アルシオン・プレヤデス34-3


イスラム国の横暴 イルミナティNWOの邪悪な計画 

強制収容所FEMAのギロチン、

著名人の複製-クローン、アクエンアテン-オバマ、ビヨンセ

クローン人間説の真偽とは???

https://youtu.be/nWnzDrPCXbA
 
2016/02/05 に公開
私達が知らせているのは、解決の望みが少しもない、ひどい地球規模の状況についてである。

というのも、
闇の力(NWO イルミナティ)が前進し

続けている上に、
罪のない民衆や、

また同じく
彼らに賛同しない多くの国々(シリアや 

ブラジル(生物兵器ジカ熱ウイルス


※ロックフェラーが特許取得
 

ZIKA
zika


  

日本では仕組まれた311 

HAARP人工地震 津波兵器


原発暴走事故 核爆発  

STUXNET 


MAGNA BSPが福島に設置した監視カメラに

偽装した小型核爆弾

magna bomb mini


magna bsp kogatakaku

magnaowl-300x251

magna 証人喚問

311首相官邸米国
stuxnet-virus-800x478
stuxnet bomb
stuxnet manga



東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社は

モサド=CIAだと思われます

 
http://maiko.cocolog-nifty.com/kuma/2011/09/bspcia-51f4.html
 
東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社は

モサド=CIAだと思われますが、

福島原発を内部から破壊工作しているのではないかと疑っている人々が沢山います。
 
どうして日本の原発全ての保守管理をイスラエルの一企業にまかせているのでしょうか?

   



 

JAPANESE EARTHQUAKE THE STUXNET NUCLEAR 
BY USA / ISRAEL WAR MACHINE


 

も脅し続けているからで、

彼らが求めているのは、世界をありとあらゆる方法で恐怖の下に置き、


緊迫した状態にさせることであるからだ。

もしかして彼らが大いに模索している目的 - 意図は、

至る所で私達を破壊しようとしているテロリズムを通して、

私達を恐れや不安、恐怖の下に生きさせることなのか?

その国民達に向けた、いつの瞬間にも起こり得る、差し迫った - 恐ろしい何かが準備されているのか?

だがこのことに加えて、もしかして、彼らがその達成を切望していた

名高い未来の模擬-人間が既に進行しており、それを、広大な
芸能界で見ることができるのか、

それともクローン-人工物にまつわる、何ら論理的意味を持たない、偶然の一致の一つの形にすぎないのか?

では、大物セレブのある者達は、本物であった、かつての別のオリジナルの

人々のよくできた
クローンであるとしたら、どうなるだろうか?

もしかしてオバマとその家族全員も、ビヨンセも、エジプト人のクローンであり、

これら-の信じがたいクローニングの事実は、他の名高い
アーティスト達や、

同じくまたその複製をもっていた
アメリカの大統領や要人達

にも起こってきたのか?

ビデオ制作:アルシオン

 

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=-5VZ-tQddmw

Illuminati Clones - Was Angelina Jolie Replaced?

フリーメイソン式の握手?
  

https://www.youtube.com/watch?v=cAIbcfHsYw8

秘密を暴露しようとした
メイクアップアーティストPaul Starr氏は、

イルミナティに暗殺された?

Paulstarr

アンジェリーナ・ジョリー

AP34-3 Cloning


「イルミナティはクローンや人工の人間 サイボーグ ロボット 影武者を用いている。

アンジェリーナ・ジョリーのメーキャップアーティスト ポール・スター氏は
その陰謀の全てや影武者とクローンの策略に気づき

それを公表しようとした2008年8月にその暗殺が命じられた。

クローニングは現実に存在する。

それは科学が示すものではなく
NSA 空軍およびMI6 モサド CIA
の知るものだ。
(ルイス・カルロス・カンポス スペインのジャーナリスト)


アンジェリーナ・ジョリーAP34-3





Paul Starr – Makeup Artist to Angelina Jolie, Jennifer Garner – Found Dead


http://www.people.com/people/article/0,,20220272,00.html @Peopleさんから
機械翻訳

午前7時50分AM EDT AT 2008年8月20日

ポールスター 有名なメイクアップアーティスト

アンジェリーナ・ジョリー
ジェニファー・ガーナージェシカ・アルバ達を担当

火曜日ロサンゼルスで死体で発見された。

報告
レディス毎日を。 ファッション業界紙によると、友人が数日でスターから聞いたことがなかったです。彼は伝えられる彼のアパートの中に発見された-と死の原因は不明であった。

