難民問題も仕組まれた戦争に

よって引き起こされているのか?


闇の勢力 自称エリートによって?

これも連中の人口削減計画

の一環なのだろうか?

地球人のDNAは飛躍的な進化が

進行中なのだろうか?

下記の動画を製作した
アルシオン・プレヤデスグループとは

一体何者達なのだろうか?

彼等はスペイン人 アメリカ人らの混成グループか?

プレアデス人は存在するのか?
これは真実の啓蒙か?

単なるSFか? Fantasyか?

NASA CIA NSA 
タヴィストック洗脳研究所が作った
マインド・コントロールの一環か?



google 機械翻訳

英語字幕版 アルシオン・プレヤデス30-2:難民問題

避難ポータル。

DNAの進化 飛躍。多元宇宙論
、夢の五次元世界 

https://www.youtube.com/watch?v=UKEb2ReO5QY

 
2015/09/05 に公開


私たちは私たちの変革に進めることが

できるようになりますように、

我々はすべて理解しておく必要があります 

超越宇宙の世界に接続し、

すべての関係で、この第2回目、

ライトに私たちを取る変異進行中。


これは、抗光は地球から私たちを

根絶するために一生懸命働いて

いるので、私たちは無関心または

非常に迅速に変更される可能性の

状況に関与しないようにするのは

あまりにも貴重である宇宙の

イベントで彼らの人口を減らすため

の欲望と ​​それらが原因となっている

巨大な苦しみ缶世界中で

はっきりと見ることがありませんか?


彼らは離れて自分たちの土地や住宅の所有を取ってから、これらの避難民はどこへ行くかわからないので、最終的に彼らはより悪い状況で終わることを知っているので。難民の膨大な量の戦争を作成することにより、それらを生成
こ ​​のショーはエリートのテロは、地球全体を引き継いだが、より多くの時間が加速し、より多くのそれは、フォトニック光のあらゆる日に日によりトンネルとエネルギーが到着するので、彼らは絶滅の彼らの計画を進めている。この理由のため、それらに対して動作することとこれはステラ旅団がそれらを監視している理由です、抗光は耐えることは不可能である。パス人間と内部変換が容易ではないに向けて、それが私たちの反応や行動を見て、自分自身を知ることは非常に重要である、これが発生しますフォトニック光の新たなレースの一部になると、私たちに報いるであろう私たちの周波数。深刻な事件が起こり、避難は銀河連合の宇宙船やポータルで[実現される前に、前出次元ポータルは、私たちのために開きます。アルシオンによって作成されました

 

以下 wikiより

多元宇宙論(たげんうちゅうろん、multiverse)とは、複数の宇宙の存在を仮定する仮説である。

多元宇宙[1]は、仮説として可能性のある複数の宇宙の集合である。多元宇宙はすべての存在を含む。これは、われわれが一貫して経験している歴史的な宇宙に加え、空間時間物質、およびエネルギーの全体、そして、それらを記述する物理法則および物理定数なども含まれる。この語は1895年にアメリカの哲学者で心理学者のウィリアム・ジェームズによって造られた[2]。多元宇宙が含むそれぞれの宇宙は、平行宇宙と呼ばれることもある。

多元宇宙の構造、そこに含まれるそれぞれの宇宙の性質、およびそれら宇宙の間の関係は、考えている特定の多元宇宙仮説に依存する。宇宙が一つでないと考える理由(多元宇宙が存在する意味)は仮説によってさまざまである。宇宙論物理学天文学宗教哲学トランスパーソナル心理学およびフィクション、特にサイエンス・フィクションファンタジーにおいて、多元宇宙の仮説が立てられてきた。これらの文脈では、平行宇宙は代替宇宙[3]量子宇宙[4]相互浸透次元[5]平行次元[6]平行世界[7]代替現実[8]、および代替時系列[9]などと呼ばれることもある。


難民遺体 イギリス
難民 男児