以下転載

エリザベス女王はイギリスを逃げる準備をしています。
 
これはリークされた内部情報ですが、

エリザベス女王はイギリスが戦火で

破壊される前に逃げ出そうとしているそうです。

 
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51986401.html
http://beforeitsnews.com/eu/2016/05/queen-elizabeth-reveals-she-is-ready-to-flee-britain-2604585.html
エリザベス女王はイギリスから逃げ出す構えでいます。
軍情報部がイギリスがEUを離脱しないと第三次世界大戦が起きるとエリザベス女王に示唆したことをエリザベス女王本人が話していました。BBC関係者からの内部情報によると、昨日、国会議事堂で行われる女王のスピーチの準備をしていたBBCの番組制作担当者は、女王が退位しイギリスから逃げ出すことを計画していると女王自らが語ったため非常に驚いていました。

女王は、国会開催時の女王のスピーチの準備が行われているときに彼女のアドバイザーに「船(イギリス)を放棄するために必要な準備をしている。イギリスは史上最悪の嵐に直面するでしょう。」と言ったのです。
そのとき、女王の周辺にいた人々はみな女王の発言を耳にしました。

女王はスピーチを行う上で常に中立的な立場で語らなければならないことに憤慨しているようでした。そして女王は、信頼おける軍情報筋から、イギリスがEUから離脱しないと第三次世界大戦が起きる可能性があるということを知りました。
「もし第三次世界大戦が始まったなら、第二次世界大戦は石に躓いただけのように見えるでしょう。私は臣民にことことを告げなければならない。。」と女王が言ったのです。

しかしBBCは女王が語った内容は報道しませんでした。
BBC幹部は、「女王は最近、ペラペラと余計な事をしゃべりすぎている。だらか我々は女王が何を言っても無視しなければならない。女王が言ったようなスキャンダルなど起こり得ない。」と制作担当者に告げました。

一体女王は何を知っているのでしょうか。女王は我々一般大衆が知らない情報を知っているはずです。イギリスの政治家らが先週議論していた通り、今後、地政学的紛争が起き、その後第三次世界大戦に発展するのかもしれません。

女王は彼女のアドバイザーにイギリスを逃げ出す準備をしていることを伝えたということは彼女は最も闇の内部情報を入手しているということなのでしょうか。
Source: http://yournewswire.com/queen-elizabeth-reveals-she-is-ready-to-flee-britain/