用いてドラコニアンとレプタリアンを創り出し、自分たちの闇の帝国を広げるために、奴隷戦士として利用しました。 

惑星地球は、解放されるべき、この闇の帝国の最後の惑星です。アルコンは地球上にほんの僅かしか残っていません。 


アイゼンハワー曾孫爬虫類人侵略

APアイゼ爬虫類人



アイゼンハワー 火星