自称エリートは、民衆の税金を盗み

自分達だけ助かろうと 


秘密の地下基地を

建設したのか?





アメリカ軍事秘密地下基地が暴露された

https://youtu.be/U4Ejjv8YsqQ

今からお見せするのは、多くの誠実な方々の命の犠牲で、一般の人々には伏せられてきた。

わたしはこの方々にこのビデオをささげたい。


みなさん、安らかにお眠りください。

今からお見せするのは

政府の最高機密です。

ダウンロードしてまわりにも教え、

消えないようにしてください。


 
彼らはこれを何か大きな目的のためにひそかに準備してきました。
(地下数キロの深さにある)これらのドアを見てください。

いったい何を待っているのか。2012年?

 
この通路は、先進の輸送システムで、地下基地どうしをつないでおり、
マッハ1以上のスピードがだせます。

 

これら基地に大量の食料と補給品を蓄蔵してきました・・

 

なんと農作物まで地下で栽培できるようにしてあります。
これは米を栽培しているところ。

 




この地下基地を作るのにかかったお金はあなた方の税金です

(というか日本人の買い支えている

アメリカ国債で作ったんだよ)。

しかしこれはあなたのためのものではない。まず、見ることさえないだろう。

いいえ、この施設はエリートと政府のため、

すなわちごく少数の選ばれた人のためのものです。

彼らは、私たちのためにはFEMA(連邦緊急事態管理庁)

強制収容所を造っただけです。

あなたは「なぜだろう」と考えたことがありませんか?

どうして彼らは私たちには戒厳令をおしつけるのでしょう?

どうして彼らは私たちを十把ひとからげにして、

FEMA収容所におしこめるのでしょう?

どうして彼らは全人口を減らし、刑務所送りにしたがるのでしょう?

彼らが自分たち生き残りのための施設を守り、私たちが彼らを打倒して、

彼らに代わったりできないように、ですよ!

さあ、これでおわかりになったでしょう。

ではあなたに神のご加護を



アルシオン・プレヤデス27−2:軍人の自殺、ビン・ラディン、
ジャーマンウイングス機、ドローン

https://www.youtube.com/watch?v=s8D-oD0V0Fk

 
2015/05/13 に公開
 

エリートが私達に経験させている、これらの過酷で容赦ない過程において、

買収された多­くの政府は私達に隠れて行動しているが、

また大いに注意を引くことがある。

それは、シ­ェルターを建設する緊急の必要性であり、

深刻な何かが近づいていることを裏づけている­。


そして、経済的により恵まれた一部の者達のみが、

それらに入ることができるのだ。


だが、その理由は何なのか?恐ろしい熱核戦争の切迫した危険のためなのか?

あるいはトップ層とその一派が今後の世界的な経済崩壊への

対策を採っているのか?


もしかしてそれは、オーウェル式の独裁的警察国家を作り、

既に私達のビデオで説明した­ように大衆を収容所に入れ、

その一方でただ一つの政府、ただ一つの軍隊および唯一の貨­幣を、

すなわちNWOを設立するための密かな動機となるのか?

それゆえ、これを正当化­するためのさらなるテロ行為や攻撃を生む必要があるのか?

どうやら、その目的はあらゆる国々を巻き込んで被害をもたらそうとすることのようだ。

­そうして全ての国がどのような言い逃れもできずに、彼らの準備するその戦場に完全に足­を踏み入れるように。

一方で、人類は自分達の仕事やいつもの娯楽に

没頭し続けている。