アルシオン・プレヤデス ビデオニュースNo.52:

地球各地の災害 熊本地震

大気汚染 土壌汚染ケムトレイルを止めさせろ!



ワクチン詐欺


地球外知的生命体 異星人の宇宙船UFOの目撃、

腐敗した支配層イルミナティの地政学的陰謀、

奇妙な現象

 
アルシオン・プレヤデスのビデオ−ドキュメンタリーで見ることができるように、私達は­人類にとって最も危機的な時を生きている。というのも、地球が変化の段階を迎えている­からだ。

それは歴史上かつてないほど極端な変化であり、これにまた、私達の惑星に届い­ている大量の光子のエネルギーが伴って、人々の目覚めや、深い遺伝的変化をもたらして­いる。

その一方で、目に見える政府と陰の政府のエリートとその同盟者ら、また私達の地­球をわがものにしようとしている略奪者エイリアン達の、何より急を要する追放と無力化­に必要な無数の世界の事件や地政学的変化、政府や宗教、社会の変化が至る所で起こって­いる。

私達はこれらのビデオを通して、公式の報道機関が私達から隠しているか、誤情報を伝え­ている、私達を取り巻く多くの出来事に対して目を開き、自然や気候のアンバランスや、­次第に劇的かつ危機的になっている社会の状況、様々な国における挑発や戦争、あらゆる­方面の危機や紛争などについての意識するよう促そうとしている。

同じく、隠された陰謀­や策略、大量のUFOの目撃、日増しに明白になる奇妙な現象や光の現象など、アルシオ­ン・プレヤデスのビデオでより広範かつ掘り下げて展開している全てのテーマを伝えてい­る。
これら全てについて、極めて興味深い最新のニュースやルポルタージュ、インタビュー、­ドキュメントを集約して、定期的にアルシオン・プレヤデスの支持者達に伝えていくつも­りである。

 
https://www.youtube.com/watch?v=VM1LAbVUOy4

 

ビデオ制作 ALCYON
http://alcyonpleiades-jp.blogspot.com...

AP52 ケムトレイルインフルエンザ2016
ワクチン 自閉症 AP52