携帯電話 電波塔(マインド・コントロール兵器)


 
若返りクンダリニー、



NESARA、

ハンガリー プーチン etc参考情報 以下転載
 
http://nowcreation.jimdo.com/2015/03/19/pfc%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E5%BE%8C%E5%8D%8A/

2月22日インタビュー
More Interviews, Videos and Conferences by Cobra 
 
PFCチームによるコブラインタビュー(後半)
(前半からの続き)
 
Q:上空にアルコンのグリッドがあるのなら、私たちが、この75年間目撃してきたUFOはアルコンの宇宙船なのか?
 
A:人々が目撃した宇宙船は、多くの文明からきている。良いもの、悪いもの、その中間にあるもの。前世紀にはたくさんの種族がたくさん地球を訪れている。
 
Q:森林火災から建物火災に至るまで、あらゆる種類の火災が起こるが、消防署が必要なくなるときは来るのか?
 
A:適切な時にそうなる。
 
Q:隔離状態は解除されたのか?
 
A:まだだ。私たちがブレイクスルーの段階を経る時に、隔離状態は解除される。その時には、はっきりと記事で知らせ、詳細な情報を伝える。
 
Q:ひとたび解消されれば、私たちも地球外の存在と同様に、あらゆるエネルギーを利用できるようになるのか?
 
A:徐々にそうなる。この新しいエネルギーを自分のものとするには十分に意識が目覚めていなければならない。その意識の高さに応じて徐々に利用できるようになる。
 
Q:スイスフランがユーロから離れることに、どれほどの意味があるのか?
 
A:世界の金融システムに、実際に何かが起きていることを示す重要な印だ。秘密裏に全ヨーロッパがBRICS連合、あるいは東方連合に舵を切った。舞台裏では多くのことが起きており、ある日ショッキングな発表が行われる。その衝撃はスイスフランのときよりも大きいであろう。
 
Q:若返りや若さを保つための最善の方法は何か?
 
A:クンダリーニのエネルギーなど、光のエネルギーを流し続けること。
ただしこれは理論上での答えであり、必ずしも現実的な答えではない。
 
Q:イベント前にNESARAが実行される可能性はあるか?
 
A:ノー。カバールが中央銀行システムを支配しているので不可能だ。
 
Q:実物資産に裏打ちされた証券は、イベント後も有効か?
 
A:実物資産が裏打ちするのは新しい金融システムだ。ゴールド、土地、生産高、創造資源、食料などが新金融システムの基礎になる。イベント前、証券は米連銀を破産させるために利用される。それは金融リセットのための道具に過ぎず、証券の保有者にゴールドが支払われるようなことはない。証券の保有者はFRBを破産させ、その後、世界の富――国際担保勘定――は、人類に配布される。
 
Q:特定の軍関係者はイラクディナールに対する支払いを受けたが、なぜ一般人はまだ支払いが許されていないのか?
 
A:それが真実だとは思えないし確証も得ていないので、この質問には答えられない。
 
Q:瞑想でカバールの敗北を視覚化するとき、各自のやり方でやるのと、グループで共通のやり方で視覚化するのと、どちらが効果的か?
 
A:どちらでも構わない。グループ瞑想ではその両方を組み合わせても良い。
 
Q:携帯電話の中継塔がいきなり出現したり、どんどん大きくなったりしている。誰も気にしていないが、私は側を通る度に嫌な気持ちになる。気にしない方がよいのか、あなたの考えを聞きたい。
 
A:それらはただの中継塔ではなく、スカラーネットワーク・タワーだ。それらは、人々の意識をコントロールする低周波電磁場を生じさせている。それらに気を取られ過ぎてはならないが、人々はその存在に気づいた方がよい。情報を広めると同時にくよくよこだわらないこと。
 
Q:なぜハンガリー人はこんなにも迫害されてきたのか? 彼らは何千年も地球にいる。ハンガリー・ルーン文字はボスニアのピラミッド、イースター島、エジプトなど世界中で発見された。彼らはオリオン恒星系から来たのか?
 
A:オリオン恒星系から来たものもいる。ハンガリーには非常に強く、非常に重要な秘密のグループがあり、地球解放に向けて働いてきた。そのグループは何百年もハンガリーとその周辺にいた。その人たちは今、新金融システムと人類の正義のために働いている。
 
Q:家も仕事も健康も失った人は――人生のどん底にあり、この金融システムの中で生き延びるのがやっとの人は――どうやって希望をつないだらよいのか? 
 
