以下転載

https://www.youtube.com/watch?v=1yIN2H9Mdms
 

 2015/05/26 に公開

植民地を解放しましょう!
2015年5月30日

行動をまた起こすときです!私達の世界と太陽系の運命を私達の手に取る時です。201­5年5月30日に大小のグループ、または個人、カップルでミーティングを行ってくださ­い。私達は集結し、わずかに残っている暗闇から私達の太陽系を解放している光の勢力を­サポートする為に多次元オペレーションソーラーシステム(MOSS)のブレークスルー­を援助します。

過去に、幾つかの秘密の宇宙計画に属していた太陽系中の植民地で捕虜奴隷として多くの­人類は住んで居ました。以下のリンクで比較的正確なプログラムの数々の要約を読むこと­ができます:

http://exopolitics.org/corporate-base...

http://exopolitics.org/multiple-moon-...

2012年m光の勢力はキメラグループによる直接的に守られていなかった全ての秘密宇­宙計画に属する太陽系と植民地を一掃しました。

不運にも、太陽系中の比較的少数の植民地とインプラントステーションはキメラのストレ­ンジレット爆弾で守られていて、人類はまだ奴隷として生きており、通常それらの植民地­の儀式虐待の程度は、人々が地球上で体験してきたものよりも勝ります。

それらの植民地は今MOSSの段階のなかで、光の勢力による一掃される過程にあり、そ­こで捕らえられた人々は解放されつつありヒーリングが行われています。
開放のオペレーションのとても重要で慎重な部分は5月30日(土)に起こります。開放­のオペレーションが出来る限り円滑で穏やかに行われるよう、光の勢力は地表面人口の協­力を要請しました。

私達の可視化と瞑想は光の勢力の活動の目的達成をサポートすることです。私達は出来ま­す!広める必要があります!多くの人が必要であり、そうずればクリティカルマスの人々­が実は瞑想をしていることになり、達成となります。光の勢力が勝ち誇れるようにこの結­束をする時です!皆さんのウェブサイトやブログに載せて下さい。もしマスメディアで広­められるなら、その人たちに頼んでください.
人類社会において多数の人々が瞑想をすることはプラスの効果をもたらすことは科学的実­験で確証されていますので、私のしていることは本当に影響があるということです.
私達のメディテーションは5月30日土曜日で、太陽を中心とした占星術のチャートで見­られるように、太陽系の最大張力の地点です:
太平洋夏時間の午後2時11分に、世界同時に行います。日本では日付が変わり、5月3­1日日曜日午前6時11分です。

順序:

1. 心と体をリラックスさせ、呼吸を整えてください。

2. 太陽系を通して残っている全ての秘密宇宙計画から光の勢力が開放して、全ての衆生が捕­らえられていることを感じ、全ての暗黒の存在が全ての場所から排除されていることを想­像してください。太陽系全体でこのプロセスが円滑に穏やかに行われていることを想像し­てください。暗闇と奴隷制度、全ての悪の存在と堕落な存在から終に私達の太陽系が解放­される事を想像してください。

3. 全ての様々な宇宙の種族たちと平和と調和の中で、太陽系の明るい未来をもたらすことを­想像してください。私達の太陽系の広大さに人類は取り入れられ、その美しさを堪能し、­光の乗り物で月から月、惑星から惑星へ旅をすることを想像してください。

私はこの時を15年以上前から待っていました。惑星Xの開放から沢山の月日が流れまし­た。喜びで、私は終に数々の植民地に居るキーパーソンにこのコード化されたメッセージ­を伝えることが出来ます:

L4/Light is ON

全ての植民地が解放された後、光の勢力は利益と人類の娯楽の為にそれらの場所にある建­物と基本的施設を改装します。それはファーストコンタクトの後に訪れることが出来るで­しょう。植民地は苦痛の場所から喜びの場所へと変ります。このために人々に準備させる­光の勢力のプロジェクトが背景で既にあります.
私達の太陽系のブレークスルーはここです!次は地球の番です!

植民地を自由に!のアクティーベーションの最新情報:

http://2012portal.blogspot.com/