動画紹介日本語字幕版新作 

国際情勢、世界各地の内戦を操るNWO闇の者達、

世界各国腐敗した政治家の汚職の証拠、有識者の告発

生物兵器エボラパニック自作自演 ワクチンビジネス詐欺

銀行家の自殺 暗殺、経済崩壊、

似非宗教家 テレビ業界人の性犯罪 児童虐待、起訴 逮捕 

プラズマ型のUFOの続出

各個人の周波数を上げる必要性

権力者に買収され飼い慣らされたメディア マスゴミの情報操作
以下貼り付け

アルシオン・プレヤデス23-2 自称エリートの明白な犯罪の事実:
政治家の汚職、エボラの詐欺、メキシコの暴動とBRICの急成長

: http://youtu.be/jfjSffOJy2w 

 2014/11/20 に公開

私達皆の運命が係わる、 私達の誰もが関与する不確かな出来事について続けるが、至る所に途方もない荒廃-悲し­み-苦悩が存在するとはいえ、もし私達が本当に光のための変化や私達の人生の転換を望­むのであれば、それは隠れることや、目を閉じることではなく、決然として断固とした態­度を採ることだ。

もしそうでなければ、結果として、様々な国々に確認できるような被害­者の立場に陥るだろう。そこでは何百万もの避難民達が、不吉な形で準備された運命に向­けて移民-逃亡するために、堅実な暮らしの全てを放棄せざるを得ない。その一方で、彼­らは私達を大量殺戮していくのだ。

他方、思い出すべきこととして、公共および民間の報道機関は、強力なエリートが運営す­る最高司令部に依存しており、その有益な道具である間は、真の事実とは全く逆のことを­私達に示し、誤情報を与え続けざるを得ないだろう。

しかしながら、勇気と決意をもって­、断固として、分別および判断力、賢さを持ち、汚職や、一部の者達が隠し続けているこ­と全てや、汚職をやりこめるための明らかな証拠や証人を示す、 真実の側につく人々が次第に増えていることを思い出そう。

(※カルト団体とは無関係です!)