何故 地球は

 第三次世界大戦になだれ込もうとしているのか?


地球人口のわずか1%の支配層 

自称エリート自称貴族の悪党 

NWO新世界権力を目指す

イルミナティの精神異常者の犯罪者どもに

このまま地球の権力構造

人類奴隷化計画を好き放題に

進行させていいのだろうか?

無気力で自主性の低下した日本人は

イルミナティに加担する陰の政府に

奴隷支配をされたくなければ

眼を覚ましたほうが良いだろう!


ハイテク人類奴隷化管理コンピューターシステム

ロボット兵器

アンドロイド市民管理計画

バーチャルリアリティ仮想現実による洗脳MATRIX

NWO 米軍DARPAの精神工学兵器

毒ガス兵器サリン ばら撒き計画

生物兵器エボラウイルス ペスト菌ばら撒き計画

殺人軍需企業モンサントのGMO遺伝子組み換え食品ばら撒き計画 

日本人奴隷化計画TPP





以下転載

https://www.youtube.com/watch?v=AyRGXoPTJ_k

 

アルシオン・プレヤデス33−3

世界のコントロール NWO、

ビッグブラザー、

人工知能、ロボット


 
2015/12/25 に公開

私達は、退廃 − 貧困に満ちたこの文明において、

最も困難な時代を迎えており、

至る所で痛みと苦しみの­みが支配している...

これは、私達の人生と運命の現在の主人らが、

私達の将来を操作するのを私達が許してい­るせいだ。

だが彼らは満足しておらず、実に有害なバイオテクノロジーを私達に

課すこと­に、完全に固執している。

何としても世界の支配権を手にして、


そうしてその熱望するオ­ーウェル式の
新世界秩序

を形成するためだ。



だが、私達をコントロールするのみならず、

全住民の服従も模索しており、

加えて、その­目的はまた、私達をゾンビのようにすることでもある。

それゆえ、心理やマインド、精神­面で顕著に冷たくなっており

また同じく信仰心のない者、猜疑心の強い人、悪意のある­者、

無心論者らが次第に増えてきている。

そのようにして、彼らを大いに喜ばせる


ロボッ­ト的 − 人工的 − アンドロイド

世界へと具体的に踏み出すために。

私達はエリートにとって実に不快な人種であることを思い出そう。

ましてや、光子 − 光が地球や人類を含む

全太陽系で増大している今、

それらの強力な光子 − 光は

私達の意識の目覚めを駆り立てる
ものであり、


同じくまた彼らが何千年も前に


私達か
­ら奪ったDNAの12の鎖


回復するためのものでもある。


その理由から、彼らはその大
­量殺戮、

世界大戦を急いでおり、

私達を目覚めさせないようにしているのだ。

 



ビデオ制作 アルシオン