A:倒れる度に立ち上がる、それを続けるだけだ。これが私たちの進み方であり、それは誰にでもあてはまる。もしあなたが失業したなら、もしあなたが倒れたなら、もしあなたが家を失ったなら、あなたにとってリセットの時だと思う。古いものを後にして別の何かを始める機会だ。古い金融システムの中で奴隷仕事をする代わりに、独立して何かを始めることもできる。もちろん簡単なことではない。新たに事を始める際、常に必要なのがあなたのビジョンだ。あなたが創造したいものをはっきりさせ、きっぱりと決断すれば、徐々に実現し始める。
 
Q:私たちは、低周波、HAARP 、電磁気、高エネルギー兵器の攻撃から、どうやって身を守ればいいのか?
 
A:まず一番はできるだけバランスを保ち、極端へ走らないこと。できるだけストレスとなるものを取り除くと良い。自然に触れることも大切。瞑想も良いし、身を守る術はたくさんあり、そのいくつかは私のブログでも紹介した。
 
Q:私はE.Tとファーストコンタクトしたい。もうすぐできそうか、それともイベント後でないとだめか? ファーストコンタクトを早めるために、私に何ができるか?
 
A:イベント前でもいくらか可能だ。それを試みているグループは世界中に存在しており、スティーヴン・グリアが有名だ。また、自分でも瞑想状態に入り、E.Tとエネルギー的に繋がる、テレパシーで繋がることも、ファーストコンタクトを早める。
 
Q:社会のあり方を変えるために、私たちにできることはあるか? 例えば政治を変えようとすることは無駄なことか?
 
A:もちろん、あなたにできることはたくさんある。人間社会を変えるための第一の鍵は真実を広めることだ。クリティカル・マスに達するだけの人々が真実を知れば緊張が高まり、その緊張は社会を内側から揺るがし、変えていく
そうなると、
カバールが何をしようが、その変化を止めることはできない。
 
Q:気分が軽やかだったのに、情緒不安定で元気も出ず、常に心は冷え込んでいた。他の人たちも同様だった。何らかの反撃があったせいでこうなったのか? 2月11日以降は回復した。
 
A:基本的にそうなっている。光の勢力が進展しては反撃され、再び光の勢力が進展する。このようなことが、ここ数十年続いてきた。それは、地球が最終的に解放されるまで続く。
 
Q:シャスタ山の地下にあるテロスの都市や、他のレムリアの都市に近づくことはできるか?
 
A:イベント前は不可能だ。
 
Q:イベントが起こり、宇宙船が大量着陸するとき、どれくらいの数の船が来るのか? あらゆる国に来るのか?
 
A:ある時点で大量の宇宙船が地球を囲むが、その詳細についてはまだ伝えられない。
 
Q:クリスタル・ライトチェンバーについて少し教えてほしい。
 
A:クリスタル・ライトチェンバーとは呼ばず、ライトチェンバーだ。様々なE.T種族とアセンデッド・マスターが、私たちの身体の周波数を上げるために開発した。またライトチェンバーは、いかなる病気も癒やして身体を調和させることができる。イベント後のある時点で、人類はライトチェンバーを利用できるようになる。
 
Q:コブラに会うことはできるのか?
 
A:私は世界中で会議を開いている。その際、人々は直接私に会っている。
 
Q:あなたは最近のインタビューで、ニュージーランドの選挙は不正に操作されたと言った。どうやって操作されるのか教えてほしい。
 
A:ほとんどの国で票は電子的に集計されている。その他にも全体のプロセスに介入する方法はたくさんある。世界中で何度も何度もやられてきたのと同じことが起きたのだ。
 
Q:Round-op Alphaの逮捕者リストは本物か?
 
A:完全なリストでもないし、信頼できるものでもない。様々なソースから寄せ集めたものだ。光の勢力が持っている実際のリストとは違う。
 
Q:ニュージーランドは、世界中の汚職政治家や銀行家の、安全な避難先になりそうか?
 
A:カバールの安全な避難先にはならない。彼らはそう望んでいるが、そうならないだろう。
 
Q:ウラジミール・プーチンとロシアの近況を教えて欲しい。
 
A:プーチンは、周辺地域の情勢を変える戦略を続行している。そのあたりの地域は、東方連合にますます接近しつつあり、彼は効果的に良い仕事をしている。
 
Q:現在プラネットXは、太陽系のどこにあるか?
 
A:太陽系の外部領域にあり、常に冥王星の向こうにある。
 
Q:1996年にアルコンが侵入するのに利用したボルテックスは、閉じられるか、処理されるかしたのか?
 
A:まだ完全ではない。まだ完全に癒やされていない。あの地域には、まだたくさんすべきことが残っている。
 
Q:イベント後、主な理論物理学の知識は公開されるのか?
 
A:もちろんだ。エーテル、オーバーユニティー、反重力に関する科学、統一場理論など、他にもたくさんの科学が公開される。
 
Q:最後に何かメッセージを。
 
A:どうか地球解放瞑想に参加してほしい。圧縮突破が効果的に為されるためには、多数の参加者が必要だ。
 
 
(了)