地球規模の経済危機、ベールイン、NWO、失業、宇宙警告 英語字幕版  

機械翻訳

すべてのものは3年以上、私たちのビデオを次のされている助けようとの唯一の目的で、我々は差し迫った世界的な金融崩壊で自分の道上にある非常に現実的な困難のために自分を準備することが急務で通信したいと思いますが私達の全体の経済や生活様式荒廃我々が近づいている恐ろしいイベントの警告を。

 私たちは見たことがなかった方法で、路上で飢えて何百万人を残した1929年の大恐慌のそれよりもはるかに大きな危機の閾値です。

私たちは、爆発の危機に瀕していると、彼らは私たちが世界的な危機から浮上していることを信じたいと思いますが、現実にはそれが修理を越えて既にある深刻な問題であるということである困難なグローバルな状況にある。

このことを理解するために、それは財政、銀行や株式市場に関与する必要はない、それは全世界に影響を与える恐ろしいカオスの状態がある...
https://www.youtube.com/watch?v=9oiADJdMcSI

<externalvideo src="YT:9oiADJdMcSI:D">