 
スターは映画やファッション業界で幅広く活動-ジャン=ポール・ゴルチエとドルチェ&ガッバーナとのコラボレーションを含みます。2005年に、彼は解放美容のポールスター:三十有名女性との会話。有名なファン・ジョリーとガーナーからの推薦状を含め、 開発します...


http://nymag.com/thecut/2008/08/angelina_jolies_makeup_artist.html
Angelina Jolie’s Makeup Artist Found Dead

B
Paul Starr Photo: Getty Images

Bad news: Celebrity makeup artist Paul Starr was found dead in his L.A. apartment yesterday at the age of 48. Starr's A-list clients included Angelina Jolie, Jennifer Garner, and Jessica Alba. His extensive work in the fashion industry includes collaborations with Jean Paul Gaultier and Dolce & Gabbana.

In his 2005 book Paul Starr on Beauty: Conversations With Thirty Celebrity Women, Jolie says, "During the time we have spent in the make up chair, we talked about everything but the photo shoot; global issues, babies, human rights."

Police broke down Starr's door yesterday after he had been missing for days. The cause of death is still unknown.

Makeup Artist To Movie Stars Paul Starr Found Dead [All Headline News]
Jolie make-up artist found dead [Metro UK]

遺伝子ビジネス本


http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3080.html


 
乳癌遺伝子検査・創薬の企業スキームのために世界を欺くアンジー



・・・さて、一昨日、あるガン治療専門医とお話をする機会がありました。

いわゆる「ガンが消えた」とか、「余命いくばくかの重篤な患者が、取り立てて特別な治療をせずとも命を取り留めただけでなく、快方に向かって行った」という、普通では「ありえない」患者の症例が実際にあるという話なども聞きながら、もっとも衝撃的だったのは、アンジェリーナ・ジョリー(以下、愛称のアンジー)は乳癌予防のための切除手術などやっていない、という話でした。

アメリカでも、「彼女は、企業スキームどおりに乳癌を克服した女性を演じている」と酷評され始めています。
つまり、彼女は、乳癌予防という新しい市場を開拓するために、
癌ビジネスを展開しようとしている企業の広告塔として、
そのグロテスクなまでの虚栄心を発露させている、というのです。


「彼女が施術を受けたのは豊胸手術に過ぎず、癌予防のための手術ではない。いずれ、彼女は、自分の美しい胸をメディアに露出するだろう。そうすれば、アンジーを崇めて無用な乳癌予防切除手術をすでに受けてしまった女性は、再び、乳房の形成手術の得意客になるだろう」というものです。

アンジーはミリアド社の広告塔に過ぎない


アンジーの乳房切除手術については、Natural Newsの主筆で著名な環境ジャーナリスト(自身は、ヘルス・レンジャーと言っている)、マイク・アダムスが何度か記事を書いています。(最初の記事は、「メルマガ45号 パート2」で紹介しました)

この記事では、アンジーが、遺伝子検査特許を持つ企業の広告塔であると断定しています。

今日、人間の遺伝子の20パーセントは、企業と大学によって既に所有されています。
これは、女性と男性に対する最終的な支配以外のなにものでもない。
これらの企業は、文字通り、あなたの「体」を所有しているのです。

ほとんどの人々は食用作物の遺伝暗号を所有しようとしているモンサントのような企業の弊害に気づいていますが、企業がすでに遺伝子コードの20%を所有しているという事実を知っている人はほとんどいません。

なんと、こうした企業は、単に自分の遺伝子をテストするとき、あなたにロイヤルティを支払えと言っているのと同じなのです。
あなたの遺伝子はあなたのものなのに。

企業の言い分は、あなた自身の遺伝子を、あなたが複製する行為は特許保護法違反である
つまり、あなたが自分の遺伝子を持った子供を持つというような場合です。

・・・・
アンジェリーナ・ジョリーは、上述したように、遺伝子を「所有する」企業の株価を押し上げようと、
数百万ドルを注ぎ込みながら、
BRCA遺伝子検査(乳癌検査)業界を膨らませているのです。


その企業名は、ミリアド・ジェネティックス社。

この企業の持つ遺伝子検査の特許技術によって、アンジーは、「乳癌発症の確率が高いことを知らされて」、予防的乳房切除手術を受けた、とされているわけです。

アンジェリーナ・ジョリーは、2013年5月14日、乳癌のリスクを減らすための予防的乳房切除を選択したとメディアに発表しました。
そして、そのとおり、彼女は、5月29日、乳房に切除手術を“受けた”と報じられました。

