悪党に支配された腐敗したメディア 報道機関 マスゴミ

新聞 TVによる地球規模のマインド・コントロール!

温暖化詐欺の実態暴露!


詐欺師アル・ゴア ロスチャイルド家によるCO2排出権ビジネス 

詐欺商法でボロ儲けのカラクリ 

米軍とイスラエル軍が作ったイスラム国 自作自演テロ 偽旗作戦 

NWO新世界権力を目論む イルミナティ 陰の政府による

人口削減計画 人類奴隷化計画 

NWOによる恐怖支配


第三次世界大戦計画を
阻止せよ!

食料 水 大地 空気 医薬品


に毒を盛るのは誰なのか?



地球は五次元に移行しつつあるのか?


地球人の目覚めと闇の者達の支配の終焉


 
地球の現状と人類への警告!


以下転載
 
https://www.youtube.com/watch?v=8sDywhQyrOU
2015/12/21 公開 アルシオン・プレヤデスのビデオ−ドキュメンタリー

で見ることができるように、

私達は­人類にとって最も危機的な時を生きている。

というのも、地球が変化の段階を迎えている­からだ。

それは歴史上かつてないほど極端な変化であり、

これにまた、私達の惑星に届い­ている大量の光子の

エネルギーが伴って、

人々の目覚めや、深い遺伝的変化をもたらして­いる。


その一方で、目に見える政府と陰の政府のエリートとその同盟者ら、

また私達の地­球をわがものにしようとしている略奪者エイリアン達の、

何より急を要する追放と無力化­に必要な無数の

世界の事件や地政学的変化、

政府や宗教、社会の変化が至る所で起こって­いる。


 
私達はこれらのビデオを通して、公式の報道機関が私達から隠しているか、誤情報を伝え­ている、私達を取り巻く多くの出来事に対して目を開き、自然や気候のアンバランスや、­次第に劇的かつ危機的になっている社会の状況、様々な国における挑発や戦争、あらゆる­方面の危機や紛争などについての意識するよう促そうとしている。同じく、隠された陰謀­や策略、大量のUFOの目撃、日増しに明白になる奇妙な現象や光の現象など、アルシオ­ン・プレヤデスのビデオでより広範かつ掘り下げて展開している全てのテーマを伝えてい­る。
これら全てについて、極めて興味深い最新のニュースやルポルタージュ、インタビュー、­ドキュメントを集約して、定期的にアルシオン・プレヤデスの支持者達に伝えていくつも­りである。

ビデオ制作 ALCYON


 




原発マフィア ロスチャイルド家  偽善者が温暖化詐欺でボロ儲け
温暖化詐欺 ロスチャイルド


偽善者アル・ゴアの温暖化詐欺ビジネス
アル・ゴア 詐欺 札束