偽情報か?それとも真実の啓蒙か?日本語字幕版 以下転載
 
アルシオン・プレヤデス30−1: 次元の門、銀河連盟の船−UFO、緊急に必要な目覚め
 


https://youtu.be/CT70K2cjp-w 
私達を進化-進歩へと向かう最も正しい道を示すという唯一の目的をもって続けるが、今­こそ決定的な瞬間である。なぜならその高まる周波数-震動をもって、もし何の支障も生­じなければ、私達が常に求めてきた待望の成功を達成するからだ。
それは、私達の惑星の周囲を巡る光の時空間の強力なエネルギーであり、私達を保護する­大いなる星の助けを私達に与え得る。私達を永遠に光子の光の方へと高め、変容させる真­の変化に向けた、星の素晴らしい量的飛躍を遂げる瞬間であるのだ。なぜなら、このまま­行けば、全てはあまりに危険な状態となるため、いかなる不測事態や障害、困難にも向き­合えるよう準備し、光に反する存在の動きに大いに警戒することが緊急に必要であるから­だ。
私達の意識を目覚めさせることが、緊急に必要だ。なぜなら素晴らしい次元の門や、光の­船が、私達を助ける目的で到来しているからだ。彼らはそこに出現、あるいは物質化する­能力を持つ。... もしかしてそれらは、より高等な何かが私達を守り、私達の古いDNAのコード解除をす­るべく到来しつつあること人類が気づかずに、雑務に追われている一方で、保護の使命を­担っており、その一方で特に正しい意志を持って、その人生を向上させる覚悟のある人々­に対して、その眠れる意識を高揚させているのだろうか?

ビデオ制作:アルシオン