しかし、6月13日、米最高裁は「人間の遺伝子特許」に無効の判決を下したのです。

これはミリアド・ジェネティクス社が保有する乳癌と卵巣癌(BRCA1及びBRCA2)の発症における遺伝子特許に関するもので、2009年にアメリカ自由人権協会(American Civil Liberties Union:ACLU)が無効を訴えていたもの。

その後、2013年9月3日に、「アンジー、監督第2弾で久々に現場復帰」と報じられました。彼女は、「左右の乳房をなくしても、元気に活躍するカリスマ像」を、いっそう鮮明に人々に焼き付けたのです。

・・・・この裁判は、ミリアド・ジェネティクスが保有するBRCA1、BRCA2という二つの家族性乳癌・卵巣癌の原因遺伝子の特許に関するものです。 

米最高裁の判決は「自然に発生するDNA断片は自然の産物であり、特許は認められない」とするものです。 
ただし、実際の創薬や検査に使われる「相補的DNA」と呼ばれる人工遺伝子は「自然に発生はしない」として、特許が認められることになったのです。 

また、遺伝子変異から病気のリスクを予測するといった、遺伝子研究の成果を生かした特許も否定されませんでした。(ソース)
たんぱく質は薬の標的になる物質で、こうした特許は薬の開発で重要な意味を持つのです。

遺伝子特許の考え方の根本は否定されつつも、実用上、検査や創薬の分野への利益誘導となる重要な部分は認められたというわけで、ミリアド・ジェネティクス社は、最高裁のお墨付きを得たことになるのです。

この裁判で、形式上、ミリアド社は負けたものの、ミリアド社は、製薬会社にとっては乳癌予防市場を創りだした功労者ということになるのです。

mag20140916-6.jpg
出典:ブルームバーグ

ミリアド社の株価は、突然、動意付きました。同社の株価は高値安定。
アンジーは、うまくやったのです。(つづく)

イルミナティから脱会したのか?

アンジェリーナ・ジョリーは、リークされたビデオで
はハリウッドイルミナティの儀式を公開します 

Angelina Jolie Exposes Hollywood Illuminati Rituals In Leaked Video 

http://yournewswire.com/angelina-jolie-hollywood-illuminati/ 
(以下機械翻訳) 
見事な映像は、彼女が友人を閉じるために「秘密のイルミナティの儀式」に参加し、彼女の経験を記述するとして23歳のアンジェリーナ・ジョリーハリウッドの本当の内部の仕組みを明らかにした浮上しました。 

1999年に匿名のソースは、密かに彼女は最近ハリウッドで自分自身を確立しようとしているときに参加していたイルミナティ開始儀式約2親しい友人に話し、その後、23高齢者アンジェリーナ・ジョリーを撮影しました。 


アンジェリーナは、陰惨な儀式有名人はイルミナティの注文に参加するために通過しなければならない詳細に説明しています。イルミナティの儀式中は、縛られレイプされ、そして他のメンバーによって拷問されています。彼女はS&Mに秘密結社の儀式を比較し、その差があると主張しています。 

時にはアンジェリーナは狂っ見て、彼女の友人に彼女はイルミナティフリーメーソンの秘密結社としていた経験を説明しながら、持っていました。彼女は犠牲としてヘビを殺して、開始の儀式の一部として入れ墨されたと説明しています。多くのイルミナティのメンバーはサタンに多くの血液を犠牲にする方法として、式典の一部として入れ墨を得ることが知られています。 

「私のヘビは、私が試した、私は彼を殺すために持っていた、「ジョリーは言いました。 

https://www.youtube.com/watch?v=vkXS946P4sQ 
Angelina Jolie Admits To Illuminati Sacrifice In Leaked Video 



 
 

FEMA CAMP 強制収容所

大量の棺桶を運ぶトラックに

フリーメイソンのマークが!

FEMA








 


FEMA guilotin


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51950177.html

米政府は大量のギロチンを調達しました。
 

アメリカでは3万台ものギロチンが用意されているそうです。

アメリカの処刑方法にギロチンは用いられていないのに。。。
ギロチンが保管されているのはかなり異様です。

アメリカ全域に点在するFEMAキャンプには大量の米国民を投獄
するために用意されたと言われています。

アメリカに戒厳令が敷かれた後に、米政府は大量の米国民

(米政府に批判的な人々)を一斉検挙して

処刑することになっているのでしょうか。